というわけで

February 20 [Wed], 2013, 3:00
フレさんにはお伝えしたとおりです(('ェ'o)┓ペコ

そっちでよろしくね〜〜〜^^

むふふ(〃艸〃)

February 16 [Sat], 2013, 17:28
なにもしてないのにLv4精錬石ゲット゚。+(o´∀`)ノ+。
すっごい永遠の目標くらいでシャダイ+12目指そうかな

とぃうわけでここ数日Bたんとアホクジ対決してから
小銭稼ぎ・・・・・!!!

のはずが全然やらずに保安すらも消化せずww
夜中の3時くらいまでチャットとかww
昼間旦那さんが働いてるのに寝てるわけにはいかーん!!って事で
眠さマックス(´-ω-`)コックリコックリ
もうやばいwww
おもしろすぎてもうwwだめぽんww

金稼ぎも保安もさぼって
二人でちょっといろいろ試してました(o・ω・))-ω-))うん

SSはとってるけど内緒゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

昨日は久々に帝國戦なんかにも出て二人で
旗無視して(おぃw)戦闘オラオラしてましたw
タイマンで初めて勝てた!快゚+。゚(・∀・)゚。+゚感!!

Pスキルないので頑張って装備整えていこっと


そして2倍なので野良にも参加(`・ω・´)

Bたんや装備揃ってる人やPスキルばっちりな人達とばかり
Dご一緒させてもらってるのでリハビリ全然出来てない気がするw
腕なまりまくってるので野良で練習です〜

やり方も違うしいろいろ勉強になった〜( ´艸`)

上手な人PTだと皆さんが上手すぎてフォローも上手すぎて
さっぱりだけど自分と同じくらいの人達と行くと
ここでこうしないと死ねるとか、っここであれやればいんだね的なのが
すっごいよくわかるwwww

私以外全員死んだ時は顔真っ青なったけど
召喚さんがみんなに復活いれててくれて無事⊂(^ω^)⊃ セフセフ

今日はGIGSで3回目???あれ?2回目?w
の領土参戦なので頑張ろう(*`ω´*)
もうあれだ
イキル!wwwwwwwwwwしか作戦がない!
ご迷惑かけそうですがよろしくですpq


私信:B先生またいろいろ情報お願いします!手伝いますww(o゚ェ゚)・∵.

誰得対決??w

February 14 [Thu], 2013, 12:12
ご飯食べたらいつの間にかソファーで寝ちゃって
気が付いたら23:30!!!Σ(゚Д゚|||)

優しいリアル旦那さんがご丁寧に毛布かけててくれましたょ・・
優しいけど・・・・やさしんだけど、、、出来たら起こして欲しかっt

完美INしたらBたんサブの野良保安ぽく
終わるの待ってたらなぜか・・・・



クジ引いてるしww



落ち着いてwwwwwww
とかいいつつ、、、
やばいせこい私も引きたいwww(o゚ェ゚)・∵.



金買おうかと思った矢先にいつものメアのお誘いがBたんに!
セットで参戦イェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ

団体行動結構苦手なほうなんですが
いつものPTメンさん皆さん面白い人ばっかりで楽しい
メア行く?って聞かれてBたんいつも12時には寝るの知ってて
行こうぜ!!!!!強制連行(*'Д')ゞデシ

行ったらHさんがさやわか好青年風からヴィジュアル系に!


Rさんのプレ!!!(*ノωノ)



皆さん上手ななか、、ブラストの二人は迷子なるわ全然わかってないわで
すいませんww((ノェ`*)っ))タシタシ
サクサク行けて今日は3周!(人'▽`)ありがとう☆でした



ノリがいいのも好きです(*ノωノ)

この時点で2時すぎてたのかな?
Bたん寝なくて大丈夫なのwwwwwwとか思いつつ
私も次の日5時起きだったので(人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚


って


なるはず


だったのに!!!!


ここからは完全当事者だけが楽しいだろ!的な
おばかSSばかりなのでスルー推奨ですwww

深夜に始まったクジ引き対決


メア行く前に玉砕したBたんの仇わしがとっちゃる!
男見せちゃる!

ってなんでBたんまで紙幣もっちゃってんのwwwwww



結論。
売りに出されてた金最終的にブラストが買占めた。



のった!ってwwwwww
なんでやねんww
自分さっき買って玉砕してましたやんww

大阪で十数年キャリアウーマンしてたので突っ込み入ると
へんな関西弁でちゃうwww

ボケしかいねーですwwこのギルドww
突っ込み希望www
もうだめだ\(^o^)/オワタww

当たってええええええええ

仙爆!!!!!!

Bたんお得意の、、、!!

アブソ引きww



アブソ対決勝ちキタコレ


35個買って優勝者の証明、高級PW2個、霜降り交換、護符1、神守2?
だったかなw?
まだ赤字マシ、、、マシって思いたいwww
計算はしない。
絶対詳細は計算しない。



メアで一緒だった戦士さんから、、( ´艸`)
よかったら今度のクジ参戦してくださいね!(o゚ェ゚)・∵.


