やってきました、ブログ日記記念すべき第一日目 

2004年11月02日(火) 9時24分
ふとしたきっかけで、blogなる物を知り、今は丁度ネタが色々とあるので
適当に、その日その日のネタを書き記して行こうと思います
普通のことを書いても面白くないので、基本的に”裏の俺”ってのを
テーマに、色々書いていこうと思います。

彼女の別れてから、女関係むちゃくちゃに遊びまくり状態で
今現在同時進行&発展途上の人数約7人くらい
そのうち一人の人が最近猛烈アタックしてくるようになってきました。
はっきりと付き合う付き合わないの返事はしてないけど
なんか雰囲気は付き合う見たいな感じになってます。
した以降バンバンに攻めてくるようになりました(´・ω・`)

同じ会社の人なので、深く関わると後々面倒なことになりそうなのですが
俺の場合、理性よりも欲望の方が勢力的に強いので
どないもこないもなりません

やるかやるまいか…判断に悩みます。。。
まあ、ぶっちゃけやるだろうけどね!(. ・w・ )

明日は祭日なので、今日の夜俺の用事がなけりゃ
逢う予定です。
さあて、どうなることやら
結果はまた後ほど…お楽しみに!!
2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respct_1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる