実はひっそり 

October 06 [Fri], 2006, 18:58
拍手絵が増えてたりする。

10月3日
>かいころ
111!おぉー、綺麗なゾロ目!
キリ絵は多分書かないんだけど(描ける自信がない…)
代わりに出来る限り絵更新頑張るねー!
報告ありがとう!

パチレス 

September 23 [Sat], 2006, 19:32
9月18日
>りおん
リンクありがとう!相互ありがたいよー!
これからももちろんよろしくv

初パチパチ! 

September 16 [Sat], 2006, 14:50
9月13日
連>
拍手ありがとう!初拍手コメントだよ(嬉々)
サイト何個目?って感じだけど、頑張って更新していきたいと思います!
頑張るよー。

みかざさん>
拍手ありがとうございます!サイト作っちゃいましたv
是非我が地元の海にいらしてくださいませ!
来年も彼らが来てくれればいいのだけれど…
その際はうちにも遊びに来てください〜♪

9月14日
かいころ>
拍手ありがとう!メール返信はお気になさらず!
絵が見れて嬉しいとか言われると、頑張らなきゃと思います!がんばる!
リンク是非是非!相互リンクしましょう!よろしく〜
渋公では熱い抱擁を(笑)楽しみだね!

9月15日
みな子さん>
覗き見ありがとうございますv(笑)拍手もありがとう!
暇なときにでもふらーっと覗いてやってくださいませ。
P R
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:respachi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる