新しいブログ! 

August 19 [Wed], 2009, 15:29
ラッソさんブログのIDとPW忘れたみたいなんで新しいブログ作ったそうです。http://ameblo.jp/rassofrom/

こんばんわー 

July 14 [Tue], 2009, 2:40
どうもラッソですー
ネタが無い だってアラドしてねーもん仕方ないだろ?

ってことで乱覚さんのアカウントで遊んでおりました^w^

するとハウンド+11発見!!!迷いも無くキリへ!!!






いやぁああんらめえええええええ


ってことで乱覚さんINしたら感激しちゃうかも><


聞いた話では今レジスタンス決闘強いで結構名を広めているらしいですね!!

何か間接的というか凄い遠くから喜びを感じます

ではまた海へ行った後にでも更新させていただきます

皆さんお願いします 

June 27 [Sat], 2009, 6:02
皆さん聞いてください
さきほど決闘してましたところ

ふにふにさん エンゴウタイガさん @1人名前忘れた

ふにふにさんって奴を倒したところping80でラグいっすねー等 文句いわれ
仲間だったエンゴウタイガさんにも回線ぱねえっすwといわれ

エンゴウタイガさんに至ってはハウンド+12 ハルギなど十分 装備ぱねぇっすの状態でしたので
非常に遺憾です

3人とも同じギルドで身内っぽいので見かけたらまとめて潰しておいてください^-^

ちなみにランプもついてない おそらく微ラグ程度で尊2がラグいだの言い訳するのって
どうなんでしょうか?wwwwww

私は全力で遮断しときましたので 皆さんは全力で潰しにかかっていただけるとありがたいです

私にも出来る限りの事をしようと
ふにふにさん エンゴウタイガ 2人にささやきをしましたところ

かなりびびってしまったらしく反応が薄かったので
何も面白いSSが取れなかった事をラッソ様率いるレジスタンスの皆さんに謝罪させていただきます

                       by−乱覚−

ラッソだお〜〜 

June 25 [Thu], 2009, 5:57
おwwっうぃwwwwwさwwwしwwぶwwりwwでwwwすwwwww

いやーアラドとか忘れてたよまじで。

漆黒、十五夜で乱覚が復活したってきいたんで俺も復活かなと思ったら

テヘヘ 俺アカウントもう無いんだった^0^;
いったい次にラッソフロムを受け継ぐのは誰なのだ!11!!21231!


んで、お前ら悔しいか?アンチラッソ悔しいか!!!!!!!俺はリア充♪





うんうん。こんなことや






あんなことや^w^








なんじゃこりゃ








wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


ってな感じで楽しんでますね><

見てくれたら分かると思いますが夏に向けてショートヘアにしたおっおっ


カラーもカットも全て自分でやるってのがすごいよね!よね!?だよね!!??


まぁ町決闘実装でもされれば俺が女ブラでも作ってやるよ!!!!

書く事なさすぎて何か困ったZe☆ミミみ


んじゃねーノツ

ツwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

aradOK 

May 23 [Sat], 2009, 22:18
えっと
とりあえずラッソフロムちゃんは少しアラドお休みしますw^p^w
メンガタとオプナーやらミキシ等と違うゲームをして遊んでおります><
ボンバと消すよwも早くきてwww

知ってる人は知っていると思いますがアラドで僕のBSK見かけたら遊んであげてくださいね♪

何か最近アラド引退する人多いらしいけど 何か分かるわ〜

なーんかちょっと荒れただけで何もレジスタンス知らない野次馬さんがいましてね
勝ってもグチグチ言われ 負けたら散々叩かれ 放置しててもツッコマれるんですよwwww

あーいえば こーいうの 螺旋状っすね

別にそれは良いんだけどNe☆ミ

とりあえず俺からの更新もアラドに関してはSTOぴ しちゃうけど
メカ王と‡エフラム‡で何とかがんばってくだしあ

レジスタンスの皆も仲良く宜しく頼む!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ラッソフロム メンガタ メカ王
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年4月4日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:小学生未満
読者になる
ディレジエ鯖で活動中です♪
キャラ-ラッソフロム
ギルド-レジスタンス

インキャラ 息臭過ぎ 腋臭 イオン常駐
キャラ-メカ王 カメ王

養護学校通学 言語障害rrrrrrr
キャラ-メンガタ メンガちゃん

最新コメント
アイコン画像^^
» mokaちゃんwwwwwwwww (2010年04月17日)
アイコン画像
» ギルメン紹介 (2009年08月10日)
アイコン画像おなにぃ
» こんばんわー (2009年07月17日)
アイコン画像メンガ
» こんばんわー (2009年07月16日)
アイコン画像だるく
» こんばんわー (2009年07月16日)
アイコン画像ラッソ
» こんばんわー (2009年07月15日)
アイコン画像だるく
» こんばんわー (2009年07月15日)
アイコン画像おなにぃ
» こんばんわー (2009年07月14日)
アイコン画像Gri
» こんばんわー (2009年07月14日)
アイコン画像
» こんばんわー (2009年07月14日)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
http://yaplog.jp/resistance4/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる