突然だけどスキ!!★★★ 

2006年04月03日(月) 23時09分

突然だけどスキ!
突然だけどレンジがスキ!
突然だけど関ジャニがスキ!
突然だけどタケに相互イラもらっちゃった!!

だから飾っちゃうv



ほんとにカッコ可愛いやまをありがとう|´∀`●) ポッ
タケ大好き★


ヘイ!へい!平!
見た人手ぇ〜あげて!ハイヽ(●´∀`●)ノ
とってもいい曲だった!癒されて元気をもらえた!
早くCDでフル聞きたいなぁ〜♪♪
てか直人どんどん兄貴たちに似ていくね!



ボムさんよりメンバー全員★★★

突然だけどスキ!!★★★A 

2006年04月03日(月) 22時52分

りりぃ●●●●
本ゎもう届いたかい?ニヤニヤしながら見てるかい??
本当に友達みんなにゎ感謝だよ(ノ^∇^)ノ♪♪
飲みすぎに気をつけてって言ってもらったのに結構飲んじゃってさぁ〜・・・
記憶が曖昧だよ!笑

リサ●●●●
最高だよね!ポストカードゎ「こんなもんかぁ〜」みたいな感じだったなぁ〜
ついてるだけ嬉しいって思えば大丈夫さ★
カッチャンには癒されたよねvやっぱりスキだ!突然だけどスキ!!
メールの件Okだい!〒| ◇ヘ(・ω・*)メール♪

カラフルなナッコ●●●●
本ちゃんと買ったかい?(○´∀`)ノ?
隠しトラックゎいまだに見つけられないよ・・・
ヘイヘーイ!の曲ゎバッチわかったんだけどね★
涼平さんゎ涼平さんだよ!ヽ(`Д´)ノ
仮面ライダーみなよ!!ヽ(`Д´)ノ
うちにも読み仮名どっちかわかんないんだよ!!!ヽ(`Д´)ノ
(逆ギレ?

つかさ●●●●
いやいや使いすぎかな?それで壊れたんだよ!笑
バンプ僕も好きですかぁ〜vボトルゎ関ジャニもスキなんですー(Youダマレ

兄貴●●●●
ありがとう〜★
本どーだった?
やっぱり兄貴もニヤニヤしながら見ちゃった?
横にティッシュおきながら見ちゃった?
あれ!あれれ!兄貴いまヘンな想像しちゃった?
ティッシュはただの花粉症かもじゃん!!
もー兄貴ったら( ´艸`)ムププ
はい!殴ってもオーケーだよ!

タケ●●●●
久しぶり!相互イラありがと!最高にカッコ可愛いよ!
ボトル幸せだ!!(ノ●´∀)ノvVV
今サイトが閉鎖中でタケのブラボーな絵が飾れないので
ブログで飾られせてもらうことに急遽決定★
エチャはどんどんしよ!バッリコーイ★

今日ゎオールさYeha★★★ 

2006年03月27日(月) 11時36分

今日ゎ友達がボトルの復帰祝いパーチーを開いてくれるんだ★
めっちゃ楽しみ〜♪♪でも調子にのって飲まない様にしなきゃね(∩∀`*)キャッ

てか久しぶりにレンジの話ができるゾィ★
 BLOOD RANGE が届きましたー!!
こんな素晴らしい本作っていいのかってぐらい
RANGEがてんこ盛り!!

ボトル的1番のツボはラストのページのみんなのサインの中で
大和がおもいっきり”RANGE”のつづりを間違ってることvv(●´ω`●)ゞ

「ギャク」って・・・・「ギャク」って!!

君どんだけ可愛いんだよーvvv
しかもちょこんって書いてある「ネコ」ってなに??Σ(゚ω゚)
君は十分ネコ並に可愛いって!!爆
とにかくこれからの愛読書になりような予感★

買ってない人は絶対に買うべし!もちろんカッチャンもいるのよvv

今日ゎオールさYeha★★★A 

2006年03月27日(月) 11時21分

ナッコ●●●●
カラフル可愛いねぇ〜♪♪君和むよぉ〜!笑
同盟いいよね!ライヴ行ったあとにみんなで集まりたいよね!
でも1つ危ないのは未成年だってことなんだぁ〜・・・
地方でつかまるとかヤヴァイよねヾ(´゚Д゚`;)ゝ
あぁーでも学校バレないからいいのかなぁ〜??
バンプで好きなのは車輪の歌とかダンデライオンかなぁ〜♪
特にジュピターの曲は全部すきだよ〜(∩∀`*)
てか隠しトラックって何?!
あとスーパーノバってなに?!笑

つかさ●●●●
自傷行為だけはヤメテー!!笑
あっ!そうか!握手とかの前にぶつかればいいのね★
わかったー!今度また誰か見つけたらとりあえずぶつかるよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
つか携帯ぶっこわれて、つかさの写メとかたっつんのとか全部消えたんだよー!
よかったらまた欲しいな♪♪
今度この件でメールするね★笑

兄貴●●●●
飛行機?!そっかぁー(*´;ェ;`*)
でもライヴ後の集まりだしライヴにさえ行けば会えるというっ!!
てか兄貴、建築系に進みたいの??
それって建てる人?設計する人??
返答しだいでは兄貴のことガテン系あんちゃんチックに思っちゃうよ!笑

ぱぴこ●●●●
うちもぱぴこに会いたいよー!
てか会おう!今年のライヴで会おうじゃないか!!
行こうぜ★ピリオドの向こうへ.+:。ヽU゚Д゚Uノ゚.+:。笑
てかぱぴこもライダー好きだったのね♪
うちもオダジョーを初めて知ったのがライダーだったから
ずぅーっと見ちゃってるよ!何気に深くて面白いよね|´∀`●)
ケド今のは見てないやぁ〜・・・
確か新撰組の土方さん役の人がやってるんだっけ??
内容教えて〜!笑

SHOPPING★★★ 

2006年03月24日(金) 19時38分
ふと立ち寄ったお店で可愛いロンTに遭遇!Σq|゚Д゚|p ワオォ
金欠なのに思わず衝動買い・・・
ボトルは欲に忠実だと気づいた瞬間ヽ(゚∀゚)ノ★
あとマックで友達とご飯食べてたときに
小田井涼平さんにソックリな人を見つけたの!
仮面ライダー龍騎で北岡弁護士の役をしてた人なんだけど
あまりにソックリすぎてボトル興奮!
「写メとりたいっ!!」って言ったら友達が「絶対人違いだって!」
って止められてみてるだけだったんだけど
さっき公式ホムペで涼平さんのスケジュール見てみたら
なんと!今日石川県来てたんです!ヽ(゚Д゚;)ノ!!
あぁー本物だったら握手したかったなぁ〜・・・


お友達のつかさが看護学校を合格というわけで
おもわず描いたぜお医者さんヤーマ!

つかさ本当におめでとぉー★
(*^ω^)ノ∠※PAN!オメデトクラッカー♪

あと最近ふと野望ができた!
それはレンジファンで集まりたいぜ!ビバ★レンジライヴ
地方にいるレンジファンの子でネットでお友達になった人と
会いたいな〜と思ったボトルなんです(●・ω・)ノ
んで同盟なんかを作れば日を予定してライヴ後にでも
友達とおしゃべりできるんじゃないかなぁ〜って!
だって誰かの服装知っててもなかなか声ってかけづらいじゃん!
だから同盟を作るのサ!
みんなの意見まってマスー★


コメント返し!!
けいと●●●●
やぽぅ!洋兄のメッシュかっこよかったよねぇ♪♪
本当にしたくてさぁ!思い切って春休みのB週間でやっちまったぜぃ★
てかケイちゃんもアシメなの?!オソロ〜♪♪(ノ●´∀)ノ わぁい♪
うちもカエラちゃんみたいにサイドを剃ってしまいたかってんけど
そこまで勇気なくてさぁ〜。。。p(-ω- )
ケイちゃんのアシメが本当のアシメだよ!かっくィー★
是非見せてほしいぐらいやねぇ♪♪
ラブコンの鈴木くんは@番初めにリサが好きになった
背の高い男の子だよ!
センターわけの黒髪の女の子とつきあってるこ!
こんなヘタな説明でわかるかなぁ(´・ω・`;A)
公式のホムペにいったら絵みれるよ!(そこまでしなくても

SHOPPING★★★A 

2006年03月24日(金) 19時10分
つかさ●●●●
コンチー★
姉さんなかなか本調子に戻れないのと
最近嬉しいぐらい忙しいんですゼィ!ゴメンよぉヾ(´Д`;●)
とりあえずつかさにムギュっとしときますわ!笑
てかCM見たの?!ズルいわぁー!!ヽ(`Д´#)ノ笑
今からサイトいってこよーっと!
あと看護学校合格おめでとう★
スゴい!スゴいよつかさ!!
きっとボトルには想像もつかないぐらいの頭の良さなんだろうね・・・
これからも頑張ってね♪♪

ナッコ●●●●
ユグはボトルも買ったよ〜♪
バンプは本当にいい唄うたうよねぇ(人*´∀`)vV
Newsはあれ人減りすぎじゃないか?!
だって初めは9人ぐらい居たのに今は・・・?
ボトルは山Pと亮ちゃんぐらいしか知らないけどさぁ〜!
寂しくなっていってるよね・・・
てかAIDカード届いたの?カッチャンのKは本当に嬉しいよね♪♪
知ってるかもだけどちょっとしたトリビア〜★
”VIVA!ORANGELIFE!!”
の上に書いてある小文字の英語はビバの歌詞なんだよ〜(*>ω<*)
”世界中ほら見上げて空頑張ってそう立ち上がって”
の部分なのさ★知ってたらゴメンよ(;´Д`A 笑
それではではナッコも健康には気をつけてニ★
ちなみに絵文字は全然見づらくないよ!大丈夫♪

りりぃ●●●●
CM見たの?!羨ましいぃ!!
いいもん!ボトルは公式ホムペで見るもんさ!・゜・(PД`q。)・゜・
あれって服かったらまたカードとかあるの?
ぱぴこは本当にいい子だから声かけてみんしゃい♪
きっといい返事が返ってくるゼィ★
そぉそぉラブコン実写化するんだってね?
いっそのこと∞のメンバーでしちゃえばいいのにさぁ!
でも小池くんも可愛いからいいけどさっ!笑
ボトルもリサ役の子知らないやぁ(´=Д=`;A)
ブログはちょくちょくじゃなくて毎日更新してクダサイ!笑

リサ●●●●
ヤマモー可愛いよね!キュンキュンだよね!最高だい★
一時期たっつんやえったんもボムに出現で
かなり大賑わいになってたよね!見てて嬉しかったもの♪
アジカン買ってもレンジブック様のお金があれば大丈夫だよ!
ボトルもマクリスティー!!笑
ラブコンの映画では小池くんの生関西弁が聞けるのが楽しみだなぁ♪
うちもファンの子と行く予定!
あぁーでもキャーキャーvうるさそぉだなぁ〜(・c_・` ;)笑

アシメ★★★ 

2006年03月23日(木) 22時57分
最近のボトルと言えば髪形を変えてみた♪
アシメにしてカラーを夏のセニョあたりの洋兄の様にしたの!(`・ω・´)∩
夏からしたいなぁ〜って思ってたからめっちゃ嬉しいわぁv

レンジではじわじわと活動を再開してきたよね★
まだTVでCMみてないけど公式で見る限りでは
かなりシブくカッコいいCMになってるみたい!(つω`*)ポッ
今月号のテレビジョンでは
CM撮影の秘話が載ってるから是非見てみてね♪♪
最後の方にチョビーっと載ってるよん★

