酔っ払い男 芝刈り機でスーパーマーケットへ向かい逮捕 

June 23 [Thu], 2005, 11:58
オハイオ州の男性が、酔っ払って芝刈り機でスーパーマーケットに行こうとして酒酔い運転で逮捕された。

警察によれば、ジョセフ・マンディ(23)は、友人一人と一緒に酒を飲んでいた。しかし、午前3時ごろになっておなかがすいてきたので、近くの食料品スーパーに行くことを決意した。

しかし、マンディは免停中であったため、友人を乗せ、芝刈り機ででかけることにした。芝刈り機にはもちろんヘッドライトがついていないので、途中でパトロール中のパトカーに追突しそうになったという。

その場で警官から職務質問され、マンディは「お菓子を買いにスーパーに行くところだった」と答えた。ふたりはアルコールテストを受けたが、ふたりとも酒酔いと判定された。

マンディは警察署に連行され、そこで改めてアルコール血中濃度を図ったところ、0.189でオハイオ州の定める酒酔い規定0.08の2倍以上のアルコールが検出された。マンディは酒酔い運転と免停中の車両運転で起訴され、芝刈り機は警察に押収されている。

ってか、 芝刈り機も酔っ払って乗っちゃいけないんだ?w
まぁ、自転車も駄目だから芝刈り機もだめかww
日本ではありえないよね〜日本だったら〜・・・ん〜田植え機?vv


カリブの海賊/The Pirates of the Caribbean 

June 22 [Wed], 2005, 11:27
もう撮影は入っているので、そろそろ色々な画像が出てくるころかな〜っと思い、
いろいろ探してみましたが、もうすこ〜しですね。
何枚か出ているのでのせておきます♪
早く見たいですね〜!
撮影はバハマやカリブ海アラバマで行われたりしているみたいです!
とりあえず、あの3人は絶対に出ること間違いなしで、2人ほど新しいキャストが登場するようですね。
噂ではウィル(オーランド)のぱぱんが出てくるとか????

ディズニーが2006年の2作目公開に合わせてオンラインゲームを発表するようです。
ほんとかな・・・

予定では2006年7月7日公開らしいです。
また、画像が出次第アップしますね!

Marty Klebba さんという俳優さんのサイトみたいで、1の時のいろいろなプライベート写真などが見れますよ〜
なんかジャックが2人w
http://www.martinklebba.com/Media/Stills/Pirates/Pirates.htm





萌え〜〜〜w

チンパンジーの描いた絵が270万円で落札される 

June 21 [Tue], 2005, 12:06
「モンキービジネス」とは英語で“インチキ商売”のことを指すが、モンキービジネスは本当に儲かるようだ。“コンゴ”というチンパンジーの描いた絵画が2万5000ドル(250万円)以上で落札されたのだ。

落札したアメリカ人ハワード・ハンさんは自称「現代コンテンポラリー絵画の熱狂的収集家」でバイヤーズプレミアムつきで $26,352(270万円)で買い取った。コンゴの作品は、事前に$1,000-$1,500(10〜15万円)の落札価格と予想されていた。

販売したオークション会社のディレクターは「こんなに高値がつくとは想像していませんでした。ちょっとしたおふざけで売ることにしたまでなんですが」



俺もがんばるから、誰か売ってよw
まぁ270円くらいにはなるかなw

男性が瞬間接着剤で自分の口と鼻をくっつけて自殺 

June 18 [Sat], 2005, 2:24
タイである若い男性が、自分の口と鼻を瞬間接着剤でくっつけて、自殺するという事件が起こった。男性は、普段からかんしゃく持ちの性格だったという。
現場にはわずかな現金と「これが俺の持っている全てだ。全部持っていけ」と書かれたメモがベッドの上で見つかった。
男性の家族によれば、この男性は姉妹と借金をめぐって水曜日に口論していた。姉妹が男性からお金を借りたのにも関わらず、返していなかったのだという。

ほかに死に方がなかったのだろうか・・・・
世の中には本当に不思議な突拍子もないことを考える方たちが多いですね・・・
まぁ、人生すべて金ってことですか?
そうです、金ですよ。金がほしいです!!!!!!!

Michael Jackson 無罪 

June 14 [Tue], 2005, 12:12
やっとこさ結果がでましたね!!いやぁ、予想どおりの無罪!!
ってか、やってるであろうが・・・でも、どっちかというと無罪・・・もう無罪でいいよ・・・みたいな感じ??
被害者の親も親だよね〜金がほしいが為に裁判起こして、挙句の果てに「無罪」。
バカだね〜〜子供の将来のこととか考えたら絶対できない。
世界的に有名なMichael Jacksonを敵にまわして「この、ホモやろぅ!」なんてことは、ヤッてるビデオがあったりしない限りできません。
ってか、俺的にはそんなに大事な息子なら、昔からそういったことを噂されてる男の家にホイホイと息子を連れて行くな。
裁判でもその辺の責任を母親は問われたりしたらしい。
今回無罪にしたのも、再審とかになったらまた時間がかかるからなのではないでしょうか?
今まで行った事をまたやり直さなきゃいけないんだよね〜大変だよ〜!
なにはともあれ、これからまた騒がれること間違いなし。

ところでこの写真はABCNews.comが独自に、幼い頃のマイケル・ジャクソンの顔を元に44歳になったマイケルの顔をCGで復元したものですw
どっちもどっちだなぁ!!!!!!!!!!!爆笑
ちなみに彼の鼻は耳の骨でできてるらしい、じゃぁ耳はどんなんになってんだ?!


どこまでが彼の素の顔なのかがまったくわかりません。
でもやっぱりJackson兄弟はみんな顔が似ています。

Janet Jacksonはほんとにかっこいいです!だからきっとマイコーも本当はかっこいいはず・・・


最後に・・・でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!

War of the Worlds 

June 13 [Mon], 2005, 15:22
「宇宙戦争- War of the Worlds」もうすぐ公開の為、Tom CruiseとDakota FanningとSteven Spielbergが来日していますが、
ものすごいプレミアだったみたいですね!
2億以上かけたプレミアだったみたいで、行きたかった・・・当たらなかった・・・泣
ずっとこの映画の公開を待っていたので、早くみたいです!!
ダコタちゃんかわうぃ〜ですねぇ〜!

この映画は本当に豪華なキャストがそろっていますね!
ロード・オブ・ザ・リングのMiranda Ottoにミスティック・リバーのアカデミー俳優Tim Robbins!(この二人は再共演ですな。)

そして俺の今回注目の俳優はJustin Chatwin!!!!!!!!!
マジかっこかわいいっす!!萌え!!!

これからの成長が楽しみです!

Christina Aguilera 

June 13 [Mon], 2005, 13:26
米Time誌でキューバのグアンタナモ湾基地に収容されているテロ容疑者の審問のために米軍がクリスティーナ・アギレラの曲を使っていたことがわかった。
尋問方法には、30日間の独房生活、衣服を脱がす、「穏やかで怪我を伴わない肉体的接触」、髪や眉毛を剃る、パンツをしたままおしっこをする、他のテロ容疑者の写真に向かって犬のように吠えさせる、首のまわりに半裸の女性の写真をかける、などが行われた。

また、尋問は夜中から行われることが多かったため、容疑者の眼を覚ますために、頭に水を垂らしたり、クリスティーナ・アギレラの音楽を聞かせたという。

こんなところで自分の名前が出たらびっくり。
可愛そうなアギレラ・・・
ココ最近は金髪にくるくるのヘアースタイルが続いていたアギレラが髪色をまたまた変えた?の写真発見!
いやぁ、マジかわいいっす・・・


そしてもういっこ、Justin Timberlakeとの2ショット!
すげぇ!!!かっこいいのとかわいいの!!
いつごろのかな?去年かな?


