おべろべべぼばびりんちょ 

June 03 [Sat], 2006, 18:08
頭痛い。     きもちわるい     お腹いたい

Help me!!(英語)

死ね。

うわぁ頭痛ぇ・・・。

波野様からのヴァトン 

May 28 [Sun], 2006, 20:17
*ひばりきょうや→雲雀恭弥(なんとか出来ました!!

*くろさきいちご→黒崎一護(珍しいからね

*きょうごくどう→恭極道(どこの極道?まさかヒバリサンの!?

*あぶのうまる→アブの埋まる(・・・・。

*わしゅうざんはいらんど→輪集ザンハイランド(輪が集まりました

*よろずやぎんちゃん→万屋銀ちゃん(あってますよね?

*ちょうきゅうぶんしんはざん→長久分身はザン(長久手のことですかね。

*いなばうあー→稲バウアー(戦国の稲姫がやったの?

*じたんとらいばる→時短とライバル(ライバル

*どこもだけ→床も抱け(床を抱いた人

*きょうちょうしいいっすよ→強調し李逸すよ(意味不明

*だあとしきふじゅつ→だ後敷布術

*だいいちだいまんだいきち→第一大万台基地(でかい基地・・。

*じっちゃんのなにかけて!→ジッちゃんの名にかけて(意味はあってるような

*しんさんごくむそう4→真三国無双4(国は違う。正確には國ですよ

*むはいのぐんし→無敗の軍師

合ってるのか合ってないのか分からないものもありますよ。

サボりました 

May 26 [Fri], 2006, 17:50
この頃日記をサボっていました。

書くネタないからなんですねよ

でも、毎日事件あっても困りますけど。

そういえばこの頃更新してない。

雷ドッカーン・・・ 

May 10 [Wed], 2006, 21:54
今日は塾で勉強やってきました。

それで今日は4時間で午後から部活みたいな予定。

難なく優雅にお上品にクリアして時間が余ったので友達の家でLet’sDVD!!

倖田來未をみて部活に行ったわけです。

いざ学校についてみるとノンちゃんから放たれる美声に酔いしれる!!!

そこでちょっと(ほんのちょっと)話して部室行ってアイラ様とトマトにあって、体育館についてみると

庵魅と美怜が三国志の周喩と孫策みたいに汗を撒き散らして卓球をしていました。(分かる人には分かってもらえるよね!?)

そのときの感動といったらもう冷や汗が出ました。

明日は4時間で部活なし。

私は勉強なんて姑息なまねはいたしません!!

遊んで遊んで遊びまくって疲れたら寝ます。

ちなみに題名と中身関係ありません。

犬w 

May 08 [Mon], 2006, 16:33
今日は私の家の愛犬『ロン』の誕生日ですw

ロンドンの『ロン』ですからね!!

種類は柴犬!!メッチャ可愛いんですよ♪

ロンちゃんは一応ちゃんづけしていますが立派な♂犬。

でも、本当に可愛くてこれはシロちゃんなみですよ!?

ロンは車は好きなくせに病院につくと硬直。

嫌がりますね(ハハハ

そこが可愛いぞw

犬が大大大好きな桜でした。

開通ですw 

May 04 [Thu], 2006, 15:05
この度また日記を書くことになりました。

いつ書けるか分かりませんが毎日書きたいですね。

壁紙(?)も変えてイメージチェンジですね。

それよりもうすぐテストですよ。

まだ2週間ありますけどゴールデンウィーク中にやらないと提出物終わるひざしが見えません!!

といいつつなにげにこの日記書いてる自分。

「はぁ」とため息も出てしまう毎日です。

そういえがこのあいだBLEACHのテレビを見ていたら

「シ、シロチャン!?」

ドアップの彼に鼻血がブー・・・・・

まぁ心の中で鼻血出してました・・・

が、しかし!!

昨日またビデオを見ていたら(ビデオにシロちゃんの勇士をとったもの)

タラー。

鼻から赤いものが!!

「は、鼻血!!??」

自分でも吃驚しましたねぇ。

鼻水かたおもったら鼻血!!みたいな。

驚きのあまり箪笥の角に足の小指ぶつけました。

その痛さに転げまわっていると

グキッ!!

「アイダッ!!」

『アイタ』なんて軽いものではなく『アイダッ!!』

語尾がにごりおまけに小さい『つ』と吃驚マークの二つつき。

なにをしたかといいますと、

ダイブ前に挫いた足がまた・・・。

だいぶ日にち過ぎたんですけどまだ治らないんですよね。

困ったもんだ。

では、今日はここまで。

私がどれだけ馬鹿なのか分かる日記でしたw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像波野 美怜
» 波野様からのヴァトン (2006年06月01日)
アイコン画像庵魅
» サボりました (2006年05月27日)
アイコン画像瑠璃
» サボりました (2006年05月26日)
アイコン画像
» 犬w (2006年05月10日)
アイコン画像瑠璃
» 犬w (2006年05月08日)
アイコン画像
» 犬w (2006年05月08日)
アイコン画像瑠璃
» 犬w (2006年05月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resipi_saki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる