1年振りがバトン 

2008年08月06日(水) 5時20分
使ってる言葉に直す(●'v`*)バトン
Q1 今は何してますか?
what are you doing now??
Q2 これはかわいいです。
コレ可愛い
Q3 あの人はかっこいいです。
he is cool!!
Q4 今度遊びましょう。
今度あそぼ
Q5 それ面白いです。
ソレおもしろい
Q6 飲み物は何がいいですか?
なにがいい?飲み物
Q7 がんばりましょう。
がんばろー
Q8 あの商品がほしいです。
あれ欲しい
Q9 とってもおいしいです。
まじっそよ
Q10 電話に出てくれますか?
電話出れる?

2008 

2008年08月06日(水) 5時10分
絶対彼氏~理想の彼氏を分析しちゃお~バトン
Q1 どんなタイプの人が良い?
multi player!!
Q2 顔と性格どっちが大切?
50%50%
Q3 身長は何pが良い?
1.7m〜
Q4 髪の長さは?
nomal
Q5 料理と裁縫は出来てほしい?
yes!!
Q6 車の運転が出来る人?
alright
Q7 年齢は?
±5years
Q8 肌は色黒?色白?
white or natural black
Q9 ファッションセンスは良くて自分で決めてほしい?悪くて自分が選びたい?
by himself!!
Q10 最後に芸能人に例えると?
...ますだたかひさ

ジョナサン〜 

2007年05月01日(火) 21時21分
今日ゎ工簿の勉強ー
inジョナサン


自分のバカさに相当あきれてます‥

どぉしよーかなぁ?

鍵つけ忘れた!!!!!!!!! 

2007年04月30日(月) 21時53分
昨日ぁのあと学校の奴らと遊んでた★


まず18サイの男の子迎えに行ってきてー
先にお家で待機。

うちで呑気にK1みてたよー。

そのあと、2時前にゎ
みんな集合してダラダラしてたぁー

1個上の男が1人、4個下の男女各1人。
なんつー組み合わせだよΣ(゚ω゚ノノ


で、女の子が
『朝日みに行きたい!!!!!!』
って言ってたみたいなので、急遽朝一カラ湘南平に行って来たよー


って、なぜに?
4人なのに車2台に別れて、
それぞれ男女ペアです・・・

ぁたしの相手18サイ♂(―'`ー;)

はじめ運転だるくって運転させたんだけど
まぁ危ないコト。

でもなんでか鍵をすんなり預けてしまった、ぁたしって・・・
なんか『平気』みたいな安心感があったんだよね、
根拠ナィけどww


そんで、なんでか途中からレース形式になっちゃって・・・
負けず嫌いのぁたしゎ、
信号待ちの間に運転change!!
抜かれたものを抜き返してやりました(。>∀<。)キャハ


でもね、奴らヒドイんだよ。
裏道使ったの。
知らないと思って大通りから行ってあげてたのに。

まぁいいや。
終わった事だし。


1番ヒドイのゎその後。
帰り道で
『なかなか来ないなぁ・・・』
トカ思ってたら
なんと、マックに寄り道してましたΣ(゚ω゚ノノ






まぁそんでー
うちに帰ってきて、またちょいとダラダラしてて
男どもゎ爆睡。
そんな中でも1人♂ゎ早々と起きて
女の子連れて帰りました★

もぅ1人ゎ起こしても起きないカラ放置〜
ぁたし起こしてって言われなきゃ起こさないもん。

ぁたしもお昼過ぎから2時間くらい寝たけどね。



このガキ、起きたの3時過ぎ・・・
まぁ、今日まで学校休みだったし良いよね(。→∀←。)キャハ♡




明日、明後日また学校ぢゃん・・・
クラスぁたしだけ違うケド頑張ろうね。涙


アジの開きならぬモノ☆ 

2007年04月29日(日) 23時11分
先週1週間アジの開き!!!!!!

とか言いまくってたから
今日ゎアジ買って来ました★

でも開きぢゃなくて
真アジだょ、普通の。

さっきさばいてアジのなめろう作ってみた(●'∀')ノ
お酒のつまみにゃぁもってこいの1品できあがりεミ(ノ*≧∀)ノャーィ


でもね、おかげさまで
手が指が・・・
魚臭い・・・困った。

まぁ気にしなくてもいっか。

今日ヤツゎお休みだし、
会うことないし。

どーせ・・・














ヒマだなぁ・・・

何しようかな??
そろそろ勉強しとくべき??

いやぁーでもこのままネバーランドに居たいです・・・

連休無駄使い野郎 

2007年04月29日(日) 20時29分
連休連休〜☆

土曜日も休んだカラ
3連休〜ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


昨日ゎ学校休んだくせに仕事にゎ行って来ました。
だって当欠罰金痛いもーん(―'`ー;)


でもトコトン絶不調でお酒ゎほとんど・・・
でもそのあと飲んでたもんねー

Mサン、頼むから酔っ払いに大人しく絡まれてないでクダサイ。
相手から寄って来てるの分かってても
かなり嫉妬しますから。
てーか、ぁたしのだって知ってて絡むのもやめてよー(〃゚Д゚)))

くそー(OДO;||)
金曜日一緒にエタ行けば良かった。

そしたら、ぁなたゎ絡まれずに済んでましたか?
(((;゚Д゚;)))ガックガクブッルンブルン




考えてると腹立たしいので、
やめます。

そんなことより一緒に遊んでください(〃゚Д゚)))