浜○あ○みもパクリまくるほどのこのセンス!!
見習いたいものです!ホントかっこいい!


ハリウッド・セレブ 

June 09 [Thu], 2005, 22:46
ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリーが共演した「ミスター・アンド・ミセス・スミス」のプレミアがLAであったようです。
噂の二人なだけあって報道陣がすごかったようです。
でも、俺としてはこの二人が付き合ってるとか、本当に嫌なんですけど!!
別にA・ジョリーが悪い人なのかどうかわからなけど、あの口がすごく嫌!!
個人的にジェニファー・アニストンとブラピの夫婦がすっげぇ好きだたからすごく嫌。

唇が厚い女性は基本的にすごく好きだけど、A・ジョリーのは嫌なんだよね〜あの、わざとらしく突き出した口が嫌いです。


実際はすごくいい人なのかもしれないですけどね〜w


そしてブラピですが、金髪になっておりました!!
びっくり!でも、やっぱりかっこいいですw

あぁ、またジェニファーと戻ってくれないかな〜っとずっと考えております。

Mary-Kate and Ashley Olsen 

June 09 [Thu], 2005, 20:11
俺も昔から大好きなオルセン姉妹。やっぱりこれだけ可愛くて売れていればパパラッチやゴシップ誌などがほおっておくわけもなく…
ここ何年かで彼女達の記事などがすごく増えた気がします。
今までは2人で1人!って感じで活動をしていたのに、ソロ活動が始るそうです。
昔フルハウスを見ていたときは、自分もまだ小さかったので、この子たちが双子で入れ替わりで出演しているなんて知らなかったけど、今見てもいまいちすぐには違いがわかりません

今は↑この時よりもすこ〜し違いが出てきました。
アシュリーはお姉さんでMKよりも3cm背が高くて、今はブロンドに近い髪の色が多くて右分けです。
MKはアシュリーよりも小さくて体も細いです。(一時期拒食症たと言われていたかな)髪は最近はブラウンで左分けまたは真ん中です。






なんだか少し前からMKの良からぬニュースが多くて大丈夫かな〜?と思っていたら案の定、アシュリーはファッション雑誌などで活躍をしているみたいですが、MKは「オイオイ」って写真が出回っていますね〜。

まぁ、これくらいなら屁でもないですね〜他の方々に比べたら♪
MKもがんばってもらいらいです!

ところで彼女らは身長が小さいのですが、自分が小さくてこんなにでかい彼氏がいたらどうなんでしょう?
会話するのも手をつなぐのも大変そうですw

気になる海外ニュース 

June 08 [Wed], 2005, 20:04
着陸する機体から人間の足が落下

着陸しようとした飛行機の車輪部分から、人間の脚が落下したという事件が起こったとニューヨークのJFK空港の関係者が発表した。
着陸しようとして左車輪部分から、人間の足が落ちた飛行機はサウスアフリカ航空の203便で、他の部分は着陸後に発見された。
捜査官らによれば、機体から飛び出した脚は、密航で乗り込んだ男性のものと思われているが、男性の詳細は未だに調査中である。
また、ナッソー警察では午前10時51分にフローラルパークの民家の裏庭から人間の遺体の一部が見つかったと通報があった。ナッソー警察によれば、この遺体はガレージの屋上にぶつかり、地面に落ちたものだとみられている。フローラルパークは、空港から8キロ先で、飛行機がちょうど離陸体制に入る場所だと言う。

ありえねぇ、自分家の庭から知らない人のバラバラ遺体・・・俺なら即引っ越します。


2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
New comment
アイコン画像こすけ
» Michael Jackson 無罪 (2005年06月15日)
アイコン画像こすけ
» 気になる海外ニュース (2005年06月14日)
アイコン画像貴方のココロの天使(笑)
» The first article (2005年06月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respect_artist
読者になる
Yapme!一覧
読者になる