緊張とはどういうものか。 

March 13 [Thu], 2008, 9:46

今からパチ屋のバイト面接に行ってきます(*Z∀〇)

髪色的に受からないだろうなぁ。
ちなみに、金+赤+紫+黒 なんだな(´∀`)

はぁ・・・落ちたら他にどこをあたろうか。
やっぱり何事も面倒臭いなぁ。

あっ!!やばい!!!時間だ!!!!
行ってきま!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ニコ動。 

March 13 [Thu], 2008, 0:15

久々に見入ってしまった(´Zω〇;)

戮の振り付け講座とか、もう何度見たことかwww
あの真面目さに愛おしさが込み上げる(はぁと

俺はやっぱりちっさい子を好きになる事が多いらしい。
戮もちっさいもんな(´∀`*)

あ、今日カラオケ行ったんだけど以外に紅蓮がむずかった;;
出だしがな。
つか、流鬼の歌い方真似してたら採点系ではイイ点とれねぇよなww

巻き舌とアレンジなきゃ楽しくねぇし。

あー早く会いてぇよぉ・・・
頭振りたい。デスヴォ出したい。流鬼って名前呼びたい。
はぁ、最近この事ばっかり考えてる。

セブンにコリラックマのぬいぐるみがあって見た瞬間発狂しました(*´Д`*)ハァハァ←


あ い た い !!!!!!!


この晴れた空の下、Hospitalへといざ向かおう。 

March 12 [Wed], 2008, 10:09

着替えたり色々と面倒臭いなぁ(´・ω・`)
犬や猫が羨ましい。
一年中着替えなくても良いんだもんな。

けど、そんな反面やっぱり好きなブランド着たりオシャレ的なもんしたいって思ってる自分もいる。
ライダース着て街を歩いたり、真っ黒尽くめで胸張って風を切りながら歩きたい。
我儘なもんだ。

いつか歳をとっても自分の好きな事だけは絶対に曲げたくない。

この歳で?などと周りにどう思われようが構わない。
俺は俺を貫くよ。
…とか,かっこつけてみちゃったり(*Zω〇)←

例えば君がこう思うとき、傍に僕は居るのだろうか。 

March 11 [Tue], 2008, 23:04
いつもいつもこんな事ばかりをして、君はどう思うだろうか。
いつかは離れていくのかな。
そんな事を考え出したら、何の変哲もない何時もの部屋は何時もより暗く見えて怖いものに変わる。
どうしようか。考えないようにしなければ、この闇に俺も飲み込まれそうだ。
救いの手を差し伸べられたら、俺は怯えながらもその手をゆっくりと掴むだろう。


古館 伊知郎のお時間です。 

March 11 [Tue], 2008, 22:49
色々めんどくさいニュースが多いなぁ。
はぁ・・・(ZД〇;)

あ、苺うまそ・・・
食いたい食いたい。

誰か送ってこいよ←
そしたら全力の愛を返してあげよう。
いらないとか言うなソコ。





ふぉあぁあああぁあ!!!!!! 

March 11 [Tue], 2008, 22:11

Gem CEREYのCM見た!!!!!
もう何十回って見てるけど、何回見てもテレビの前を陣取ります。

かっこよ過ぎるだろ(*Zω〇*)

あの声がTVから流れてくるだけでブワって鳥肌が立つ。
たとえTVから目を離していようが、あの声だけで分かる。
マジで半端ない。凄いよ流鬼。
ホント尊敬する。つか、ガゼット自体みんな尊敬だ。

もし彼らと話しができたら僕は天に召すだろう・・・(-ω-)

つかつか、パチ屋のバイトの面接の人から電話掛かってきた。
明後日の11:30かららしい。
パチ屋って服装とか緩いイメージあったかから、いいかなぁとか思ったんだけど。
そのパチ屋下見に行ったらみんな暗めの茶髪か、黒髪;;;
俺金に黒に赤に紫なんだけども(ZД〇;)
受かるかすげー心配になってきた。電話では俺完璧なのに!!!!!←

自給1000〜は良いよなぁ。
はぁ・・・頑張れ自分。負けるな自分。



むふふ。 

March 11 [Tue], 2008, 20:47

考え出したら止まらなくなってDVDを見出してしまった。
SIX GUNSのヤツ。

かわいいなぁ(*´∀`*)

ミニマムさに口元の緩みが果てし無く止まりません。
こんな俺を見て友達は何時も気持ち悪いという。

何が悪い。
別にいいじゃないか!!!!!!
好きなんだ!!!
可愛過ぎて可愛過ぎて・・・喰っちゃいt(ry

寧ろ可愛過ぎる流鬼が悪いんじゃないかと俺は思うわけで・・・
間違ってないよな?
こう思うやつ他にもいっぱいいるよな?な?
まぁ、他に誰もいなくても俺は俺を貫き通す!!!・・・とか、かっこいいこと言ってみたり。

あー会いたい会いたい。
さっきからそればっか。

ま、仕方ない。好きなんだから。


つか、テレビに叶姉妹出てる。おっぱいでけぇwww出そうだよwwww
作られた身体みたいで俺は好きじゃないけどな。妹の方がちょっとはマシだけど。
わー金持ち。今身に付けてるのだけで10憶以上だってさ。
ありえねー・・・怖い世の中だな。

あ、森山直太郎出てきた。意外と面白くて好きww
きっちりしてるかと思ったのにギャップだな。まさか狙ってるのか!!!?
つかマジおもしれー!!!!!!!!!!!
俺 の つ ぼ ! ! ! !
小木も出てきたwwwナイスセッション!!!


ヾ(Z∀〇)ノ



急にドキドキ。 

March 11 [Tue], 2008, 20:18
あと5日。
あの方々が俺の地元に来て下さる。
夢みたいだ。

2階席になっちゃったから席は遠いけれど、ステージまで頭ぶっ飛ばすつもりで振りまくるんで俺の雄志と愛を受取り感じて下さい。

ああぁぁ。
早く会いたいです。



本当に大好き過ぎます。
6周年おめでとう。
7周年目も笑顔で素敵に迎えて下さい。

あぁ、もう目から汁が出そうだぜ。


画像は愛する(●*´◎3◎)の好きなショット集めてPCの背景を作ったww
なに?欲しい?欲しいのか?
考えといてやろう(*Zω〇)ノ



携帯のリアタイだけでは飽き足らず、ついに手を出してしまった俺は所詮飽き性。 

March 11 [Tue], 2008, 19:01
高校の卒業式も終わって一週間。
何もすることなく、卒業旅行に行く訳でもなくただ一週間が過ぎた。

こんな時間が続くと俺って友達少ねぇなーって実感する訳で・・・

だんだんこんな顔になってくるよ(´・ω・`)

だれか構ってくれないかなぁ。

あ、今日はアジの干物が夕食みたいだ。
俺的にはサバの味噌煮とか、さんまの塩焼きが好きなんだけど。



あ、携帯の充電切れそう・・・
携帯はマジで俺の命に近いと思う。うん。
PCも無くちゃ生きて行けないけれど、携帯が粉砕したら俺は発狂するだろう。
確実に。
だから常に充電器と、電池が4本付いてる簡易式充電器持ち歩いてる★

けど今もっと凄いのが出てるみたいだな。
その凄いのを充電して、携帯の充電が無くなったらその凄いのから充電するらしい。
欲しいな欲しいな(Z∀〇)ノシ


・・・初ブログがこれってどんなものか(^ω^)


Profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きぃ
  • アイコン画像 誕生日:8月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-LIVE大好き。ヴィジュアル愛。
読者になる

L'Arc-en-Ciel
Gackt
hide
D
Phantasmagoria
SuG
SKULL
SCREW
SID
ムック

基本雑食。
アンチ盤無し。

甘いもん大好き。
ケチャップ愛してる。

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪
ヲタクで何が悪い。
腐ってて何が悪い。

苺王子
黒執事
LOVELESS
絶対に外せない3作品。


2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
New Comment
Yapme!一覧
読者になる