無理をしないということで 笑 

January 28 [Thu], 2010, 14:43
ズル休みをしてしまいました 笑

もう行きたくないーって言って 笑

いやはや。いやはや。

ネガティブ 

December 20 [Sun], 2009, 11:44
来年は

仕事頑張らない!

無理しない!

てか転職する!って両親に、彼氏に向かって叫んでます。


流した涙の分だけボーナスは上がりましたが、そのうち体壊すというか、最近精神が異様に脆い。


真面目だから数字を達成できてないとすごいプレッシャー。
数字が取れなくて、仕事してないって見られるって思い込んですごい憂鬱。

自分で自分にプレッシャーをかけるのが得意なんです。 笑

今までは偶然で取れてたけど、これから先取れるのかわからないし、
これから先もずーっと数字が付きまとうだろうし、ノルマが少ないうちに、違う職場に逃げたい。

ネガティブ日記。

お仕事、お給料、ボーナスいただけるだけでありがたいのは重々承知してるのですが、私の精神衛生上良くない。

この状況を脱したい。

だいぶおちついた。 

September 27 [Sun], 2009, 11:42
今、日記読み返してみて思ったけど、1,2年前の自分情緒不安定ー 笑

人は状況に慣れるんですね 笑

仕事も何やって良いのかわからないって感じだったけど、

結構やってみれば、何とかなるんだって実感しました。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

悩みは尽きないけど、1年目より全然成長している!

よくやってる自分!


結婚とかも最近意識!

したい!

しかし、まだまだ先のようです。

まったりまったり。

来週は京都旅行。楽しんできますd(`・ω・´)ォッケ♪

近況☆☆ 

January 29 [Thu], 2009, 22:00
最近少しずつ自分の係りに慣れてきました。

今でも上手く説明できないけど、少しずつ進化しているかな。


私には経験と知識とはったり(笑)が全然足りない。


昨日かな。

お客様におしかりを受けてあちゃーってなって、

上司に相談しながら、泣き声になって、

トイレ行ってきますって言って

行ってらっしゃい!笑 って言われて

トイレ行って、

泣いてるところをトイレに来たパートさんに見られ 笑


戻って、電話するのをためらってたら

考えてたってしょうがないから、電話して書類もらってきなって言われて、電話して、外出して


その頃には気持ちも全然落ち着いていて、

結局お客さんの得意な歴史の話をいっぱい聞かされて 笑

そのお宅の立派な胡蝶蘭に癒されて

お客さん自身から逆に励まされて帰ってきました 笑


とりあえずお客さんの目の前では泣いてません!


過ぎ去ってしまえば、悩むほどのものでもなかったかな。

自分で考える最悪のシナリオが一番恐いのかも。


泣き虫のレッテルを貼られてて恥ずかしいですが、それだけ一生懸命ってことです 笑

仕事で流す涙は悔し涙なので。


もっと知識が欲しい、誰にでもわかるように説明したい。

せっかく興味あることを勉強して良いよって言われてるから

もっと成長したい。


100年に1度の経済危機って叫ばれてる時代に、金融機関に就職してて良かった。

この時期経験したことはきっと人生の糧になるから。

私の就活は間違ってなかった(多分)

ゆれるー 

December 04 [Thu], 2008, 21:28
想い〜♪
自分軽いなぁと思いつつ、新しい人に目移りしてしまう。



男好きのこの性格。治療したい。いい薬ないかな。

優しい人 

November 15 [Sat], 2008, 21:58
食堂のおばちゃんが、すごい優しい。

このまえ唐突に
「あなたは、いい子だねー。両親に愛されて育ったんだね。絶対幸せにならなきゃだめだよ。」

とエールをいただきました。

いつもいつも、最後の方に食事に来る私が、仕事が忙しくて大変だって思われているみたい。

優しくて思いやりのある言葉に泣きそうになりました。

心が洗われた気がしました。感動しました。


また、おばちゃんがかわいらしい笑顔なんです。

私もおばちゃんのような、思いやりのある人になりたいです。

休止。 

November 09 [Sun], 2008, 16:57
最近、すごい幸せな気がする。

お父さんにめっちゃ愛されてるのを日々感じるし、

お母さんと一緒にウォーキングするのもめっちゃ楽しい。

友達(トモダチ)と一緒にいると、安心するし、楽しいし、素だし、

先輩夫婦を見て、幸せそうだなって思って、一人で感動してるし、

彼と一緒にいるだけで楽しいし、嬉しい。

仕事も最近楽しいかも。


反面、ちょっと嫌なことがあると、すぐ落ち込む。

顔に出る。

そしてなんだか涙でそう。


なんか、なんか最近涙腺がめちゃくちゃ弱いかも。

情緒不安定。


去年の今頃は、めちゃくちゃ落ち込んでたのに、こんなに回復するものなんだ。

その反対に落ちるのが恐い。

幸せすぎて恐いってやつ。(うざいね。)



落ち着こう。

思い出 

November 03 [Mon], 2008, 20:45
彼と別れたら、基本的にメール、写真、アドレス消去な私ですが、mixiのメールは削除してませんでした。

そしたら、元ダーリンからのメールがあって、なんか勝手に切なくなってしまいました。

だったら別れるなよと 笑

思い出に浸るのも良いですね。

久しぶりに彼と会話したくなりました。

結婚することになったら、なんとなく、電話してみようかな。


全然先だけど。

青春を一緒に過ごした彼は、仕事してから付き合い始めた彼とはなんとなく気持ちが違うわ。

なんだか切ない気持ち。

ぬあー! 

January 27 [Sun], 2008, 19:48
仕事が出来なーい!!

そんな自分にイライライライラ(・д・)


そしてあの先輩の態度が傷つく。

出来ない自分が悪いからどうしようもないけれども・・・・。


くそー!!!

全部できるようになりたいよ(涙)

毒素たまりまくり 

October 28 [Sun], 2007, 19:09
なんだろう。

このもやもやした気持ち。

この気持ちを、どこに持っていけばいいの。


どうしたら晴れるだろう。

動けない状況にイライラする。


考えるのを止めるしかないか。
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント☆
アイコン画像じま
» ぬあー! (2008年02月12日)
アイコン画像みか
» ぬあー! (2008年02月04日)
アイコン画像じま
» 毒素たまりまくり (2007年11月30日)
アイコン画像ぼ。
» 毒素たまりまくり (2007年11月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:miki
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・映画
    ・ショッピング
読者になる
Yapme!一覧
読者になる