生きてるとも! 

2006年03月11日(土) 15時37分
いろいろやってます。

楽しいけどあちこちてんぱりまくり。すみません全部僕の所為だよ。
いろんな人に無理しすぎと言われますがそこまで無理してないから
無理してる人たちに申し訳ないやら恥ずかしいやら。

性格バドゥン 

2005年12月29日(木) 19時54分
1、あなたは賑やかな人おとなしい人どっちですか?
どっちもです。

2、あなたの性格に相応しい単語を5つ挙げてください。
熱血☆ひきこもり。
痛々しいヲタク。
熱されやすく突っ走る。
覚めたら突き放す。
癒されない系。

この時点で日本語を理解してませんね僕。駄目ですね。

3、好きな友達のタイプ
自分を好いてくれるだけで・・・OK・・・

4、嫌いな友達のタイプ
僕のこと嫌いなら放っておいてください・・・OK・・・

5、立ち直りは早い方ですか?
遅かったり早かったり。

6、恋人にしたいタイプ
ヲタクで創造力あふるる方・・・ 友達でもいいや・・・
それで一緒に漫画描いたりサイト作ったりしたいとです・・・

7、恋人と一番の親友、選ぶならどっち?
変人と親友に見えて迷わず親友選びかけた・・・
え 親友と恋人ならどっち選んでもよくないですか
親友なら恋人選んでも怒らないだろうし恋人なら親友選んでも怒らないでしょうと思ったり
え 違うんですか そうですか

塊魂ー 

2005年12月29日(木) 19時41分
ネタに困ったらケケブログ。
今日はハンドルネームバトンさ!

■貴方のHNは何ですか。 
音戯(おとぎ)です!あと毛々です☆ げへっ☆(痛)
 
■HNの由来は何ですか。 
HNは妄想の産物でPNは徹夜明けのテンションによる若気の至りです☆ げへげへっ☆(痛々)

■差し支えなければ本名もお願いします。 
ももですっ☆ よくエロゲみたい☆とか言われたあと「見た目と大違いね!」とか☆ げへげへげへっ☆(もう放っておいてください)

■本名の由来は何ですか。 
ミヒャエル・エンデの本にでてきた乞食の女の子から 乞食の女の子から 乞食の 乞食の女の子から

■過去に使っていたHNは何ですか。
モモとか・・・うん・・・。

■過去につけられたあだ名は何ですか。
もも太郎。毛々。家畜。けぇ。K。高校でももっぱらKとケケ。

■今までこの名前可愛いと思った名前はありますか。
名前はそこそこ可愛いのに見た目が化け物すg(ry

■一番大切な恋人には何て呼ばれたいですか。
一生できそうにねえから知らねっ☆

■PNまたはHNと本名のどちらが好きですか。
どれも好きじゃねえ・・・orz

寒いです 

2005年12月25日(日) 20時20分
重すぎるから記事削除したんですが まだ重いね 凄いね

今日はバイト行って来ました・・・杏様と。
配達・写植・お使いとここまでは華麗な小間使いを達成してきた僕ですがついに仕分けのバイトまで始めてしまいました。どんだけやねん。どんだけやねん。
二度言うわ。いやもう一回言うわ。どんだけやねん。
お金は溜めてるけど遊びいく時とか余裕でおろしてます。ええ。
だってお金あっても困らないじゃない・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
反応一覧
アイコン画像ず。
» 性格バドゥン (2006年03月11日)
アイコン画像トモヒサ
» 性格バドゥン (2006年02月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resound
読者になる
Yapme!一覧
読者になる