放置プレイしすぎました…!! 

October 02 [Sun], 2005, 19:45
こんにちわ、サイト放置しすぎな理沙です…。。
日記とかも何にも更新してないのに
見て下さってる方がいるようで本当申し訳ないです…!!
最近はパソコンを触れない時間が
多かったもので急いでる時に
小説は自分気持ち的に書けないので
そんな状態が続いてたら
もう1ヶ月くらい放置プレイかましました…!!ひぃ!
頑張って書きますので
お暇な時にでも見てください。。。
そして書き込みとか頂けると本当嬉しいです…!!!!

旋光の輪舞最高です。面白いです。
あ!!会報届きましたねー!
自分馬鹿なのでじろう側の方が表紙だと思ってました…!
馬鹿!普通左開きが本だろ!って感じですよね…!!
どれだけ自分がじろヲタなのかって話ですよ…!!
さて、これからじっくり読みますー。

GLAYバトン2! 

September 02 [Fri], 2005, 16:15

7.メンバーが1日だけ夢を叶えてくれます。誰に何をしてもらいますか?
自分と友達だけの為にライブして欲しい!!
しかもセットリストはうちらの希望制で、もちろん最前列。(笑)

8.ぜひやってほしいツアーは?
1公演100人だけとか少人数。

9.ライブで好きな席を選べるとしたらどこを選びますか?
じろうさんの前!!最前列!!ここになれたら死んでも良いよ…!

10.好きなメンバーに料理を作ってあげるとしたら何を作りますか?
寧ろてるさん料理作って欲しい…

11.SCREAMの感想は?
テルさんの声素敵過ぎー!!!エグ麺と声あってると思うw

12.もう一度戻って体験したいライブは?
EXPO2004とEXPO2001かな。あとX-RATED新潟公演。ネバマイ見たい!!

13.自分の為に演奏してくれるなら、何をリクエストする?
SSのテ−マとコヨーテとビリクラ!!
あとはBROTHEL CREEPERSとかビュードリとか
ラナウェイとか!!あとはー…(多すぎ)

14.今、GLAYに言いたい一言は?
これからも自分たちの好きなように音楽楽しんでください!!!
20周年もまた一緒にお祝いしたいです!!

15.今聴きたい曲は?
LEVEL DEVILとか…!!本当なんとなくデスヨ!

16.結婚するならどのメンバーが良い?
じろうさん…いや、なんか自分夢見すぎで痛い。

17.お兄ちゃんにするならどのメンバーが良い?
てるさんかなー!!あの人めっちゃ場を和ますの得意そう!!

18.バトンを5人に回してください。
じゃぁ、、
景悟ちゃん
リョウつん
飛鳥ちゃん
葉月さん
郁ちゃん

このサイト見てない人ばっかじゃん!!!!(死)

GLAYバトン!! 

September 02 [Fri], 2005, 15:23
優羅たんから来たGLAYバトンでごわす!

1.一番大切な曲はなんですか?
良い曲多くて決められない…!!
というかもっといろんな曲を聞き込んでから
ちゃんと決めたいな。少しだけ言えば
coyote,colored darknessとビリビリクラッシュメンは結構別格。

2.一番好きなメンバーは?
じろうさん大好き!!!!GLAYファンになる
何年も前からじろうさんは何故か好きだった。
SOULLOVEのPVを見てからもう虜ですよ…

3.GLAYの曲で夏と言えば!!
STAY TUNEDかなぁ。当時のゲリラライブの映像は何故か
今でもはっきり覚えてるんだよね!当時ファンじゃないのに。

4.GLAYを好きになったきっかけは?
某GLAY大好きなAちゃんと一緒にカラオケに行ってから
前から自分も好きだったけどその日から馬鹿みたいにはまった。

5.メンバーの第一印象は?
TERUさん→顔が綺麗な人。絶対本名はテルオだと思ってた(笑)
TAKUROさん→一番背ぇ高い人。
JIROさん→すんげぇカッコイイ&可愛い!!面白そうな人だなぁ。
HISASHIさん→いろいろ激しい人だなぁ。(笑)

今だから言えるけど最初は尚とじろちゃんの違いわかんなかった(笑)

6.想い出のライブはどこ?
行った事無いです…!!!でも行くなら新潟のライブが初参加がいいなー。
去年のエクストリームツアーの新潟公演感動した!


長いから次へ!

お疲れ様でした。 

August 29 [Mon], 2005, 12:41
昨日は地元でガタケットというイベントがありましたー。
自分普段、イベントに行きまくってるわけですが
実は初めてGLAY本買いました!!
自分でもびっくり。テルヒサ本でした。
凄い面白かったし満足でしたよw
ああと!!!EXPO2001のヒサシのコップレしてる方がいました…!!
凄い素敵だった!!
あとその尚さんと一緒に居たのが
ガゼの麗と葵コスの方でした…!!
GLAYとガゼット狂いの私には夢のような光景ですた!!
感動する余り写真お願いし忘れるとかもう自分だめだorz
あと、イベント会場がGLAYの
エクストリームツアーの新潟公演の場所だったので
同じGLAY仲間とここに尚がいたんだよ!!とか
ここでじろちゃんがジャンプしてたわけだよね…!!ハァハァ!!
とか周りの人から見たらおかしいんじゃないかというような
会話してますたw(自己満足)

GLAYスペもっと増えてほすぃ。
そしてガゼコスさんがいっぱい居たことにびっくり!!
あとバロックも居た!!(感動)
東京ストリッパーの圭コスさんが居て泣きそうに嬉しかった!
しかも凄い似てんの!!写真勇気出してお願いしたらよかったー。。。
あ、自分普段はコップレイヤーとして活動してます。。。
新潟のGLAY&ガゼット好きさんのお友達欲しいな。


broque凄い好きだ。 

August 25 [Thu], 2005, 17:47
バロック最近凄い聞いてる。
メロディと怜の声が素敵過ぎてもうだめだ…!!!
自分結構ファンになったのって解散してからだしなー。
やっぱり後悔しますよ、どんなに行きたくても
解散してるわけだからライブ行けない訳だし;;
ila.の時初めて知って、それから何気なく
シングル聞いてたって感じだからなー。
あとはイロコイとかあなくろフィルムとかがスキダ。
GLAYファンの方がこのサイト見てくださってると思うんですけど
是非少しでも興味でましたら
baroque聞いてみてください!!凄い素敵なバンドデスヨ!!

あとガゼットも毎日聴いてる…!!!
GLAYとガゼを交互に聞くのが普段の自分の過ごし方になってきた。。。
あとちょこちょことバロックが入りますw

初!! 

August 21 [Sun], 2005, 23:29
好きなこと書いていきますので
観覧の際はご注意くださいねー!!!(笑)
あ、このサイト来た方は皆そーいう内容OKな方でしたよね!!(笑)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resound999
読者になる
Yapme!一覧
読者になる