アタックNo.1☆ 

April 18 [Mon], 2005, 2:04
携帯でこれを打ちながら、いつの間にかソファーで爆睡してたとです。
…はい、バカーー!!またまた夜分遅くにすみません…ってリアルタイムで見てる人いないか!!笑》
今日、ドラマ『アタックNo.1』の録画してたのを見ました
ところどころ、本物のバレー関係の言葉とかがでてきて嬉しかったです☆★
オリンピックの韓国戦?のビデオとか、全日本のポスターとか、
『メグ・カナ』・『Vリーグ』っていう言葉とか…
なんか、すごく嬉しくなっちゃったんですけど!!笑》
これからもそういうのが出るか、注目しなきゃですね☆★☆
…にしても、スクワット100回を10セット!?どんなトレーニングやねーん!!笑》
スクワットって腰に悪いらしいのでやめた方が●´∀`●(←ドラマに普通に意見しちゃってるよオイ《笑》)
というか、『エースをねらえ!』と同じような話の展開ですよね
代表に選ばれて先輩にひがまれて…つらい練習に耐えていく、みたいな(^□^;)笑》
話変わりますが、これをバレーやってる方が見ると、スパイクの打ち方とかめっちゃ気になるでしょうね《笑》
私は元テニス部だったので、『エースをねらえ!』を見た時はフォームとかが気になって仕方なかったんです!!笑》
出演者の皆さんは忙しいし、そんなちゃんと練習できないのは分かってるん
ですが、『なんか変…』って思っちゃったり(((;´Д`)ノ笑》
まぁ、暖かく見守るとしますかっっ(何様)
さて、私の近況は…高2の授業についていけるか不安です。ハイ。
クラスは、最初かなーり静かだったものの、今はまぁまぁ騒がしくなってきました☆★
これから文化祭とかもあるので、クラス団結しないと!!文化委員になったからしっかりしないと!!(←聞いてない)

P.S.メールくれた方、お返事できなくてすみません。。今キーボードが使えない
状況なので返信できないんです…わざと無視とかしてる訳じゃないですからねっ!!涙》


★ジャンクSPORTS★ 

April 11 [Mon], 2005, 23:54
みなさぁーーん!!ジャンク見ましたか〜っ?!o(≧∇≦)o
ちょっと…ユウさんかなり可愛すぎですからぁぁぁーー!!!!!o(*>∀<*)o涙》
あれはもう胸キュンですやられたっ!!笑》
ユウさん、ミニスカがまた似合うことメイクもしてて、いつもに増して美人すぎます
友達からも『ユウさん出てるね★』ってメール来ました笑》
今日の朝はユウさんファンの子と盛り上がりましたよ〜☆★朝からキャーキャー言いまくりでした(σ≧∇≦)σ笑》
ジャンクでは、まず中田久美さんのおなじみ・『テメェらコノヤロー!!』の映像が…
あれはいつ見ても面白いです!!選手達の静まり返りようが!!笑》
あたし、あの番組リアルタイムで見てたんですけど久美さんの声は聞き取れませんでした(ノ≧д≦)ノ
それから、ユウさんが高校時代の話をしてて、『自分が中心選手だったので…』って言った時の
浜ちゃんのツッコミが面白かったです♪♪『え、それは自慢ですか?!笑》』みたいなのo(*>∀<*)o
その後の『2回言うたで!!』っていうのも最高でした☆★またユウさんが『違う違う!!』
って言った時の可愛さったらもう…やばいです
浜ちゃんとの絡み見れて良かったです〜浜ちゃん面白い!!笑》
ユウさん、オーダーメイドのウェディングドレス着たいって言ってましたね
勝手にユウさんがウェディングドレス着てるのを想像して、似合うんだろぉなぁ〜なんて思ってました(o>ω
という訳で、昨日は大満足の日でした☆★ユウさんはやっぱトークも最高です!!笑》
最近ユウさんを見てなかったもんで、ユウパワー不足で…でも昨日ので充電完了笑》
ユウさんスキだぁ〜と、改めて思った1日でしたっっ(*^□^*)

お久しぶりですみません!! 

April 09 [Sat], 2005, 19:02
かなりおサボりしてました…ゴメンなさい!!!
今、アイスを食べながら携帯から更新してます
そのアイスっていうのが…ハイチュウのアイスなんですよo(≧∇≦)o
お母さんが見つけて、買ってきたんです☆★
袋は普通のスティックタイプので、6個入りなんですけど、食感が不思議なんです!!笑》
なんか、グミみたいな…アイスみたいな…美味しいです♪♪
写メ載せときますね☆'+.(*'∀'*).+'☆みなさんも見つけたら買ってみてください☆★笑》

さて、新学期が始まっちゃいました!!もう私も高2です(((;´Д`)ノ
あのー…全く実感湧かないんですけど…オバサンやんか!!涙》
高2って、昔は大人だぁって思ってたんですけど、実際なってみると全くそんなことありません!!笑》
あ〜…子供のままがいいな。。

さて…ここからちょっと本気(本気と書いてマジと読む《爆》)な話です!!
掲示板のことなんですが…注意して下さる人、本当にすみません。。
管理人がちゃんと管理できる状況にないため、管理人から注意することができません…
こんなんじゃ本当にダメだと思ってます。
注意されてる方も、悪気はないと思います。でも、やっぱりこのサイトは
ユウさんの応援サイトなので、いきすぎた私的な話は避けてほしいんですね??(>д<;)
だからといって、ユウさんやバレーの話以外を絶っっ対しちゃいけない、
ユウさん達だけの話をしろっていうのも、固すぎるし書き込むほうもバレーの情報がない時期とかだと何も書けないことになっちゃうし…。
注意人さんも言ってくださってましたが、いきすぎた私的な話をしていると初めて来られた方も書き込みしづらいと思うんです。
自分達だけの世界をつくっちゃうと…ね。。笑》
管理しきれてない私の責任でもあるんですが、やっぱり最低限のルールは守ってください☆★
このサイトは嬉しいことにユウさんもたまに書き込みしてくれるし、
楽しく盛り上がった掲示板にしたいので協力よろしくお願いしますっ!!

…もしこのまま直らなかったら掲示板を閉鎖することも考えに入れてます(>_<)
でも今まで続けてきたし、もしまたユウさんが来てくれる時があったら…それに私も閉鎖はしたくないです。。

と言う訳で!!こんな真剣に話すのが似合わない管理人が真剣にお話ししました笑》

ちょっとマジメな話だったり《笑》 

April 03 [Sun], 2005, 21:44
携帯から更新してますやっぱ携帯からだと不便…
新しいパソコン買い換えるべきなんですけど、今まで保存してた画像とか消えちゃうのが嫌なんですよね(((;´Д`)ノ汗》

キーボードは壊れてるものの、RESPECTには毎日行ってます
更新したいのにできないってツライですね(ρ_<。 みなさんも、更新してないサイトなんて面白くないですよね《涙》
あ、そうそう!!えーと、掲示板で私的なお話をされてるのを通りすがりの方が注意して下さいましたよね??
私も言おうとは思ってたんですが、言えない状況になってしまって…。
管理人が最初に注意するべきだったんですが、通りすがりさんありがとうございますm(__)m
RESPECTはあくまでも大友選手の応援サイトなので、個人的な内容はメールでお願いしますね★
掲示板の規約はだいぶ前に表示するのをやめましたが、最低限のルールは守ってみなさんで仲良くしましょう♪
あと!!初めましての方がたくさん来てくれて嬉しいです
レスできてませんが、無視してる訳じゃないですからね!!(;д;)涙》
どうぞョロシクお願いします☆★Σ(≧∀≦●)

最悪なコトが…涙》 

March 30 [Wed], 2005, 18:41
紗奈です。みなさんにお知らせがあるとです。(なんでヒロシ…《笑》)
あのですね、何と我が家のパソコンが壊れまして…(((;´Д`)ノ
それも、パソコン本体とかではなく、キーボードが…
下から2段と半分くらい、押してもききませんΣ(-ω-‖)涙》
かなーーーり原因不明です…突然なったんですよ!!(;д;)寿命かな…
なので、カキコもろくにできなけりゃ、サイトの更新もできません…。
今日から、サイトリニューアルの準備とかしようとしてたのに…のに…のに…ちーん。涙》
ほんと、申し訳ないです。。すみませんm(__)m
直ったらすぐリニューアルなどはする予定ですが、いつになるか分かりません↓↓
掲示板は、カキコはできませんが毎日チェックするのでみなさんで盛り上げて下さい
みなさんとの交流手段は、このブログしかなくなっちゃいましたね…。
管理人が来ないからって、どうか見捨てないでくださいね…涙》

早く直ってくれぇーーー!!涙》

ユウさんの話題で攻めてこっ!(笑) 

March 28 [Mon], 2005, 23:40
ここ3日間くらいブログをおサボりしちゃっててすみません
部活から帰ってきたら、妹がやってるもんで、なかなか代わってくれなくて

さて、ユウさんの話題を書きたいので、無理矢理にでも書きます(笑)
まず・・・4/10、ユウさんがジャンクSPORTS出演
んもぉ〜嬉しすぎる待ってましたって感じですよねワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
しかも2時間SP・・・2時間もユウさん見れるなんて幸せぇーーげへへ。(きしょ)
しかもしかも、それが試合の時のユウさんじゃなくて、私服ってか衣装着て、髪整えて、
メイクして・・・っていうユウさんが見れるなんて、ハッピィの絶頂です!!!(笑)
ユウさんはトークも面白いし、めっちゃ楽しみですね
浜ちゃんとの絡みとか・・・うわ〜〜〜っ、めっちゃ早く見たい(笑)
その日はばっちしビデオセットして、画面にのめり込む勢いで見ます。(え)

あ、そうそう4月の29日から始まる黒鷲旗のチケット、まだ取ってなかったりします
まぁ、売り切れることはないでしょう・・・ね(と信じたい(笑))
でも、せっかく大阪であるんだから、行かなくてどーすんねんって感じですよね
それにしても、黒鷲に全日本組も出てくれるのは嬉しいけど、
かなりハードスケジュールですよね・・・全日本組の体調が心配です
黒鷲終わって、きっとすぐ合宿とかあるだろうし、海外遠征も・・・。
ほんとに大丈夫でしょうか。。とにかく選手の体調が(笑)
全日本、赤ロケからは高崎選手を除いて7人選ばれたわけですが、凄いですね
でも何か赤ロケFANとしては複雑・・・全日本に選ばれるっていうのは素晴らしいですけどね

あっダラダラと長く書いちゃってましたいつまで経っても治らん・・・この癖(涙)
それではみなさん、ぐっと・ないとでーす

祝★ユウさん誕生日♪ 

March 24 [Thu], 2005, 18:50
★HAPPY BIRTHDAY ユウさん★

いや〜っ、めでたいっ 自分の誕生日じゃないのに嬉しくてたまりません
22歳の1年間は、本当に濃い1年間でしたね
オリンピック出場だったり、Vリーグ優勝だったり・・・他にもたくさん
それに、ルックスも変わりましたよねこの1年で
お肌のお手入れに力を入れてるせいか、どんどんツルツル肌になってたり、
髪型も1年で何回変わったでしょうかねぇ
10Vのとき→OQTのパーマのとき→WGPのサラサラストレートのとき→
アテネのちょっと髪短くしたとき→11V開幕のとき→11V途中で襟足パーマのとき→
11Vファイナルでのちょいウルフのショートカット・・・多っ(笑)
さすがオシャレなユウさんどの髪型も似合ってましたけど
って、こういうことを言いたかったんじゃなくて(笑)
ユウさん、23歳のお誕生日おめでとうございます
23歳の1年間も、毎日がキラキラしたステキな時間を過ごせるといいですね
バレーボーラーとしても、ひとりの女性としても、ずっと輝いたユウさんでいて下さい
これからも、ずぅ〜っとユウさんを応援し、RESPECTしていきます

今年も、ユウさんの笑顔がたくさん見れる年になりますよ〜に

・・・あ、サイトで募集したユウさんへのBIRTHDAYメッセージ、と一緒に贈りました
みなさん、本当にありがとうございました
メッセージは、印刷して1つずつ切り抜き、画用紙に貼って冊子風にしました
これ、かなり頑張りましたよ朝の5時くらいまで起きて作りました(笑)
もっと前から計画的にやっとけよ!って感じですよね
ユウさん、見てくれたかなぁ・・・(笑)ちなみに↓↓
↑表紙☆            ↑めくると・・・

お誕生日☆★ 

March 24 [Thu], 2005, 2:45
ユウさん、Happy Birthday
これだけとりあえず言っときたかったので笑》
昨日はクラスの打ち上げがあったので更新できませんでした…涙》
また今日更新しますね☆★それではっっ!!!!

優勝の喜びを友達と★ 

March 22 [Tue], 2005, 22:10
赤ロケが優勝してからもう2日も経つんですね・・・なんか早いな
優勝したのは本当に嬉しいけど、Vが終わるって寂しいですね
まぁ、5月には黒鷲で赤ロケが見れるわけですけど
黒鷲では、アリーナ取って、自由席だから朝早くから並んで1番前の席GETする
っていう計画を勝手に練ってたんですけど・・・
お友達がディズニーランドに最近行ったもんで、お金がないんだと
だから、アリーナはちょっと・・・って感じで、あたしが今日「スタンドなら1000円だよ
って言ったら、「えっ、マジで1000円とか…そんなん行きたなるやんっ」って(笑)
今日は朝からその友達と赤ロケ優勝について、喜びまくりました
友達もBSで決勝戦見てたみたいで、その日にもメール来たんですけどね
今日はその友達から興奮気味で、『やばい、やばいほんまにユウさんカッコ良い
って友達からそうやって言ってくれることに感激して、一気にテンション(笑)
それからは教卓のすぐそばで2人でギャーギャー騒いでて、男子に怪しい目で見られた
のは言うまでもありません・・・(笑)

もう1つ、盛り上がったのは・・・ある友達が私に貸してくれたMyojoをみんなで見て
ごくせんの最終回の話したり、仁くんカッコイイっていう話したり・・・(笑)
けど、アンガールズがちょっと載ってるページを発見した時が1番盛り上がったかも(爆)
私の友達グループ、みんなアンガールズ好きです(笑)
まぁ、そんなこんなで、みんなで朝から楽しく過ごしてた訳ですが、
このクラスでいられるのも、明日までなんです・・・いやだよーーー
2年になったら毎日こうやってみんなで騒げないんだなぁって思うと寂しいです
それに、2年になったら進路のこと真剣に考えなきゃだし・・・。
ずーーーーーっと学生が良いよぉぅっ(涙)

★☆RED ROCKETS 優勝☆★ 

March 21 [Mon], 2005, 12:26
              

祝★NEC 優勝

              

やったぁぁぁ〜〜〜〜〜っおめでとうございます
もう、ほんっとにほんっとに嬉しい
最後、ミナコさんのサーブがラインギリギリに入って優勝が決まった時、
おもいっきりジャンプして、叫びながら喜びました
それと同時に、涙がドバァーーーッッと自然に出てきました゜(゜*´Д⊂ウワァァァン
コートに入ってるメンバーの元にリザーブメンバーが駆け寄ってきて、
みんなで泣いたり笑ったりして喜んでるのを見て、めっちゃ感動
Vリーグを今期から見て、初めて赤ロケの優勝を目にした私には、鳥肌もんでした
自分の応援してるチームが優勝するって、こんなに嬉しいもんなんだなぁ〜って
もう今、試合内容の話とか、書こうと思いません
とにかく『嬉しい』、この一言に尽きますっっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

カズさん、最高殊勲賞おめでとうございます
メグさん、新人賞おめでとうございます
ミナコさん、カズさん、BEST6おめでとうございます


そして・・・赤ロケのキャプテン・シンさんから始まり、
スギさん、ミナコさん、カズさん、ユウさん、カオリさん、キコさん、
モンさん、ウメさん、メグさん、アヤコさん、サオリさん、ナオさん、マスミさん、

本当におめでとうございます

赤ロケ最高!!!!!

長いリーグ、お疲れ様でした
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
●最新コメント●
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» アタックNo.1☆ (2009年05月11日)
アイコン画像じゃぶ
» アタックNo.1☆ (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» アタックNo.1☆ (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» アタックNo.1☆ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» アタックNo.1☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ひとみ
» 最悪なコトが…涙》 (2005年04月02日)
アイコン画像祥江
» ★☆RED ROCKETS 優勝☆★ (2005年03月22日)
アイコン画像紗奈
» サインボール!!! (2005年03月17日)
アイコン画像紗奈
» ごくせん〜♪ (2005年03月17日)
アイコン画像祥江
» ごくせん〜♪ (2005年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respect-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる