ヤバイ・・・ 

2004年08月18日(水) 20時29分
体調が優れません・・・がーイベント疲れまだ溜まってるのかなー??
何か話方とかスローな感じである時の直純さん状態なスロー喋りな感じです。
ヤバイー!でもメールは頑張って返してます。携帯だけど!!(爆)

あ、携帯買い替えました!
前々からWINじゃないともうダメだろうと思っていたので変えましたよ。
そう直純さんと同じ携帯に変えました(笑)
新規なんでメルアド報告がしんどい…
まだ携帯二個生活だったりするのでスローで送ってますが誰を送って送ってないかがイマイチ把握出来ていない現状(汗)
ヤバイー!!と、とりあえず友達の方でメルアド変えたという報告がまだない方。
メルマガ返信で届くんで送ってきて下さいな(笑)

写真は東京のお花。良い感じ!

今日は中居君の誕生日!!
&直純さん愛しくて発売日!&仙台ライブ!


おめでとう!!!

疲労。 

2004年08月16日(月) 21時52分
疲れが溜まって今日、もう仕事というか何にも手がつかないついうか職場の人に顔真っ青だよと言われてしまった藍にゃんでーーす。
はははは歳を若くしたつもり(テンションとか格好とか)ですが正直ものですよ身体は。
1つ・2つ・3つ下に合わせて頑張っても無理か!私は!!!(笑)
そういえばこの間イベでお会いした方は、お一人以外私より年下の方ばかりで何かいろいろと自分の歳を考えてしまいました!(爆)
さらさんとお話してた時が1番自分の素を出せた気がする…(笑)
でも楽しかったです!3ヶ月ぶりの総兄でしたから。何だかんだ言っても見れないより見れたほうが嬉しい。大好きな方に癒され今日も1日頑張れました!!


紫苑春香様>昨日のほうで書き忘れてました;ベビースター有難う御座います!私なんかよりも総兄にあげて頂いたほうが!!美味しく頂きました。有難う御座います★またイベでお会い出来ると嬉しいです(^^)

花屋さんから写真が届きました〜!
一応ここでUP!

キャメラ!! 

2004年08月15日(日) 9時24分
タイトルは、いちご・セイ・ひろのさん・すみれ全部一緒です(笑)若干一名違ったよ!なみ!!(笑)あはははカメラは言いにくいね!!(笑)

昨日は天天イベというかネオロマというかカラオケというか…。
どれが1番濃かったのか分からないくらいのイベントの日でした(笑)
あーでも楽しかった!
私はイベ終了後、頭痛に悩ませれちょいテンション低め(いろんな意味でも黒)だったんですが(スミマセン本当に;)楽しかったです!
久々に会えたさらさんにトイやまあさちゃんに初めてお会いちぃさんにNP3228さんに嬉しかったです★
KRのお花もイベ終了後写メ撮ってる方もいらしゃって嬉しかったです。
会場はカメラ禁止という事で大きい画像は発注先の花屋さんから贈ってくると思うのでそれ待ちです。

っていうか今からいちごとなみを神戸観光に連れてゆくので一旦終了!!
ぎゃー!!もう今朝食食べに行ってるよ!用意せねば!!

明日です 

2004年08月13日(金) 22時30分
追い込みの日だ・・・(笑)
えと明日はh.naotoの服着てショートのキラ色の髪した人目を気にしている人が居たら藍にゃんです。声掛けないで下さい。嘘です声掛けてもらえると嬉しいです(笑)
KR通信読んでる皆さんとかKR書き込みに来て下さってる皆さんとお会い出来ると嬉しいです★あぁけど格好…格好…皆引くなよ!!(笑)似合わないもん私は!!(断言)

明日行く友達sへ>目立ちすぎな団体頑張ろう…(笑)会場行くまでが怖いわ!(笑)

ではでは行けない皆さんの分は魂お預かりしたので、しっかり会場へ放ってきますね!

あと二日だ! 

2004年08月11日(水) 23時12分
天天イベまであと二日…
当日の格好がなんというかあれなんで今から笑いが止まりません(笑)
あはは恥ずかしい!でもまだうちは軽いほうなのかな…あれってさぁ!
とりあえず当日全身h.naotoの3人とロリ服1人居てたらどれかが藍にゃんです(笑)
さぁ探したまえ!(何)naotoに合わせる靴が、なくて大変です;靴だけ浮く!!

