wwwwwwwwwwwwwwwww 

2009年12月11日(金) 20時25分

わぁ、あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!


落ち込む!地味に落ち込むよ!
こっち最後に更新したの、今年の4月 だ   と
つまり10ヶ月は放りっ放しだった訳ですか・・・ぎりっぎり一年放置は免れたね!Let's 前向き!
10ヶ月の間、色々ありました。新たにヘ/夕/リ/アにはまったりもしたし。
でも今年は乙女>BLな一年な気がする。乙女ゲーとか少女漫画とか。
少女漫画も白/泉/社が9割を占める。
花ゆめとLaLaだけだったんですが、DXも買う様になったしザ・花ゆめもオレチョコの為にチェックする様になた。
ぶっちゃけ癒されたいのかもしれない。S E I S Y U N 万 歳 !!


ワンピの映画、初日やばいみたいですね。予約席完売やないですか。
見に行こうと思ってたのにDo→しよう…

ぶろぐとめも 

2009年02月16日(月) 16時45分

ぶろぐとめもで用途を別にしました〜。
Blogがヲタとかあんまり気にしない(と言ってもヲタネタ以外ないから関わらないのは無理)日常を。
めもはもうヲタ爆発な感じでそれぞれのジャンルを深くがっつり語る…要は感想とか妄想とか。

なので更新とかのお知らせもめもでする事にしようとカテゴリを全消ししちゃいました!
消した後で牛丼タソにうっかり相談するのを忘れた事を思い出したって言う…ね…?
ごっめぇぇぇぇぇぇぇぇんっ!!!!牛丼タソっっっっっっっっっ!!!!(私信)

そしてころっころと更新お知らせの場を変える芹に振り回される閲覧者様に土下座orz

でもこれで複数のサイトに繋げても意味不なBlogではなくなると思うんだ。
これでもこれがいいかな?あれがいいかな?と考えた結果なので暖かく見てくださると嬉しいです〜…

日曜朝 

2009年02月01日(日) 12時03分

フレッシュプリキュアを見た。
堀たてフレッシュ☆キュアポテト
もぎたてフレッシュ☆キュアオレンジ
搾りたてフレッシュ☆キュアミルク
とか浮かんだ(´∀`)

わたしはいつも真剣です。だからこれも本気で書いてます。

部屋に鳩サブレおいてあった 

2009年01月29日(木) 7時28分
1/144オーライザーとトランザムエクシアを買いました。もう芹タソに怒られるとかいう段階じゃないよねげへっ(゚∀。)
あんたなんて二回死ねとかいわれそうwwうはっツンデレwwwww

原稿は書いても終わらないから書きながら現実逃避中。
時間が残り少ないのにまだトランザムにはいれない○| ̄|_てゆうかスイッチどこ?スイッチ見あたんない
鳩パリパリ食べながらパチパチ打ってますが誤字が腹立たしい。
パソコソも誤字があったら「マスター三行目に誤字があります」くらい言え。
あるいは「ちょっと、三行目の漢字違ってるわよ!あんたそんなこともわかんないわけ?ばっかじゃないの!!」とか言え
できればくぎゅか奈々さんがいい

鳩サブレになりたいくらい鳩サブレが好き 

2009年01月23日(金) 7時30分
昨日、トランザムデュナメスとトランザムキュリオスを購入しました。

原稿やれよって芹タソに怒られちゃうねげへっ(゚∀。)でも欲しかったんだもん

やっぱりデュナメスがトランザムしなかったのは機体の性能が向上する分、命中精度も上がるからだったんだなと理解しました。
あの時、ニール狙い撃てなかったから、命中率上がっても機体の性能を生かせなかったからあえてトランザムしなかったんだ、というのは自分の見解です。だから公式じゃないですよ。
でも箱の側面にトランザムした際の機能向上点々のことは書いてあります。買わなくても読んでみるのはいいかも。
トランザムエクシアもちょっと欲しいですセブンソードが好きすぎます(〃▽〃)オーライザーより断然セブンソード!支援機より追加武装の方にときめきを感じる
セカンドシーズンは支援機ばかりで武装強化がないのでちょこっと寂しい。そろそろケルディムにビームサーベルを持たせてあげてください。

しかしガンアーチャーがあまりにださくてアヘッドばりに凹みました。まさかあんな顔になるとは……てゆうかあれ顔ある?仮面被ってるみたいじゃない?
期待していただけにヨドバシで箱持ちながら棒立ち状態でした。

アリオスも買ってから組み立ててないんですがガンアーチャーの微妙さに組み立てるのが嫌になってきました。
本当はガンアーチャーを買って『創聖合体!!』とかやってうきうきに遊ぼうと思ってたのに○| ̄|_

一万年と二千年前からガンアーチャーを受け入れられない。なんでMS形態になるんだよ。オーライザーみたいに合体するだけでいいじゃないか。
重火器の武装が強化されてセラヴィーみたいに懺滅戦にも大活躍とかじゃないんかい。

味方の機体で欲しいと思わなかったのはガンアーチャーが初めてです。おやっさんガンアーチャーは失敗だよ。オーライザーは大成功だけど。

あきゅえりおん 

2009年01月04日(日) 13時48分

アクエリオンを昨日から見始めました(・∀・)

ん〜と(-_-;)普通にトーマが可哀想じゃね?だって余所に好きな女できたから捨てられたんでしょ?

しょんぼりしてるトーマは普通に可愛いよ。でも過去のデート話をひたすら聞かされたアポロは不憫だ。

あぁでもトーマ可愛いよトーマ(´д`)ハァハァ
一万年と二千年前からアポロニアス唯一人を思っているトーマが好き

つぐみてアレルヤっぽい。おっぱいおっきいし、興奮すると回りのものを破壊するとかバロス
そして惜しげもなくさらされている百合要素

レイカはニールだね。先輩とかいわれてアレルヤといちゃいちゃするよ(*´д`*)
陰ながらいつも(´д`)ハァハァされてるなんというレイプ

つぐみ×レイカのエロ本読みたかったな(つд`)もっと早くに出会ってさえいれば………

しかし指令が言っていることは意味ありげに聞こえるのに全く意味がない。
19話の作画が最初から酷いのは付箋だったのか………

ういゆめ 

2009年01月02日(金) 17時00分

初夢の話をしてもいいのだろうか?

普通にアレニルがずこばこしてんたんですけど(-_-;)たぶん牛丼が通ってた中学校の側で野外プレイしてたのかも。

見覚えのある景色だったし。縁起いいのかな?でも年はじめからあんな卑猥な夢を見るなんて……オレオワタ

どうせなら富士山の頂上で鷹に視姦されならがらアレルヤのモノと茄子を同時にくわえ込むニールとかそうゆう縁起のいい夢を見たかった(つд`)

頂上じゃ寒いかな(´・ω・`)でも超兵なら富士山の雪なんてやってるうちに全部溶かして終わった頃には花畑にしちゃいそうじゃない?
『ロックオンのために咲かせたんだ』とかすっごい笑顔でいいそうwwwきめぇwwwww
髪の毛を耳にかけてあげて、そこにお花をさしてあげるんだ。
『ぼくが今まで出会った人のなかで一番キレイだよ』て富士山の頂上でwww

富士山プレイ( ´艸`)

はじまり 

2009年01月01日(木) 20時21分

0時丁度に発した言葉は

『アレニル最高』


今年もこんなカンジでいきたいな(W∀`)

とりあえず原稿やらなきゃならないのにハーツ兄妹に息を荒くしているので進まない。

ダメな人でごめんなさい(つд`)

でもヒスイ見てるとこう四つん這いにさせて後ろからがつがつと攻めてやりたくなるっていうか……
あいつめちゃくちゃ抵抗しそうだから大人しくなるまで床に頭叩きつける。気絶しない程度に。
んで脳天ぶち抜くぞていう形相で睨みつけてくるのにゾクゾクするんだよ。
強請ってくるまでなかをえぐっちゃる(´д`)ハァハァ

ヒスイにはエグイことしたいと思うのにコハクにはお花畑でおいかけっことかファンシーなことしか思いつかない。

ピクニックしてほっぺについたソースとか指で拭ってくれるんだ(〃▽〃)んで拭ってくれた指をオレがぱっくんちょするの!
照れたコハクはそっぽ向いちゃうけど満更でもなくて………げへっ(゚∀。)
コハクかわいいよコハク(´д`)ハァハァ

おしまい 

2008年12月31日(水) 16時34分

きっと遅くなるにつれて繋がりにくくなると思うので今年最後の書きこみおば。

時が過ぎるのは早いもので気づいたらもう31日。色々と濃い一年でした。
アレニル、アレニルはしゃいでたら本までだしちゃったしね(-_-;)

来年の全国受かってるのかな?そしたらまた原稿でサイト放置んぐだわ〜ぎゃは(゚∀゚)

芹タソとまたどうしようどうしようてわたわたするんだろうな〜(´∀`)
Mすぎるwwwだがそこがいい

だぶん来年もニールエロいよニールてにやにやしてるんだろうに……

のわわわ〜ん 

2008年12月28日(日) 21時30分
シールドビットキタ――(・∀・)――ッ!!

初めてライルが活躍したことに涙するオレ°・(ノД`)・°・嬉しくてたまらない

今日の演出誰!!ネ申!!涙だばだばでたよ。ライルが、あの使えないイタイこだと思っていたのに……

ルーク・スカイウォーカーみたいだった(*´д`*)フォースの力だね

ジェダイになれるよ。いまのライルならライトセーバー使えるはずだ。

芹タソも見たかな?感動するよ。燃えてしまった………燃え尽きた……

リントタソ………いやあぁぁぁぁぁあああΣ(゚□゚;)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:芹&牛丼
読者になる
誕生日:10月7日1月16日
血液型:B型

生粋の腐女子×A
わんことにゃんこLOVE!

はまりものろぐ
 ・00
 ・ギアス
 ・緋色の欠片
 ・薄桜鬼
 ・遙かなる時空の中で
 ・電/王
 ・サンホラ
 ・ポ/ケ/モ/ン

↑は日記内容に影響します(笑)