2008年08月08日(金) 12時23分


今回はまじありえねぇ
勝手すぎ
人の気持ち考えろ
↑一生無理だと思うけど。
本気でムカつく



ム カ つ く


ストレス溜まる

イライラさせんな



はるさめ 

2008年07月17日(木) 3時17分


最近は夜ご飯はもっぱらこのカップはるさめオンリーです(´・ω・`)カロリー低い!そして美味い♪あらゆる種類買って試しました(^O^)【エースコック】がばかうまです(>_<)かきたまとかワンタンとかホントおいしいよo(^-^)o朝昼はけっこうしっかりめに食べて夜は大体16時くらいにこのはるさめ食べて1日のご飯終了です(^O^)でも夜は勉強中にお茶飲んじゃうんだけどね(^∀^;)あと、どうしても小腹空いたらゼロカロリーのゼリー食べます!けっこうたっぷりでおいしいです♪イレブンで買います!これもハマッてます(^O^)




今数字やってます(×_×)
理解するのに時間かかる!
理解できないのも…(´;ω;`)
やっぱり最大の敵です。
ラスボスです。
デスピサロより強いです。

まだまだ経験値が足りません(×_×)

復活\(‥)/⌒★ 

2008年07月15日(火) 18時24分

意味不明な文章最後にしばらく更新止めてたけど何とか復活しましたー!何かね、また落ちるんじゃないかってゆう不安に押し潰されてました。自分の勉強量が全然全然足りないから不安になる、しかも駄目だと頭では分かっててどんなに焦っても結局全然行動しない自分に腹立つしあきれるし…でなんか落ち込んだりしてたけど実際落ち込んでる暇あったら勉強すれば?てくらいやばいので何とか頑張ろうとしてるところです(>_<)
夏を制すものは〜ってゆうもんね!
だったら制してやるって話です!
頑張ろう!



ダイエットも頑張ります,,,


ばかはしんでもなおらない 

2008年07月06日(日) 22時17分


まただ・・・



またやっちゃった、


ちょっと頭かち割ってくる,,,ノシ


ダッカルビ!! 

2008年07月05日(土) 15時37分


やっぱり息抜きには漫画よねー(´・ω・`)何冊あっても邪魔じゃない!あればあるだけ幸せ(^ω^)相変わらずな考えです村山です(^ω^)

でもあくまで今年は最低限買わないようにするんです><

おかげさま(?)でドラクエの予約も諦めました(´;ω;`)イレブンに貼ってあったポスターも貰いそこねた(捨てられた)(´;ω;`)


もう7月なんだね!早い!
暑いけどがんばろ!


わたし今年は勉強頑張るよ!
来年は色々頑張るよ(>_<)


イレブンでね(^ω^) 

2008年06月28日(土) 22時51分

おきにいりな商品(^O^)

・グリコ マイルドカフェオ〜レ←神
・ブリトー(ボロネーゼ&チーズ)
・おにぎり(たらこ)
・骨なしチキン
・オハヨーの飲むいちごヨーグルト
・ちゃーはん
・えびドリア
・チョコブレッド
・えび餃子


気に入ったら買い続けちゃう性格だから最近はこんなんばっか買ってます。特にグリコのカフェオレは好きすぎてやばい!バイト後にこれ買って帰って飲むときが超幸せなんです(^O^)去年から今まで何本飲んだかわからんよ!ちなみにこれ飲んで以来バンホーテンが全く飲めなくなりました(>_<)嫌いになってしまった(>_<)ミラクル!


(>_<) 

2008年06月27日(金) 15時18分


やっぱり
沙希と環希には
めちゃくちゃ
感謝(>_<)!!

してもしきれない!!


改めて思いました(´;ω;`)


2人共元気かな?

月曜日良いね(^O^) 

2008年06月23日(月) 10時59分


あと2日で給料日だー(>_<)



つかもう6月終わるとか早い。
やばいやばいやばい
やばいよ…(;_;)


でも皆も頑張ってるんだもんね!

だからあたしも
頑張るよ!




オっタヲタ♪ 

2008年06月20日(金) 20時17分

今から東川じゃー(´・ω・`)
今日はバイト休みで嬉しかった♪
土日は地獄だしネ(>_<)


あーやっぱつんちょかっこいい。
はんぱない。イケメン!!
DVD買わなきゃですな(´・ω・`)
見てる暇無いけど。
声が良いのに顔も良いって
しかも関西人だし
乾だし社長だし
かっこいいな(´・ω・`)


…マイナーなオタクも
辛いですな(´・ω・`)


髮切りたい、かつ伸ばしたい!
今一番嫌いな長さ><
もっさー★



…まだ東川着かない(・∀・)
あいます聴くか!


やっぱりカフェオレうまいわ 

2008年06月19日(木) 0時01分

バイト10時に終わってそれからご飯食べてお風呂とか入ってダラダラしちゃったから今から勉強たいむです(`・ω・´)打倒数学!!数学で60点(ふたつで120点)は絶対いかなきゃダメだよね(´;ω;`)去年とか数?Aと数?Bふたつ合わせても30いかなかったからね(^O^)数学できないにもほどがある!しかも今しっかり数学勉強し始めたら意外と面白いから何かクヤシイ(´;ω;`)
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像みい
» はるさめ (2008年08月02日)
アイコン画像たまき
» はるさめ (2008年07月19日)
アイコン画像ユキ
» はるさめ (2008年07月18日)
アイコン画像るい
» はるさめ (2008年07月17日)
アイコン画像ユキ
» 復活\(‥)/⌒★ (2008年07月17日)
アイコン画像佳美
» 復活\(‥)/⌒★ (2008年07月15日)
アイコン画像佳美
» ばかはしんでもなおらない (2008年07月07日)
アイコン画像ユキ
» ダッカルビ!! (2008年07月06日)
アイコン画像さき
» イレブンでね(^ω^) (2008年07月02日)
アイコン画像
» 月曜日良いね(^O^) (2008年06月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まる子ヤ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる