絶賛絶賛!

August 29 [Mon], 2016, 0:30
質の良い睡眠はダイエットだけでなく他の効果も表れます!まずは美肌になる!睡眠が肌に良いとは!皆知ってますねww次に血圧が下がって血行が良くなります!血行が良くなったことで免疫力があがります!むくみの解消や冷え症の解消にもなりますね。.睡眠の質はどうやったらあがるか?質の良い睡眠は1日を充実させます。寝具も色々有りますが高いものが良い事もありません。自分に合う物が良いものかもしれません。寝具も色々有りますが自分に何が合うんでしょうか?私はネットを利用して使用感などを参考に決めます。まず起床時間から逆算して就寝時間を決める!1日7時間半〜8時間睡眠ですので就寝時間を決めよう!次は14時以降はカフェインを摂取しない!眠れなくなるのでカフェイン摂取は注意が必要です。コーヒー、紅茶にカフェインが入っているので気を付けましょう。.良質な睡眠は睡眠の時間帯が重要です!22時〜5時まで寝るのが黄金タイムです!その訳はホルモンの分泌です!しかし、早く寝ないといけないと思ってストレスになっては逆効果なので気を楽に取り組んで行けば良いと思います。質の良い睡眠を心掛けて健康に生活しましょう!.就寝3時間前の飲酒は厳禁!!酒は眠りを浅くし、睡眠不足の原因になりますなるべく飲まない方がいいですね。次に就寝4時間前の運動は厳禁!眠りづらくなります。運動をする場合は就寝時間の4時間前までにしておきましょう!..睡眠中も心臓は動いていますので運動をしているのと一緒です。マジで!と思いますが寝ている間にかなりの汗をかくらしいので納得もできます。質の良い睡眠の仕方って?質の良い睡眠の仕方を書いていきます。.睡眠ダイエット!!睡眠ダイエットは運動をしないで良い睡眠をとるだけで痩せるダイエットです。昼夜逆転など不規則な生活は太ります。決まった時間に寝るなど規則正しい生活をして睡眠の質を上げましょう!.睡眠時間は7時間半〜8時間が最適です!1日に3分の1寝ていることになります。より良い睡眠とは何かと考えると熟睡する事だと思います。熟睡するには?睡眠環境ですね。良い睡眠環境はベッド、空間、枕など自分に合った空間を作ることですね。自分好みの寝具選びが重要ですね。..
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