★Origins★

June 21 [Sun], 2009, 2:07
体をキレイにしたくって・・・

って、きっと歳をとるごとにかんじていくであろう悩み。

というかさ。
どんなに頑張ったって
20歳には戻れません。
そして、比べても仕方ありません


∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃


というわけで
ボディショップのボディバターもきれたことだし
何か欲しかったのですよ。


今までは、割とニオイ重視とか
安くてもいいやーとか言ってたけれど
効果は大事だよ!!!
と思いまして、化粧コーナーをウロウロ。

ワタクシ、とても優柔で決められない人なので
ほんと、効果とか説明してくれる店員さんってありがたい。

で、3ショップくらい見て
結局Originsの店員さんが私の求めてるものを分かってくれたので
即効買ってしまいましたが


アンドルー・ワイル フォー オリジンズ
プランティドート ボディクリーム

という、自然治癒を高めてくれるボディクリーム

敏感肌なので、ちょとした何かがあると
腫れたり、湿疹ができたりするのです。

そういったものが出来づらくなったり
それでいてキレイな肌だったらうれしいよね。


そして。オーガニック。


今まで、オーガニックとか興味一切なかったけれど
いいかも!!!


ボディ用のクレンザーやら
なにやら、色々ほしくなってしまったのだけど
とりあえず、効果をみてからかな?



でも、これは絶対買うんだけど

ピースオブマインドっていうリフレッシュジェル

ミントぽいスーーっとした香りで
イライラを抑えたり
あとは肩こりがひどいのでマッサージしながら塗るといいんだって。

これ、ママンにも買ってあげようかな?とか
考え中。
とりあえず、お給料日まで我慢だけどw

★湯河原★

June 21 [Sun], 2009, 1:28
連休で計画していた旅行へいってきました

今では、めっきりお出かけする事も減ったので
めっちゃ久々!

ってわけで、癒しの旅は湯河原へ★



梅雨時で雨も心配されたわけですが
ほどよいお天気でマイナスイオンが出てて
とてもいい感じでした。

しかも丁度、ほたるの時期っていう事で
万葉公園にほたるがいました!!

どうやら、他にもいるらしいんだけど。

幻想的でいいですね。


旅館(?)は1ヶ月前くらいから
めちゃくちゃ悩みまくって
色んな人に相談しまくって
で、結局ギリギリまで悩んで
決めたのは湯楽っていう所。
↓↓
http://www.yurac.jp/

しかも、ネット予約で
貸切風呂をしてくれて
迷わず露天をチョイス♪


ひさびさに仕事も考えず、何にも縛られず
のんびりできてリフレッシュ!!

チェックアウトもゆっくりだったので
朝も温泉に入ってのんびりできました。


また、こういう旅行にいけたらいいなぁぁ。。

当分、お仕事頑張って
機会があったら行きたいなとおもいます。


PS.のぞちゃん湯河原情報ありがとー!!
   

★WALL.E★

May 30 [Sat], 2009, 1:28



彼がディズニー嫌いなんですが
前々からどーしても気になっていたので
借りてきたよー。


朝から、一人で見ていて
感動しました★


さすが、ピクサー♪


ていうか、ディズニー好きだもん!!!

予告的なものを見ていて
それだけでも満足な内容だったけど
まだまだ、続くのね!!的な


見てよかったぁぁぁ♪


★ブレスレット★

May 11 [Mon], 2009, 0:36
また、暑い日がやってきました!

この間は雨で寒かったのに・・・


で、服も軽めになって
長袖率が減ったら

腕にもブレスつけたいかもって思ってて

衝動的にブレスを買っちゃった

ていうか、たまにご褒美あげないとねw



キャンディーフロートで甘めなんだけど
これだったら甘すぎないし、いいかなぁ??

小さいハートが3つついてるとこに
きゅんきゅんしましたw



いつもはしないけど、今年はジャラづけとか
してみたいかも??

★ネイル★

April 23 [Thu], 2009, 21:43
最近、地爪だけどネイルアートも頑張ってます!

不器用なのにさ。。。


なんでも、今年は単色塗りが流行って事らしいので

今の気分はサファリなので
相談して出来たのはこちらー!!




えぇ。。何もひねりはございませんが。

今まで手には使わなかった赤も
ランダムに色を塗り塗りでなんとか見れるかーな?

ラメラメの粉もふりかけて。
ゴールドは大きめで
シルバーは小さめで♪

手と足とで
かわゆすー。

真夏とかのが似合うんだろうか・・・

ま、いっかーwww

★中折れ帽★

April 23 [Thu], 2009, 21:37
探しまくってやっと運命の子と出会った(。・c_,・。σ)σ YO!!



結局BLACKで買った☆


何しろサイズ感が小さくてよいのです。
形もきれいなのです。
ついでに、ストローハットみたいに
すかすかしてない素材も◎



そりゃ、BLACKさん、はずれないもん、、売れますゎw

妙に納得しつつ、めっちゃお気に入りです

★お弁当★

April 02 [Thu], 2009, 21:00
最近、お弁当作りにはまっている私w


節約もがんばるっ!!!


で、彼もお弁当がほしいとか言い出した


(ガ(ク(ガ(ク((((;`・ω・´))))ガ)ク)ガ)ク)


レパートリーを増やしたいなぁぁぁ





↑これはイメージ画ですけどねwwwwwww



最近は、混ぜ込みわかめのご飯とかの買ったやつじゃなくて
しょうがご飯とかもしてるよー。


次は、しゃけとかしそのごはんとかどぅだろうか??


今度やってみよう(´∀`*)ウフフ


★炊飯器★

March 10 [Tue], 2009, 23:53
これも誕生日に、おうちに仲間入りした一人★



SANYOの圧力IH
↓↓
http://www.e-life-sanyo.com/products/ecj/ECJ-JK10_SP/index.html

ご飯をめちゃめちゃおいしくしてくれました!!

色々な炊き方も出来るし
時間がたってもおいしいいよおお・・・

おいしい明太子も買ってくれたので
ご飯が進むんだよねー・・・

またデブってしまうよ??




すっごい秘密なんだけど
今まで使ってた炊飯器は

上の外側に10センチくらいの
穴を思い切りあけてしまったのよねwwww

どうしてっていうのは、誰にもいってませんw

ていうか、いえないwwwwwwwww


┴┬┴┤д´) チラッ


┴┬┴┤)彡 サッ

★土鍋★

February 24 [Tue], 2009, 10:57
誕生日にあわせて
カレがおうちの物を色々買ってくれたんだけど

これはプレゼントなのかな??

誕生日の日の朝、宅配便とかきまくったwwww

まず1つ目ははすき焼きができる土鍋のセット



私の母親は健康マニアなのか??
外食とかあんまりダメーな人なんですよ。
お肉も国産じゃないとダメとか・・・・


なので、おうちですき焼きとかした事なくて
すき焼きとか憧れw
初めておうちでしたーーー

ちなみに、ギザギザのステーキ焼くのと
お鍋もできる鉄板の3枚セット。

ちなみに次の日はあまったお肉さんたちで
昆布だしのしゃぶしゃぶ+雑炊にした。

これもおうちでは初体験。

なんだか最近、外食しなくてもおいしいものが
家でなんでも作れるようになってきたぞw

★ルクルーゼ★

February 22 [Sun], 2009, 0:18
ゆみしゃんから、19日にプレゼントもらったぉ><

もおお、またサプライズとか 涙



ゆみしゃん、、、
ウレシィ(´ω`●人)ドモ ☆⌒ヽ(´ε`●)アリガチュッ(●´з`)ノ⌒☆

ルクルーゼ欲しかったんだぁぁぁ!!



赤と白で*。+.ヵゎ(●´Д`人´Д`○)ゅぃ.+。*

プリン作ったらおいしそうだけど
大変そうだから
グラタン作るwwwwwwww

ゆみしゃんのように
もっとお料理上手になったらよいのだけどもw

でさ?新ブログ期待してますよ??
とか煽っとくw


(ノ∀`)


あと、何つくろっかぁ?
がんばります!!!!
2009年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30



name⇒ヨウコ♥
birth⇒2・19
blood⇒O

name⇒RAKIM

愛するわが子♥

2007,4,18 ネリーから引越しました。
また、新しい生活をはじめて
お料理ももっともっと頑張る予定♪
ようこの買った物とか生活とか
気ままにご紹介しますw

Link
アイコン画像yoko
★カードケース★ (2007年11月05日)
アイコン画像COLO
★カードケース★ (2007年10月30日)
アイコン画像yoko
★パンプス★ (2007年09月09日)
アイコン画像COLO
★パンプス★ (2007年09月08日)
アイコン画像yoko
★パンプス★ (2007年09月08日)
アイコン画像COLO
★パンプス★ (2007年09月06日)
アイコン画像yoko
★夏休み★ (2007年08月29日)
アイコン画像COLO
★夏休み★ (2007年08月26日)
アイコン画像yoko
★夏休み★ (2007年08月26日)
アイコン画像COLO
★夏休み★ (2007年08月25日)
Yapme!一覧
P R


■□■y■□■
↑heartサンこと、ゆみしゃんのBLOG↑
Z(・ω・´Z)_Z(・ω・´Z)

凡人COLO
↑KBのBLOG↑
♪♪└(└゚∀゚) ♪♪(゚∀゚┘)┘♪♪
The RealTHING
↑nozomuのBLOG↑

The Shining
↑ヤマタンのBLOG↑
"o('ε')o"

リンクしてくれる方
ご一報クダサイ○┓ペコ

格安家電
Webコンサルティング
ホームページ製作
不動産投資
港区 歯科