最近 

May 14 [Sun], 2006, 21:58
WJのメゾン・ド・●ンギンの「ツンエ ロ委員長」が物凄く気になりマス。
ツンとしてるのに恋人の前ではデレデレではなくて、ツンとしてるのにエロエロ。
メゾン・ド・●ンギンの絵では全然気にならないのに、S心のCくんたちがもしツンエロだったら、と思うと…。(妄想)…ブラボー!
脳が暇だとろくなコトを考えないワケデス。

夜王ごっこ。(ある意味この時間起きてる私も夜王) 

April 17 [Mon], 2006, 2:35
最近地元のホストの間で夜王ごっこがどうも流行ってるらしい。
土日とかの朝に通りを歩くと、集団であの夜王ッポク歩いているからだ。
所詮は田舎ホスト。
ただ、最近ゲームショップに早朝ゲームをしてる「修二と彰」ッポイ二人ダケはロマン。あ、修二の方が攻めっぽく大きい。

というわけで夜王をS心で遣るなら、主人公は是非榊くんに遣ってもらいたく。
そして、U山くんには、其のお友達を遣ってもらいたい。S野くんにはちょっと下っ端っぽいあのコを遣ってもらいたい。
ライバルは…ウウン、あのキャラは誰だろう。
案外S川くんか、冴木くんが嵌りそうだなァ。お店のマスターは虎河氏でナイスアデージョ。

とりあえず勝手な妄想デス。

この前の日曜日。 

April 01 [Sat], 2006, 23:01
やらねばならぬコトがある時、人は別のコトに本気になれると思う。
人って広い表現ダネ、すみません私のコトデス。

そういやァ、実は先週の日曜日にオンリーのコスイベントというものに初めて参加させて貰ったワケデスヨ。
ア、自分何もしてませんが。まァ強いて言うなら皆の格好を見に行った。ついでに言うなら某サンも見たかった、そんなワケデス。
最高に愉しかったのですが、きっと人から見れば意味ワカランのだろうなァと思いました。
アレだ、18切符の旅が最高に好き過ぎて一人で出発する人の気分。
所詮人間は生まれる時も死ぬ時も自分ひとりデス。関係無いデスが。

自分の写真は着て無いので公開はしませんが、凄かったデスヨ。
皆ね、制服とかジャージ。しかしながら普通にジャージ着てるのとは違うンデス。
少年なンデス。何だかメイクミラクル。
とりあえず、朝合流した時にスバルチャンとミロクサンに逢えたのも中々嬉しかった。
二人とも笑顔ぺかーみたいな。キラースマイルなンデスヨ。
其の後バスで移動したンデスが、某Iチャンの相方サンイイなァと。
こうぐぐっと喋り方が好みなワケデスヨ。いやァまったりしたなァ。
そして会場についたら某M氏とSAKAKIサンが、ゴスで登場しました。
赤と黒で明らかにセットっぽく。そんなにそろうコトがあるのだなァと驚きマシタ。
まァ、相変わらずのIえちゃんの可愛さとかキランとした笑顔とかまァ、そういうのも愉しいンデスが。

前髪のマネジメント。 

March 08 [Wed], 2006, 1:37
前髪を適当に伸ばし斜めワケにしてたら、実年齢よりも五歳上に見えると言われて、前髪を切った人間デス。
五歳上は酷いヨ…。結婚適齢期だ、ある意味。
しかし、前髪を切ったトコロ、全く気付かれず…。
さりげない若返りは効果を発揮しなかったワケデス。

話し代わりますが、本日は一日研修で、事業評価の仕方等を学んできたワケデス。

前髪の事業評価をしたらこりゃきっと廃止したいが、継続せざるを得ない事業となってしまうのか、と嘆いてみたり。
嘆いてたら前髪の事業評価ーと叫びながら爆笑されたり。140cm未満、おめめぱっちりキューティに爆笑されたのでいいんですが。
カワイコチャンめ。