えと昨日軽く書きましたが当日もしかしたら、その日のテンションにより保志さん宛にボイスメッセージを贈ろうかなと考えております。
ちなみに顔が映る(ビデオなので…)ので嫌な方は嫌と言って下さい(笑)
私に話しかけた人には写して良いとみなしますよ!嘘です(笑)
っていうか、その日のテンションなので本当に。
だってあの服で目立つのにまた余計白い目で見られるのって何か!ね!(笑)
白いっていうか人の目線が痛い…と思うので…(^^;
その日の気分次第です(笑)

ほっちぃ通信、14日までには間に合わないな…(--;はぁ。その代わりレポコーナー作って天点イベレポ書こうかなぁ(汗)


天上イベまであと二日。

墓参り。 

2004年08月11日(水) 23時07分
久々に墓参りに行ってきました。
というかおじいちゃんに会いにね!(^^)
探すのにまた戸惑いました(笑)何回来ても1度は迷う(汗)
いい加減覚えろ!(爆)

で、で食しましたウナギ!
こっちも久々〜!
しかも2100円という絶対自分では行って食べない金額です(笑)
柔らかくて美味しかった(*^^*)幸せ…。

今日は直純さんのシングル予約(一般CDショップ特典)に大変な1日でした…。
くあぁぁ。

天上イベまであと3日・・・。ははは(緊張)
当日ビデオメセ企画したいんですが(笑)

ぎゃー! 

2004年08月10日(火) 23時06分
やらねばなら事が多すぎだ!
明日は墓参りに行ってきます。久々にお仕事休みですー!
なので今日は仕事量が凄かった…疲れ。
んで9時まで覚えていたのに声グラ観てて真剣になりすぎてトラブルを最後しか聞けなくて凹んだり。(毎回ごめんよ!セイちゃん!(笑))
とりあえず今から寝ます。
やることめっさあるけど現実逃避!!(オイ


天上イベまであと4日。
石川さんHPでネオライ写真UPされてましたね!
セクシーおっきーにやられました(笑)
スゴなつ時より細くなってないですか置鮎さん?(笑)
控えめな直純さんの写真に笑いました(笑う所か?)

最悪。 

2004年08月09日(月) 21時21分
今日は1日仕事にならない1日でした…−。
くそう。物凄く感覚がおかしかった…女の子は気持ち分かりますあれです(--)
あぁ何か年々酷くなって最悪です(;;)職場の人に言ったら「歳を感じたね?」と言われました(笑)まだ若いっちゅーねん!!(笑)


ほっちぃ通信がまだ出来ておりません(−−;
ようやく花企画メセのほうが出来た感じ。
14日までには仕上げて会費制度からの会員友達に渡したいのにーーー!
間に合うかしら(涙)うぅ。


そいえば14日に、いちごとなみが地元に泊まりに来ます!(笑)
夜は飲んで騒いで花火するぞ!(笑)楽しみだ!!(><)vv

天上イベまであと5日。

デビュー! 

2004年08月08日(日) 10時28分
じれっ隊デビュー決定!!!!

昨日はもうそれだけで幸せな1日でした。
朝からカットとカラーに行って、昼からh.naoto行って鞄買って、Lavcaでようやくkeep on Dancinを歌い終わり幸せな気分になっているときに、あ〜ぼんちゃんから

じれっ隊デビューだそうです!

なメールが!!そんで行ってる友達から次々と入ってくる報告!!
もう嬉しさの余り泣き出しそうになりました!!!!
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい!!!!!!
ようやく…ようやく本格的デビューです!!
これはキャラじゃなく本人達でデビューby応援し隊項目なのか!!!
もう気になって気になって仕方ない!
nにも早速更新されていて幸せな限り…。
じれっ隊じれっ隊!!発売記念イベとか単独ライブとかあったら絶対に行きます東京(絶対東京だけな気がするので)
今後の活躍に期待です!

んでもって数時間後にUPすると思いますが、じれっ隊デビューを記念して応援し隊で企画やります☆
ずっとずっと、ネオで再びじれっ隊が揃ったときにしようとしていた事なんですがデビュー合わせでしようかなと思います。
(だって次いつネオで揃うか分からないんだもん!!!)
楽しみにしてて下さいね


なみ>メール返信待ってるよ(><)無理しちゃダメだよ…。本当…側に行っていろんな言葉掛けてあげたい!!(;;)

眠い! 

2004年08月06日(金) 22時55分
明日はh.naotoに行ってきます!(^^)/
その前に美容院に行って髪染めてカットしにゆきます(><)
関東ではネオライブですね!
行かれる方は楽しんで下さい★
そして誰か直純さんレポw…(笑)

今日は仕事で外の倉庫からカルテ出しと整理、残業と死にそうでした。
でも来週の天上イベで総兄に会えるんだーーー!と考えて毎日を生きています(ちょい大げさ?)
総兄に手紙書きたいのに書く時間がないーーーー!!
花企画メセとほっちぃ通信、土・日には仕上げないと(汗


天上イベまであと8日。
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resolution
読者になる
Yapme!一覧
読者になる