今日ゎ1日洗濯と買い物に明け暮れて
気付けばこんな時間。

1ヶ月前のぁたしなら確実に
『まだ20時半かぁ・・・』
って言ってるトコですが、
最近毎日朝から晩まで学校に追われてるぁたしからしたら
『もぅ20時半かぁ・・・』
って感じですよ、全く。

明日も休みだー
わっしょいεミ(ノ*≧∀)ノャーィ


今日までゎ夜遊びもいいけど、
明日の夜ゎチャント早く寝ないとね。


あーぁ、ゴールデンウィークがこんなに幸せなモノだったなんて
産まれて初めて気付いたかもしんない☆



2日間行ったら今度ゎ倍の4連休〜♪
なにしようかなぁ??

とりま、遊び行ってくるぜーεミ(ノ*≧∀)ノャーィ
今日もまた3Aの連中と・・・
ぁたしTwo-Twoなんだけどなぁ、一応・・・Σ(゚ω゚ノノ


まぁいっか、楽しけりゃ。


よーし、今日も飲むぞー.:*。+゚ヽ(○´∀`)ノ *.。+゚
暇な人ゎ連絡くださいな☆
きっと朝方まで飲んだくれてまーすΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

風邪悪化・・・ 

2007年04月28日(土) 2時43分
ただいま高熱にうなされてます。


体温計壊れてるー(;´д`)

きっと‥‥

挫折中〜(;´д`)=3 

2007年04月26日(木) 20時44分
ただ今トイレにヒキコモリ現実逃避中のレナです。


工簿で初の本格的な挫折感‥。


わからないー。


土曜日テストなのに‥

でも明日ゎ早い時間飲みに行くとかなんだとか‥



場面で動きます(・・;)(;^_^A


工簿をドレインしきれなかったら行かなーい

ぢゃなくて行けなーい(/_;)/~~






お酒‥
飲みたいよぉー

パルプンテ!!ルーラ!!!ッテ使えナィかな? 

2007年04月26日(木) 0時29分
なんか今日ゎすべり込みセーフΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
あぶねぇー、遅刻するトコだったぉ・・・



てか風邪かしらー?

朝から声ゎ嗄れてるし
今ゎ喉痛いし。

ぁんだけ大人数居たら誰かしら風邪ひいててもおかしくねーな。
誰だよ、まったく(lll´Д`)

ぁたし風邪もらいやすいんだよぉぉー

嬉しくないなぁ。

ってか基本的に病弱なのに頑張ってるんだから邪魔すんな!

風邪のバカ...



あーぁ・・・、なんか憂鬱ー(。-д-)ノ


『こーいーしちゃったんだ たぶん 気付いてないでしょー♪』


恋・・・してぇなぁ壁|・ω・) チラッ
でも・・・ねぇ?
ナィでしょぁれゎ、さすがに、うん。


ぁたし基本、B専だもん。←これホント。
チャラい♂スキぢゃナィもん。←これもホント。
年下ゎ受付ナィもん。←あっっ・・・ww


自分より背が高くてー
八重歯トカ犬歯があってー
歯並び悪かったり・・・って感じでー
どっちかってゆぅーと一重派なんだけどー

まぁ、今の大本命Mクンゎ歯並び悪くナィけどっっ(〃゚Д゚)))

AB型ゎスキなのだ☆

ぁたしの廻りゎABが多いのねー
日本のAB型が超少ないトカって聞いたけど
ぁたしの廻りに集まって来過ぎぢゃね?ww
友達少ないのに片手ぢゃ足りなくなってきました。


はぁー、
意味もナィ内容グダグダ書いてるケド、
実際何してんだ?ぁたし・・・


アジの開きー!!!!!!!

覚えなきゃならんのに。


ダメだぁー
ハンパねぇ。
きっと熱上がってきてるんだ。

よし、早く寝よう。

体温計見たら明日絶対学校行けなくなりそうだし。
やめとこーっとε=ε=ε=(┌  ̄_)┘シュタシュタシュタ





先生、学校休みたいです。←心の声


チョット待て!!!!!!!!!! 

2007年04月25日(水) 2時23分
今年入って急降下中です・・・



今月入って更に速度を増して来ました。


って多分3月に色々あり過ぎて

ソレから復活したばかりだから

そぉ思うのかもしれませんが・・・



なんかねぇ・・・

友達音信不通なの。

何してるのか居場所すらわからないの。


次に、

なんかこぅ・・・

学校つまらないってゆぅか

変な責任感みたいなのに縛られてる感じで

重いの、重っ苦しいの。






はぁー(。-д-)ノ

土曜日の工簿のテスト・・・

明日の商簿のASA-CHECK・・・


なんか1日の始まりにテストって・・・

そのひ1日の空気を作り上げられちゃうから

やだなぁ...


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★レナ嬢★
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月9日
  • アイコン画像 現住所:国外
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-Dom Perignon-ドンペリ-持って来ーい☆
    ・クッキング-こー見えて、何でも作れるけど?
    ・ダイエット-痛風注意報!!!!!!!
読者になる
気まま更新☆
ぁたしが不快に思うカキコした人、
キレますヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

極力素通り厳禁で!
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる