もやもや

June 01 [Fri], 2012, 13:35
私の本当に好きなことってなんだろう

なんかわかんなくなっちゃった

いま好きなものは単純に
ただ惰性で好きなのかもしれない

慣れとか、いつもと同じ繰り返しとか
それを好きって勘違いしてるのかも

進化とか驚きもなくて
あー私は一体なにしてるんだろう

(●´ω`●)

March 27 [Tue], 2012, 0:08
すてきな音と幸せな時間をありがとうございました!

今日はお疲れさまでした。

遠い場所からだけど、同じ時間を共有できてほんとによかった!

ほんとうにありがとう。
大好きです(*´∀`)

適応

March 13 [Tue], 2012, 20:42
最近、就活とやらに追われています。

就活以外で人に会う機会も少なくなって
社会に適応できなくなりそうだ、、

ダメ人間さに拍車がかかってるー!

最近のこと

March 06 [Tue], 2012, 22:28
すごいモヤモヤしてる
自分にはどうしようもないことなのに。
だから余計にそうなのかな。


話は変わるけど、
最近、価値観の相違が気になってた。
もう10年近く付き合いのある友人なんだけど、なんか理解できなくなってた。

こないだ、その友人に対して、
理解できないと思うこと、嫌なとこ、
言いにくいことも正直に話した。

友人は、全部受け止めて
反応を返してくれて
あたしに対しても色々言ってくれた。

そしたら、今まで散々気にしてたことが気にならなくなった。
なんか吹っ切れたみたいに受け入れられた。

ありがとう。
これからもよろしく。
最悪の第一印象から、ここまで仲良くなれてよかった(笑)
感謝してます。

いま

February 28 [Tue], 2012, 22:41
あたしは頑張ってるんだろうか

死ぬほど悔しい思いをして
歯をくいしばって努力して

そんなことあっただろうか

どうしてこんなこと思うのかな

やっぱりあたしは何となく生きてるような気がする
もうダメかもしれない、って思ったことがなかったわけではないんだけど

何となくここまで生きてきて
困ったことがあっても周りにはいつも力を貸してくれる人がいて

すごく感謝してるけど
そういう人たちにあたし甘えてるなあ
絶対一人じゃ生きていけない

こんなんじゃダメだなあ、、

こんなんで社会人になれんのかなー!
もう不安しかないんだけど←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:えん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/resonances/index1_0.rdf