あとぱぴこ様が相互イラで”ヤマモー”をくれました!
(ボトル命名)

本当に可愛くてカッコいいから載せなきゃもったいない!
かといってサイトは閉鎖中なのでブログで載せちゃうことに決定!笑
ぱぴこ本当にありがとうねv大好きだぁ〜いv(つ∀<●)

あと∞の話もしときまひょ★
今日友達がラブコンの話をしてて
その登場人物の殆どが∞メンバーをベースに書いてるんだって!
大谷⇒スバ (あのテンションはスバだっ!)
バイト先の男の子(名前忘れた!⇒やっさん 
(なんでも真に受けるたりリアクションのでかさがヤッさんぽいv
あと昔の金メッシュのやっさんの髪型で描いてある!)
中尾⇒ヒナ (みんなを温かく見守ってるあたりがヒナ笑)
鈴木くん⇒たっちょん (何も話さないで天然キャラがぽい!)
遥⇒横 (あの性格はモロでしょー笑)

ボトルはめっちゃ納得したけどミンナはどぉっすか(●´U`●)?

コメント返し!!
兄貴●●●●
たっちょんは天然キャラがナイスに可愛いよね!
だけどドラムを叩くとめっちゃカッコよくなるあのギャップに
ボトルはやられたよ〜!(*ノωノ)キャー
これからは∞の話でも盛り上がろうね★

ぱぴこ●●●●
ハイハーイ!ボトル元気になったよ♪
心配ありがとうねvきっとぱぴこナースのお陰かな?笑
∞はいいよね!ぱぴこも好きで嬉しいよぉ(ノ^∇^)ノvV
ヤッさんはパステルだよね!ボトルもそう思う!!
てかマニキュアの色がパステル系が多いと思う!(マニアック
レディースなんか着ちゃったらお姉ちゃんみたいになっちゃうじゃん!笑
横はあのジャニーズらしからぬトークが好きだ!
あと”ヤマモー”ありがとぉねv
ボトル宅で大事に大事にしようとボクは思います!!
ではでは(●´∀`●)

アシメ★★★A 

2006年03月23日(木) 16時45分
りりぃ●●●●
拍手はちゃんと代理人の友達から聞いてるよ♪♪
本当にスゴい励みになった!ありがとうね(つ∀<●)
ブログの記事も読ましてもらったよ!
オン友でここまで大切にしてくれたのはりりぃぐらいだよっ!!
嬉しくて涙がでそうになった・・・(´;ω;`)
ボトルはもう元気いっぱいだから大丈夫だよ!
あとリンクの方Okですたーい★
今度からちょくちょく(毎日?)通わせてもらうねぇ〜vv
今はチェスト中みたいだけど頑張ってる??笑
ボトルが応援してるぞィv(●´U`●)v
関ジャニ知ってる?ちゃんとタイトル合ってるよ!笑
うちもその歌大好きでカラオケで歌うと盛り上がるんだぁ★
でもやっぱりりりぃはレンジが@番かな?笑
レンジといえばCMの放送が始まったよね!Σヽ(゚Д゚○)ノ
ボトルはまだ見てないけど友達は”見たよ〜”って自慢してくるんだ!
早くフル活動してほしいよね!うちもりりぃ大好き〜vv笑

ナッコ●●●●
復帰イェイ★∩(´∀`)∩
急病とはねぇ〜なんか自分でもよくわからない
長ったらしい名前の病気なんですわぁ〜
時期的に呼吸器官がやられる訳で動けなくなるんだ(ノω・、)
呼吸とか危なくなるとアレだから入院したりするの!
だけど今は落ち着いて大丈夫だから心配ご無用なり★
本当にありがとうね♪
そしてナッコさんご卒業おめでとう御座います!!

みお●●●●
優しさイッパイの書き込みありがとう★
(コレさ↑↑↑オッパイみたい笑)
みおジャニヲタなの?!わぁー!これからヨロシク!!笑
亮ちゃんにたっちょんかぁ〜vv
あそこはカッコよくて面白くて最高だよね(人´∀`*)
それとみおさん高校合格とご卒業おめでとうございます★

リサ●●●●
リサありがとう(ノ∀≦。)
久しぶりにパソ触ったらお絵かきしたくなってさぁ〜♪
そしたらリサやみんなからコメもらえて
描いて良かったと思ったよ!笑
サイトの方はもっともーっと元気になったら再開するね!
それまでブログでお話しようぜィ★
ほなまたにゃ(●´∀`●)ノ

お久しぶりです★★★ 

2006年03月17日(金) 22時05分
ハイハイ、どもー(●・ω・)ノ
お久ですボトルですー★★
もう健康っていいですね!この時期になると本当に思うわヽ(;▽;)
パソにも久々に触れてイラストの描き方とか
忘れていそうでドキドキやぁ〜(´・ω・`;A)

こんなボトルが休んでいたとき、ちょっとした心境の変化がありました♪
サイトのジャンルが増えるのもコレなんだけど
関ジャニ∞にハマっちまったゼィ!!!!!
いちを入院もしてたんだけど
そのときに病室にPS2があるのをいい事に友達が
関ジャニのDVDを持ってきたわけなんやわ!
初めは
「レンジみたいんやから邪魔しんといてやp(`ε´q)ブーブー」
とか何とか言ってたボトルだけど見てる間に
「やっさん可愛いーvV亮ちゃん素敵ーvVV(⊃∀⊂)イヤン」
てなことになっちゃって、まんまと友達の策略にハマっちまったぜ!

レンジももちろん大好きだけどイラストには関ジャニも増えてきます♪♪
ジャニイラ第@号↓↓(●´ω`●)ゞ
たっちょん&やっさん




同じ関ジャニファンいたらお話しましょー♪♪♪
もちレンジもっす!

寒いさむーい!! 

2006年01月31日(火) 23時08分
つい昨日は温かかったのに
今日はまたまた寒くなったぜ石川県・・・
早く春がこないかなぁ〜

うちの友達に関ジャニの涼くんと本気で
つきあいたいとダダをこねる子がいるの
めっちゃ可愛い子で本気で紹介したいぐらいで・・・笑
同高の友達にジャニと繋がってる子が
いるのでちょっと言ってみたりしたかも・・・( ´艸`)

なんでジャニ関係に繋がる子が居て
レンジがいないんだっ!!

何気に自分の周りに芸能人と繋がってる人はいると思う・・・
みなさんも探してみては



前の内容に対して意見をくださった
りりぃ、まいまい、ナッコ、兄貴
ありがとう
今度また個別にレスをさせてもらいます(●´∀`●)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
★プロフィール★
●名前●パグ
●誕生日●0803
●住●石川県
●趣味●音楽&映画鑑賞,ベース
●溺愛●ORANGE RANGE!!!!
最新コメント
アイコン画像まいまい
» 突然だけどスキ!!★★★ (2007年08月01日)
アイコン画像つかさ
» 突然だけどスキ!!★★★ (2007年05月27日)
アイコン画像ぱぴこ
» 突然だけどスキ!!★★★ (2006年05月13日)
アイコン画像
» 突然だけどスキ!!★★★ (2006年04月27日)
アイコン画像まるめん
» 突然だけどスキ!!★★★ (2006年04月16日)
アイコン画像ナッコ
» 突然だけどスキ!!★★★ (2006年04月05日)
アイコン画像兄貴
» 突然だけどスキ!!★★★ (2006年04月04日)
アイコン画像リサ
» 突然だけどスキ!!★★★ (2006年04月04日)
アイコン画像カラフルなナッコ笑
» 突然だけどスキ!!★★★ (2006年04月04日)
アイコン画像りりぃ★
» 突然だけどスキ!!★★★ (2006年04月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respect68-bot
読者になる
Yapme!一覧
読者になる