久々ヤプログちゃん★ 

2006年02月27日(月) 23時45分
超久しぶりのやぷろぐちゃんお元気でしたか皆様
最近引越ししたのさぁmixiってゆうでっかいとこやねんけどこっちみて
興味ある人は是非是非声かけて

逆にmixiからこっち見てくれた方ありがちょう絵文字とかはやっぱこっちのんがかわいぃやろぉー
こいからも宜しくお願い致しますぅ

手作りおでんでん! 

2005年12月02日(金) 21時59分
今日は親友Nんちでおでんを作って食べましたぁ最初作り始めた時には汁が超多くてNはたくさんの汁を捨てた…
それが最悪の結果に…
出来上がった時には汁がなくなってたんだぁ
味はまぁまぁねっセブイレには勝てないねぇ
セブイレに汁をもらいに行こうかと思ってました
でもおでんってすごく簡単に作れるんやなぁ今度は自分ちでやってみよっ

一番のお気に入り画像★★★ 

2005年12月01日(木) 0時15分

ほんま素敵やわぁこの威圧感を是非皆様体験して頂くべきです

おそらく10人に1人は「戦車がきたーーーーーー!!!!」ってゆうんやろんなぁ


眠たいおやすみなさい

こうなります!!! 

2005年12月01日(木) 0時11分

バックでつぶすどーーー

こうこうこうのこう!!! 

2005年12月01日(木) 0時06分

でーーーん
ブルトーザー

ハマーでございまーす

レクサス君でーす!!! 

2005年12月01日(木) 0時03分

やっぱかっこえぇよねぇ

見方によってはおもしろいっ!!! 

2005年11月30日(水) 23時55分

ベンツなのに回りに人がいなくてなんだか寂しいなぁ。。。
























しかーしよーくみると運転席に居るのはあたしじゃーん
そして周りにはすごい人だかり
やっぱり乗る人で決まるのよねぇ(マダム風に読んでね







よーみたら車ちゃうやーんってね

中盤かなぁ!? 

2005年11月30日(水) 23時52分
オデッセーアブソルート実は中にはあたしが
オデって一度乗ってみたいのよねぇ
この色はすごく嫌いやけど。。。

まだまだいきまっせ。。。 

2005年11月30日(水) 23時50分

みえるかなぁ
ものすごいストーンがちりばめられ、しきつめられてるんよぉ
むーーーーっちゃかわいかったぁ

頑張ってみてね★ 

2005年11月30日(水) 23時46分

これはYAMAHAのビッグスクーターでございます
乗ってみたいざます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像vinaka
» まだまだいきまっせ。。。 (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 一番のお気に入り画像★★★ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» こうなります!!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» こうこうこうのこう!!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» レクサス君でーす!!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 見方によってはおもしろいっ!!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 中盤かなぁ!? (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» 頑張ってみてね★ (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ものすごいたくさん紹介しまぁす!!! (2005年12月26日)
アイコン画像vinaka
» ボードの季節!!! (2005年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respect-peace
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-波乗り
    ・アウトドア-自然
    ・音楽-レゲエ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる