ベタ惚れ(*ノε`*)ノシ^☆笑 

November 20 [Sun], 2005, 22:05
ハイ。投稿2回目です
昨日・今日と彼氏サンが家に遊びに来てくれました
無理言って来てもらってゴメンね次は絶対ナナが家に行くから

もぅヤバイですねカッコ良すぎです
ベタ惚れすぎて死にそぅですょ肝。

でも遊びに来てくれてもすること無くてただ漫画読んだり曲聴ぃたりするだけなんですょねつまらなそぅゃったし・・・次は人生ゲームでも準備しとこ

次はぃつ遊べるんかなーでももぅすぐテストゃから遊ぶんは無理っぽぃです理数系のコースいきたぃから今回の中間は頑張ってみます

ではお風呂入ってちょっと勉強します

もぅ意味分からん・・・ 

November 20 [Sun], 2005, 21:43
ハィ。今日も午前中は部活でしたもぅヤバイですね。中間発表会どぅなるんゃろ出なぃかんのかな・・・出たら絶対恥かくと思ぅんですけど出たくなぃーーーーーーーー
昨日、先生に抗議しに行ったって言ったじゃなぃですかゃから今日は先生が練習見てくれるんかなって友達とちょっと話して個人練しよったら・・・部長さんを含めたクラリネット4重奏の方々が・・・「ぁれ?○○先輩たちどしたんゃろー?」ってめっちゃキョドっとったら部長さんが、「教えに来ました

ぁ、「木管3重奏Clの初心者ぉるもんねぃぃなー教えてもらぇて」って思ぃょったら
じゃぁぅちがoboe教ぇます」と、中1から吹奏楽部入っとって今はClゃけど中1の初めの方oboeしよったタメの友達が横に来て教えてくれました
「ぇ」とか思ぃつつも教えてもらった自分・・・
メッチャ嬉しかった自分たちの練習ゃってぁるのにわざわざ時間さぃて教えに来てくれて・・・しかもタメの子教え方メッチャぅまぃし教えてくれた1時間ですごぃ上達したよぅに思ぇるクラリネット4重奏の方々ほんっっっまにぁりがとぅござぃました
でもちょっと申し訳なかったんは最後に合わせて聴ぃてもらったゃつが全然合ってなくて・・・ホンマ泣きそぅになりました1人1人の技術は結構極められたと思ぅんゃけど、上手くなったからって調子乗って暴走したんゃけど思ぅホンマならテンポ140でゃらんぃかんのゃけど、ぅちらには無理ゃからって今は100でゃんじょんですょ100で暴走するって事は100ょりもっとテンポを遅くせなぃかんからとぅてぃ140とか無理です

今日は20日・・・中間発表会までぁと3日。
でも明日は先生ぉらんから
どぅしょーーーーーーーーーーーーーーー

ぁーむかつく【#・∀・】 

November 18 [Fri], 2005, 23:31
こばわー今日の部活はすごぃむかつく事ばかりだったので練習せずに愚痴大会してましたホンマね、先生と友達に腹立った

ビミョー(o゚д゚o) 

November 15 [Tue], 2005, 19:14
 昨日は先生が急な会議で練習を見てもらぇませんでした
でも今日は見てもらぇましたょ
練習を見てもらっての感想「一応曲にはなっとるゃん
曲になってますかなってなぃと思うんですけど
めっちゃ無理ゃり言ょるような気がして微妙な気分でした

調子良すぎ゚+.゚(・∀・)゚+.゚ 

November 13 [Sun], 2005, 20:58
今日一日中部活ゃと思ぃょったら午前中だけでした今日も調子良かったァ
顧問の先生が出張って予定表に書ぃとったから練習見てもらぇんなって思っとったら出張は昼からだったらしく朝部室行ったら先生ぉった
楽譜で読み方分からんとこぁったから聞きまくりました
「ぃつ練習見てくれるんですかァって聞ぃたら
「明日ゃの」だそぅで
ゃっと練習見てもらぇます
明日楽しみ



イイ感じ(*ノε`*)ノシ^☆笑 

November 11 [Fri], 2005, 23:54
今日の部活はすごぃ調子良くて、絶好調でした
口もリードも調子良くて練習はかどりまくりです多分アンコンの練習始めて今日一番部活頑張った日だと思います笑笑

でもゃっぱり連符が難しくて吹けません3重奏の中でoboeだけ連符がぁるので吹けてなかったらバレバレなんでヤバイです
ゃから今日はテンポ80くらぃからだんだんはやくしていくゃり方で連符ばっかり練習してましたちょっとできるょぅになったとか

練習しよったら総文祭の開会式?かなんかに行っとった顧問の先生が帰ってきとって練習の様子を見に来てくれましたゃっぱり一番ヤバイグループなんで先生も心配しとるらしぃです先生のためにも頑張ります

明日は一日練習なんでぃっぱぃ練習時間がぁります
少しでも上達できるょぅに頑張ります

部活O(o´∀`o)Oイェイッ!!! 

November 10 [Thu], 2005, 20:49
こばわー
毎日更新するとか言ょったのに早くもサボってしまってすぃません
これからは更新するょぅに努力します

今日も部活ぁりましたァ
アンコンまでぁと多分2ヶ月もなぃんかなゃからちょっと焦り気味です
ぅちのグループは一番ャバイんですょ
3重奏なんですけど、3人とも初心者ですからァしかも1人は最近入ったばっかりなんで・・・
教えてくれる先輩もぉらんし・・・先生にもほったらかしにされて・・・ぃゎゅる【捨て駒】です
でもめげずに頑張りますょッッでもどぅ頑張ればぃぃんかも分からんので頑張りたくても頑張れませんとりぁぇず楽譜完璧に吹けるょぅに頑張ってみます

吹奏楽部の人是非コメント下さぃアドバイスとかぃただけたら感激です

部活(o'3`b) 

November 08 [Tue], 2005, 20:40
ナナは吹奏楽部に所属してますすっごぃ楽しぃです
oboeといぅ楽器をゃってます知ってる人ぁんまりいなぃと思ぃますが・・・ナナが一番好きな楽器です
今はアンサンブルコンテストに向けて猛練習中です
休みはほどんとなぃけど頑張りますッッ

 

初です゚+.゚(・∀・)゚+.゚ 

November 08 [Tue], 2005, 19:56
自己紹介

名前→ナナ

所在地→香川県

年齢→高@で16歳

部活→吹奏楽部oboe担当

特技→無ぃですッ!(ぇ

こんなもんですかね
「特技無ぃんかょ」とか禁句
できるだけ毎日更新するつもりなのでょろしくお願ぃしますッッ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月7日から設置ヾ(*・ω・)シ.
コメントぁりがと(○・∀・)シ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respect-reggae
読者になる
Yapme!一覧
読者になる