パンチラ環境論 

2004年07月08日(木) 20時07分
パンチラは夏の季語だろう?どうもシンタロヲフレッシュです。
いかがでしょうか、完全にサイトばれしていて、知り合いしか見てないというのにこの大胆な書き出し
本日仕事で配達の折、橋をわたっておりますと、風がね、もう風がいい感じにね、ふいているじゃないか!パンチラ春説の学者たちはその根拠に春一番を鼻の下を伸ばして説いてくるでしょうが、そうは問屋が卸しません。春一番は一発ものだろうが!夏はな、台風が何個もくるんじゃい!台風前後は風が強いんじゃい!しかも濡れ透けフェチにはたまらんオプションがつくんじゃい!と僕ら変態にしかわからない言葉で強く反論したいと思っております。
ここまで読んでなんだよ、結局パンツが見たいんだろうと結論を急がないでもらいたい。この僕が婦女子のパンツを喜んで見たいとお思いか?そうではない、そうではないのだヘイ、ブラダー。見えそうで見えない、結局はチラリズムだろう?とチラ派の皆さんは勘違いしがちですが、見えそうなパンツを必死に隠すさまがたまらなくいとおしいのであります。なおさら危ない発言ですがこれが真理というものでございます。

はいここで一句、「リアリズムの恋、夜明けのパンチラ」、字足らず。




結局字も脳みそも足りません。

ご報告(意味なし) 

2004年06月18日(金) 8時45分
ついにコンピューターが直ったよ。
というのも、デフラグしすぎ?でネットワーク関係がぼろぼろになってたよ。
で、まあ、このさいOSをXPプロにしてやりました。
正直ホームとプロの違いがさっぱりの僕には意味のないアップグレードなわけだけれど、まあ、おかげでやっとネットにつながるようになりました。
でまあ、つながるからと言ってサイトの更新のペースが上がるのかといわれれば、まったく関係ないわけだけれども。
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resimple
読者になる
Yapme!一覧
読者になる