どうせ赤字だしこの兜もらっちゃおうかな
サブ用にちょっと欲しいかも〜

とかいって露店とか見てたらB先生無言。

え?まさかですよね?



まwwwたwww引いてるwwwwwww
ばかなの?ww
誰か先生止めてwwwwwww



私復帰するまで12時前にはちゃんと寝てたらしいBたん。
現在の時刻AM3:00前^^

ばかなのwww?
寝ようよww仕事しんどいよw



だめだこのG頭悪い子しかいない
冷静な人いないwww

Bたんあんなに精錬+11用に頑張ってためてたのにwwwwww
Aちゃんの双刃また伸びた\(^o^)/オワタwww



というわけでブラストはまた小銭稼ぎ強化月間に入ります。
おバカ最高

って思うしかない


案の定朝5時なんて起きれるはずもなく
優しいリアル旦那さんはお昼に笑顔で電話くれましたごめんなさいwww
お昼はコンビニでよろしくお願いしましたorz
というわけでチョコ作ってきまーす゚。+(o´∀`)ノ+。


みなさんにハッピバレ

突き抜けるほどのおバカ

February 13 [Wed], 2013, 14:45
最近戦士動かす機会が多くなってきたけど
いまだに全然操作がさっぱりな感じです、、、、
今までBたんにカットしろだの死なないでだの言いたい放題でしたごめんなs



仕返しでしょ!!!?w
お互いのサブ保安に戦士壁で行ったら、、、、
パサパサ終わってε-(。・д・。)フーって所に
いきなり大量のシャープネッカ連れて来るBたんwww

ナイス反応じゃねーですww
死ぬのあんただよ!!!w


その後ギルド会議!!

会議っていっても二人しかいないうえに
いかにペアでバカな事するかがもっぱらの議題。

急にむらっときてPV仕掛けたらまたぶっ殺されマシタ。・゚・(ノД`)・゚・。
領土であんなに耐えまくってる精霊さんってなんなの・・・・
すごすぎる・・・・

Bたんに無残にしばき倒されたのを丁度8さんに見られたぽく・・

ナイトメア誘ってもらいました゚。+(o´∀`)ノ+。
珍しくBたんも一緒!夜更かしイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ



この時(堀)だけはSSとれる(`・ω・´)
今回はラスボスにBたんやFさんが突っ込むの早すぎて死んで見たり
私も痛いの一発もらって死んでみたり面白かったww

ハプニングはやっぱり楽しい(ノω`*)

安定の見抜く薬げっとで2周終了
今日もPT(人'▽`)ありがとう☆でした


そのあと 続・G会議

ギルマスのなすりあい


落ち着いて!!!!!

アホ突き抜けすぎでしょ!!!wwwwwwwww

レシさんご乱心

February 12 [Tue], 2013, 9:56


祝日だったのでBたんもINしてて2倍!
経験吸わせよっか〜目的で神無に、、

ビルびる護符無しPOT飲まずでいけるけど
いつかお薬無しでもいけたらな〜(*´ェ`*)
毎回2個は絶対使ってしまう
いい御霊ができたらいいけどSPすっからかん!


午前中は精霊で逆転輪廻混ぜてもらい初精霊で。

皆さん(人'▽`)ありがとう☆
いろいろ説明してくれてφ(・ェ・o)メモメモ

神無終わってBたんの消化しきれてないサンゴク保安にお付き合い

お互いそのあと休憩して夜輪廻一緒してもらったイェ──ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ──ィ
もう真ボスやる鍵がないよ!


さて、、ここからがタイトルのね、、

輪廻終わってふぃ〜って荷物整理しつつBたんと話してたら
Hさんから輪廻のお誘いが!ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ
面子しだいで3-3かも〜ってことで

Bたんにどうするか聞いてみた^^

Bたん:俺もちょうどお誘いきたから3-3行って来るw

サクッとこっちの気遣い無視しやがりましたよ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
でもよくよく聞いてたら同じPTからのお誘いらしく・・・ww

二人で混ぜてもらって3-3行く事に・・・・


やべえええええええええええ
下手糞ばれるうううううううううううううううゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!

テンパリまっくす。
ナイトメアも一緒してもらったフレさんなので(もうかってにフr)
多少は、、、うん、、もうどうにでもなればいいかpq
メアの10人PTもテンパッたけど・・・

見て・・・



SS見て・・・
中身全員違うんだよ・・・

ユピとか王で死ねない・・・
モリガン200%死ぬもの。だって私レシだから・・・
何年ぶり・・・1年以上ぶり・・・

エクレいたときYさんやMさん達といって華麗に死んだ記憶しかないよ!

案の定しんだよ!!ごめんなさいwwwwwwwww
Gチャで悪魔発言するBたん。対抗馬レシ。お互い口悪い



8さん照れてるけどGちゃこんなですいませんてきなwww

2周目いこ〜てことで

頼まれなくても死にたくねーです!!w
Bたん、、、私だって真面目にやってるんだよ、、
昔のゲームの動画みたでしょ!ww下手なんだってばww

陣やりますね!!っていおうとしたら
Rさんが陣はります!って先にいったああああああああああああグハッ!!( ゚∀゚)・∵.
腹くくるしかねーでs



青陣とれたのに交代せず、、、
っていうかできず、、、
レストアに必死、、、、なうえに、、、
生きてたっていうだけで喜んでる私どうなの!

精霊メインっていうなら頑張ってww

でも面白かった((ノェ`*)っ))タシタシ
PT(人'▽`)ありがとう☆でした


で、、、さらにそのあと大惨事


この時点でもう1時前だったのでBたんはお休み!

なにをトチ狂ったのかレシさん・・・



なぜ輪廻に「戦士でいけます!」とか言っちゃったのwww
MPポットもなくなる寸前だわ御霊ないわ
冷静に考えたら操作ド素人級に危ういのにww

ばかなの!?


挙句によくよく考えたら

「戦死初野良デビューですw」

とかすっげー失礼なこと言ってた気がする!!!w
野良じゃねーよ!
身内PTだよ!!!っていうね!orz

チャット面白いから笑っちゃってさらにDB遅れるうう!てきな
言い訳載せとこう。。

2周で霊6集まってサクッと終われたので一安心ε-(゚д゚`;)フゥ...
地雷でよければまたよろしくです・・・
メアもよろしくです・・・(さりげアピーr





資金と材料よろです。
ペア基地Dとかどんだけまぞいのwww

というかその前にGマスがいません先生!
ネネたん早く帰ってきて!w

久々の領土戦〜!

February 10 [Sun], 2013, 18:00
復帰してからエクレ>GIGSに移らせてもらってからはや1ヶ月がたとうと、、
昨日領土に初参戦して来ましたけど

アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ

もうこれに尽きますね!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

タゲあわせるのも必死w
チャット見るのも必死w
前ですぎて袋叩きやらやら、、超絶痛い魂&弓さんに蒸発させられ、、

沢山拠点でバフありがとうございました

シャダイできたわーいわーい
で参加させてもらったけど足手まとい感満載だったですょ、、
最低限の速度装備&アクセ、低い精錬じゃ痛すぎですね。・゚・(ノД`)・゚・。
薬とか御霊とか使いどころもいろいろ反応遅いので
対人もうちょいがんばれるようにしないとorz


皆さんの会話にすら

(。≖ˇェˇ≖。)・・・・?

状態((ノェ`*)っ))タシタシ(笑い事じゃねーんだよてきな


でも,,,

でもね!!!

同じ暗殺さんハイド発見してぶん殴った時の、、、

快っっ感゚+。゚(・∀・)゚。+゚

人と観点が違うとよくいわれます、はい。

2時間ていう長丁場だったけど楽しかった(*'Д')ゞデス


そのあともう寝る時間だったのでBたんサブと一緒に
っていうかほぼ寄生状態で。。。69&79D保安に。

お酒使ってないので倒してない水オオカミエリアのほうに
走って帰るとかいうBたん、、

一瞬瀕死になってたけど持ち直してて吹いた(o゚ェ゚)・∵.


頭悪い私たぶん霜降りのBOSSの途中沸きする
「なぐってみてえ〜」っていう雑魚のまねしてるくさい。

っていうかOKなの!!!
ちょっとは嫌がってもいいんだよ?ww

まあ当分先の話だと思いますけどね。。
クイズあるからついでにって思ったら予想以上にクイズですくすく育ってますw



お互いお口が悪いですね!(*`Д´*)
普通にTA行くにはお互いフレが少なすぎるという二人((ノェ`*)っ))タシタシ
さすがに私ももう3キャラ80代とかだせないデスw


サブより何より先に元メインの魂ちゃんの蓬莱武器欲しい!

復帰して毎日コツコツやってるけどまだまだ先遠いーーーーーーーー
しかもこれレベルも101じゃないと装備できないって最近知った(((;゚д゚)))

しかも17.6Mもする・・・・
物欲の固まりすぎる助けて・・・((ノェ`*)っ))タシタシ


戦士で勢力やってたらササが(。・д´・。) !?



すごい親近感沸いた(ノω`*)

私の戦士はさぼってるつもりないのに、、
真面目にやればやるほど足手まといになってまs 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レシナデール
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ギルド-ブラックストーン
読者になる
レシです
ょろしくネ

アルデバラン(元シリウス)
魂術師
精霊(今メイン)
暗殺(GIGS所属)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像レシ
» 驚愕の事実 (2013年01月27日)
アイコン画像う〜p
» 驚愕の事実 (2013年01月27日)
アイコン画像レシナデール
» あー・ええっとpq (2012年03月27日)
アイコン画像ぽちにゃん
» あー・ええっとpq (2012年03月24日)
アイコン画像レシナデール
» 85TA 暗殺視点 (2012年03月21日)
アイコン画像すじこ
» 85TA 暗殺視点 (2012年03月20日)
アイコン画像レシナデール
» 下準備大切! (2012年03月17日)
アイコン画像
» 下準備大切! (2012年03月16日)
アイコン画像レシナデール
» 目がめがあ (2012年03月15日)
アイコン画像艶咲
» 目がめがあ (2012年03月14日)
P R
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
http://yaplog.jp/reshi/index1_0.rdf
*MHF*