しかし前髪の事業評価は見事に失敗しましたが、若返り自体は幾分成功したワケデスヨ。
まァ、まだ欧米の人じゃないと私の年は当てられないデスが。
よし、まァ、コレでいいだろうと、勇んで部屋に戻ったところ、今度は同じ人間に太った?といわれる始末。

まあ、認めます。
若干太ったのですよ…。食生活の改善、運動不足、ストレス状態の改善により。
まァ、周りの人のおかげで、標準体型に近づいたと考えていただいて結構。
しかし、しかし、このウェストでは服が。
つか、太ったと言われる程太ったのかと愕然。確かに最ヤセ時期よりは5kgちょっと太りましたが、しかし、其れがウェストについたのかと思うと切ない。
というわけで絶賛ヨガ推進運動を宣言しました。
ハハハ引き締めて遣る。見てろ(と自分に言ってみる。そんな一人遊びが春の時期チョット切ない今日この頃)

酒癖の良い遺伝子が欲しい。 

February 25 [Sat], 2006, 1:09
飲むとエヘヘヘヘーと遊んでしまう人間からすると、こう、大人でサラっと飲める人は物凄い羨ましいワケデスヨ。
元々テンション高いのに、このコワレ様は人として如何だと思う位壊れるので(ふ)
身近な人間も酒癖の良い人間はおらず、皆笑い上戸な辺りかなり強力だと思う。

ア、其れにしても其れにしても。

夢。 

February 24 [Fri], 2006, 0:36
夢と書いてドリームと読む。
まァ至って妄想と思いお聞きクダサイ(誰宛)

今、ちょっと憧れてるコトがあるンデスヨ(ふふり)

其れは「ドキ☆酒呑みだらけの飲み放題〜店を何軒はしごできるかな〜」(某君のこのタイトルの付け方が羨ましくてぱくりました)

明らかに酒が飲めるという 某SAKAKIさん、某SえきPLサン、そして某S川PLサマを集めて飲み放題に行きたいとそういうワケデス。
いっぱいのめる人だけの飲み会っつーのは行ったことが無くてデスネ…。
ア、勿論参加できる人がいたらいるだけ呼んで、とりあえずこのお三方を並べてみたいと。
これだけ飲む人が入れば、自分が何を注文してても白い目で見られないというワケで、とても愉しそうナンデスヨネ…。

ああ、遣ってみたい。何か、喩えていうなら、最近流行ってるガンダムで、アムロとシャアとカミーユを揃えたい?ような感覚。

憧れる。

(あ、ちなみに私は思われてるよか飲めないので、飲み比べはナシで。其れに知らない人とだと人見知りして酷いことになります。人見知り⇒酔っ払って気が大きくなる⇒さわぐ⇒後々まで語られる)


やりたいなぁ。

カワイコチャーン 

February 15 [Wed], 2006, 21:45
と呼ぶと某にゃんこが「なぁぁー」と返事をします。

アアなんてカワイコチャンなンだ!顔がデレデレとしてしまう。

やっぱり人生は可愛いものに尽きますネ!
もう可愛いもの堪らん。
某にゃんこを可愛がったり、某カワイコチャンと話したりと人生はとにかく喜びに満ちてるワケデス。
めろめろになってる瞬間は幸せなワケデス。

さて、任期を終えて別の仕事についた例の十代のカワイコチャンと久し振りにこの前遊びましたー。
高い階でガラスの壁のカフェに行き、薄暗い灯りの中で美味しいものを食べる、という。
どうやらコス復活を完全に成し遂げたらしく、WJのD−●●●●のアクマの女の人を遣ってるみたいなのですよ。
つか、もうそのまんまですから。顔そのままじゃんみたいな。

地元でも遣るらしくもうみに行くことにしましたよ。
ああ、何て愉しみな。

テストも終り。 

February 04 [Sat], 2006, 14:04
ダラダラしている人間が一名。
テスト?何のテストと思われた方大したテストでないので秘密デス(聞いちゃいない)

もうすぐ四月から弟たちが専門に通い始めるらしく、四月から寂しい暮らしデスヨ。
とりあえず潤い消滅。
暇なときに揶揄う人間も消滅。暇な時に宇宙の構造について語り合う人間も消滅。
メンノンのモデルについて語り合う相手も消滅。物悲しい予感。
しかしすぐに適応シマスが。

ア、マンガも持ってかれてしまう。如何しよう命の危機だ。ジョジョ…、もっけ、絶対可憐チルドレン、20世紀●年、MONSTER、ケロロ軍●、ARMS…その他諸々(ホロ)。ジョジ●立ちのホームページで癒やすしかないのか。

後は謎の投げキスをしてくる方とかしか残らない(失礼な)。本当にこの人もうすぐ半世紀生きた人間なンだろうか。プリクラを撮ると妹の彼氏と間違われてた辺りある意味人間デナイ(カッコイイといわれてヨカッタネ)でも、私と一緒にプリクラを撮る時はキュルン☆としか表現の出来ないポーズを撮るので自分一緒に撮る勇気がアリマセン。

とりあえず我が家の最後の良識は新世界へと旅立ってしまうので、きっと四月から無法地帯デス。
如何しよう、生き残れるだろうか。とりあえず、話し掛けるたびにキュルルン☆としてる彼女と意思疎通しないといけないのが当初の課題。

ええと人間バトン? 

December 27 [Tue], 2005, 2:03
人間バトン答えてみます。
お、テンション低そう?いや、ンなコタナイ。
ただ、ダラダラしてるダケデス。
しかし、回してくれる方が2人も居るとは。チョットした喜び。日々幸せ探してマス。


■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

<T桐サン>

メサメサキューティな兎サンみたいなヒトv
見た目の印象は、マイメロのブラックな方、というか。
性格は、明るくサッパリで、テンション高いイメージ。
こう上下激しいヒトって可愛くて好きデス。
姉御なンだよなァとか、笑い声チョイ女王ダワ、とかも思うケド、
まァ、キューティさが先立って居るというか。
ナイスバディに私はメロメロデス。
愛。

<榊サン>

カッコカワイイ系。
のまのまイェイとか遣って欲しいホスト系な印象もありますが、
私はスカートも似合うと思いマス(主張)(アンミラとか)(だから捨てないで)
性格はもうオネーサンに任せておけ!という瞬間と、子犬みたいに見ててうっとりしてしまう瞬間があるというか。ギャップモエ(…)
最近髪を切ったのが某ア○ラとシュー○のアキ○ッポクて良かったデス。
チョット小動物系キューティ。

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
5つ述べてください。

ゲドはヤバイ。 

December 16 [Fri], 2005, 1:15
ゲド戦記が映画化するのが物凄い嬉しい。
ナルニアも嬉しいが、ゲドも嬉しい。己の好きなファンタジーが映画化されるのって夢の様だ。

昔から重厚なファンタジーがとても好きで、指輪物語、ナルニア国物語、ゲド戦記、はてしない物語辺りは内容を思い出すダケでもううっとりなンデス…。

しかし宮崎監督でなく、息子。息子サンは如何なンだろう。
今年はハウル、来年はゲド。
ハウルは確かに没頭するに相応しい作品で、よくもまぁコレだけヨーロッパの民話、伝説、童話、迷信を取り入れられたものだと思いマスヨ。まァ、ダイアナ・ウィン・ジョーンズだったかな、が元々昔の民話から話しを持ってくるのが得意な人だし、宮崎監督もクラバートとか、こう民話を元にした童話をモチーフに作ったりしたから、出来たのだろうケド、よくあそこまでイメージを膨らませられたなァと。
しかし、だからといってゲドから手を抜いたらダメじゃないデスか。アア、1番美味しいとこを息子にもってかれるなんて可哀想な。


何を書いてるかようわからんのですが、嬉しいわけです。文句つけつつ嬉しいワケデス。
いや、監督が宮崎じゃないのが不満デスが。

折角回していただいたバトンは数日中に。
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像M田L
» カワイコチャーン (2006年02月24日)
アイコン画像榊エル。
» カワイコチャーン (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resistance0608
読者になる
Yapme!一覧
読者になる