dignity。

February 02 [Sat], 2013, 6:27

絶賛ふてくされ中。

January 19 [Sat], 2013, 22:14
ばかーーーーー!!(ノ-_-)ノ~┻━┻〓

選挙。

December 17 [Mon], 2012, 21:21
12月ですね(*''*)

またちょっと久しぶりになっちゃいました。

今回はちょっとまじめなお話。

昨日、衆院選挙でした。

投票、行こうかなって今回は本気で考えたけど。

でも、どうしても誰にも投票する気が起きなくて行けませんでした。

結果は、まぁ分かってたけど自民党の圧勝。

でもたぶん、みんな納得はしてないんじゃないのかな。

他にないから、妥協の末みたいな。

野田さんは、ちょっと?なところはあったけど、

それでも珍しくまともな総理大臣だったと思います。

解散の決断も、かっこよかったと思います。

大敗しちゃったけど、よく頑張られたと思います。

阿部さんよりずっといいと思います。

ひとまず、お疲れ様でした。

選挙期間中、阿部さんの「取り戻す」というセリフを何度も聞きました。

それを聞くたびに「日本も政治も、お前のものじゃない」って思ってました。

今日、お昼の番組で当選者のインタビューをやってて、

自民党から出馬した人が、「(選挙終わって当選できて)ホッとしました」

って、言ってました。

当選おめでとうございます。

でも、ホッとしてる場合なの?

これから選んでくれた人たちのために返していかなきゃいけないのに。

どんなに投票率が悪くたって、選んでくれた人はたくさんいる。

その人たちの想いを背負って、精一杯国民のために働いてください。

やらなきゃいけないことはたくさんあるけど、何よりもまず、

被災地をなんとかしてあげてください。

今回選ばれた人たちは、喜ぶよりも何よりも責任の重さを理解するべき。


長くなったけど、この国が少しでも元気になれまうように☆★

足りない。

November 25 [Sun], 2012, 21:13
このあいだ、1ヵ月ぶりくらいに会おうということになり

楽しみにしてたのに、「風邪引いた気がするー!」と。

で、流れて、今日。会えました

梅田で待ち合わせして、インド料理屋さんでお昼ごは〜ん

美味しかった・・・

そして。梅田界隈をぶらぶらしてたら何やら怪しげな方面へ・・・

・・・ん?ちょっと・・・


「休憩しよ〜


真昼間から・・・モジモジ

でも、今まで散々お預け食らわしちゃってただけにさすがに観念


今度こそ、無事最後までできました

映画三昧(*''*)v

November 03 [Sat], 2012, 18:50

今夜は2本立て〜(*^^*)

久しぶりに会える予定もキャンセルされたからふてくされるもん。笑

ネガティブでごめんなさい。

October 19 [Fri], 2012, 22:27
今週一週間は本当にしんどかった
 
精神的に疲れ果てました
 
わたしが何したって言うのってくらい不機嫌だし、しゃべってくれないし。
 
今週土日でなんとか回復します

そういうところ嫌いだよ。

October 15 [Mon], 2012, 21:37
一度言ったことは守ろうよ。

無理だったとしても、一言いってくれればいいのに。

そういう優柔不断なところ、嫌いだよ。

なんかわたしばっかり、バカみたーい。

会いたかった。

October 08 [Mon], 2012, 12:51


芦屋までお出かけしてきたよー(*''*)

2ヵ月半ぶりに会えました〜

お仕事大変みたいだけど、元気そうで何より

イタリアのお土産でレモンのお酒もらったょ♪

壁の穴でごはん食べて、カラオケ

次の日結婚式だから、どうしても今日は泊まれなくて。

かーなーり残念がられたけれど。笑

次回にね

帰りの電車で届いたメッセージ。

「今日、抱きたかったー!!(笑」

思わず吹き出しそうになりました。笑

君に会いに。

October 06 [Sat], 2012, 7:14
今日、会えることになりました
 
2ヶ月ぶり
 
今からドキドキしちゃう(*''*)

まいるちゃんと同じです。

September 25 [Tue], 2012, 21:29
誰かを好きになって、

その誰かもわたしを好きになってくれるなんて

奇跡みたい

大勢に向けられる愛じゃなくて、

わたし一人だけに向けられる愛がほしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Grindieta
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・ショッピング
    ・音楽
読者になる
はじめまして、グリンダです

ショッピング&甘いもの大好きヽ( ・∀・)ノ

子どもっぽい顔と声を活かして、だましだまし頑張ります。笑
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像バーバリー
» unforgivable sinner。 (2013年07月30日)
アイコン画像Grindieta
» スタバラバー。 (2012年05月27日)
アイコン画像萌愛
» スタバラバー。 (2012年05月27日)
アイコン画像かにょ
» マカロ〜ン。 (2011年06月12日)
アイコン画像ゆうき
» 幸せの絶頂。 (2008年06月26日)
アイコン画像ときたまご
» 幸せの絶頂。 (2008年06月26日)
アイコン画像ゆうき
» what dreams are made of。 (2008年04月19日)
アイコン画像ゆうき
» what dreams are made of。 (2008年04月19日)
アイコン画像ゆうき
» うーん・・・。 (2008年02月29日)
Yapme!一覧
読者になる