練習試合! 

April 13 [Sun], 2008, 23:03
昨日はフットサル練習試合!
みっきぃーさんチーム「GAUCHO」さんとしました!

いやー!楽しかったね♪
GAUCHOさん数名仲良くなれましたし!

んまぁ天気は途中悪くなって残念だったけど・・・。
てか、私が初出場して雨降ったんだよな・・・。
おらのせいだったり!?w

あとは、馬ヅラとチクサクコールやってくれたしね♪
また、練習試合したいと思っているハコイヌです!

明日は・・。 

March 07 [Fri], 2008, 10:18
みなさん。おはようございますw

明日、フットサル練習だったが、人数が揃わないために日曜だけ練習になってしまった。
んで、明日は練習の変わりにフットサルメンバー1人とナンジャタウンに行く事になりました!!

行くの久々だなw
みっきーちゃんと行った以来ですなw
楽しんできまふ。

土日 

February 25 [Mon], 2008, 11:42
うむー。

土・日、風強かったね・・・。
何回か外に出たんだけど、飛ばされそうだった・・・。
日曜は、私の為にフットサルの練習付き合ってくれる事になったんだけど、
中止になっちゃった・・。監督が風強い中、家から出たくないそうな・・・w

監督―――。
んでも、まぁいっか。いつでも練習できるしw


話が一変変わりますが、昨日から花粉の症状が出てきましたorz
くしゃみが止まりませーーーん・・・。
これからが大変だ。うん。
頑張って花粉と格闘します。w

デザート 

February 20 [Wed], 2008, 22:41
にゃっほーーーー!
今日は仕事忙しかったよ・・。
なので、デザート?を購入しにコンビニへ!w
なぜコンビニかって??それは・・・

雪苺娘っていうデザート?が久々に食べたかったからです!
過去の話だが、小学校の時に友達にコレ美味しいから食べてみて?
って言われて、食べたんだけど、めちゃ美味しかった♪
んでも、日が経って雪苺娘買いに行こうと、販売店に行ったのだけど、
閉店したみたいで・・・。それっきり見なくなったのであります・・・。
しかし!!たまAコンビニに立ち寄ったら売ってるではありませんか!!

つかさず手に持ってましたね(笑)
ついでに飲料も(笑)

フフフ。凄いのみつけたよ!
猿ちゃん!

その名も「チョコバナナオレ」w
しかも、パッケージが可愛いw
でも、美味しいか不安だったけど雪苺娘と一緒に購入したよ!

んで、家に着き食べたよ!
うーん。やはり雪苺娘は美味しいね!

バナナチョコオレちゃんは・・・
!!!!!
美味しいではありませんか!(笑)
猿ちゃん!コレオススメですよ!
ぜひ飲んでみて(笑)

フットサル。試合 

February 17 [Sun], 2008, 22:34
本日はフットサルの大会で御座います。
いつもより、強敵ばかり集まっているそうなので、厳しい試合になるそうです。

私はベンチ?にて応援をしたぜ
みんな頑張ってたよ!

途中、監督やメンバーが試合に出ろ!って言われたけど、
何も用意してなかったから、参加はしなかった(笑)

やはり試合に出るには練習して上手くなってからだよね!??
ってことで、次の試合?出場かも。

んで、応援してみてたんだけど、前回の試合よりみんな強かった・・・
結果は・・・・ダメでした・・・
んでも、チャンスはいくらでもあるしね♪
みんなお疲れ様でした★

試合終った後に、焼肉に行って食べて雑談をし
その後に2次会へ。
2次会はカラオケでした(笑)

楽しかったーーー!!
監督は変顔するし、みんなからいじられるし(笑)
いじられてるのは毎回だけど!(笑)
監督さんはいいキャラしてますね(笑)

フットサル練習 

February 10 [Sun], 2008, 20:17
本日はフットサルの練習日です。
今回は見学じゃなく、初めて練習に参加です。
筋肉痛覚悟の上で(笑)

やはり、長年やってきたみなさんは凄いですね・・
初心者な私は足引っ張ってばっかり・・・。

練習内容は
@パス練
Aシュート練
Bその他(よくわからないw)
Cチーム内での練習試合

パス練とシュート練は私にも出来たけど、
その他と練習試合はダメでしたね・・。

私には出来そうもありません!!
でも、頑張ろうと思います・・・。(ファイト!)

練習後に、みなさんに例のものを差し上げました(笑)
とても喜んでた!!よかった♪
でも、何人か予定入っていたみたいでその人達の分は来週日曜日に大会が
あるので、その時に渡そうと思います。

とう!!

バレンタインチョコ 

February 09 [Sat], 2008, 18:00
えー。
今日は、フットサルメンバーの皆さんの為にバレンタインのチョコを買いに出掛けました。
天気予報で雪と予報していたので、雪降る前に午前中の内に家に出ました
目的地に到着し、チョコ探しへ。

いいのが見つかったよ。
可愛いし、中に入っていた個数もいい感じだったよ。
みんな喜んでくれるかな?っと思いながら購入をし、家路に着きました。

明日、フットサルの練習があるので、早いけど渡そうと思います。

なんか文章かたいな・・。

ご無沙汰w 

January 16 [Wed], 2008, 23:19
遅くなりましたが、おめでとうございますw

え〜、ミッキーさんが更新してって言うので更新しますw

ついに冬期休暇おわっちゃったね・・・。
もう少し休みたかった・・・。


みなさんは正月どう過ごしていたかな??
私は、2日に両親の実家(愛知)にて父の運転にて車で行きました♪

んで、駐車場に出た瞬間に悲劇が・・・・。


右折しようとした時、
前の壁にぶつかりそうになって、バックして方向転換したほうがいいよ!って言ったのに無理やり右折をし・・・。

バンパー こすってしまった・・・。バカだよねw

んで、父はショックを受けたまま愛知へw


んで、途中富士川インターで休憩し、たまAデジカメ持っていたから、
富士山を撮影。
毎回 観てるけどね!!


んで、休憩を終え渋滞にはまりながら、愛知に到着!!


その後、まだ続きがありますが以下省略w
んじゃまたw



火災 

October 17 [Wed], 2007, 13:22
昨日、仕事中にアクシデント発生・・・。

それは、昨日の夕方と今朝テレビにて放送されていた火災・・・。
会社から火災現場まで少し離れた所。

1人の発言が無かったら気が付かなかったな。
会社の窓から観ていたら、目の前にあるビルの関係で燃えている所は
見えなかったけど、黒い煙が出ていてビックリした・・・。
てか、非難できているのか心配だった。

少し時間が経った所で、上空にヘリが4機飛び回っていた。

会社の中じゃ大騒ぎ。
ニュースやってないか!とか、火災現場は何処だ!とか。
そして、これは絶対にテレビ放送するな〜と思った。

寝ていい?w 

October 05 [Fri], 2007, 10:26
相変わらず暇な宇宙人です(笑)

今日は、とてつもなく眠いZzz。
暇潰しにビジネス会計検定の勉強をしているのだが、
約5分で眠気が倍増(笑)
なので、全然進んでない(笑)
ミッキーは勉強しているかい?

今日頑張れば待ちに待った3連休♪
9月・10月は連休多かったね!
幸せだなぁ。休みが多いと。

2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resolutely11
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年11月28日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画-High School Musical 
    ・テレビ-北海道ローカル番組中心に放送している「水曜どうでしょう」 How do you like wednesday  
読者になる