久しぶりのお休み 

2006年06月26日(月) 20時57分


強引に取ってしまいました、有休。
どうみても、消化しきれませんから、
取れるときは悩まずに取らなくては・・・ね。

ということで、以前から気になっていたネイル、行って来ました!

ダメもとで当日予約入れてみたら
雨だったせいもあるのか、うっかり取れたんです♪

70分コースだったけど、
平日でSHOP内も静かだったので
少しゆっくりやってくれました。

さて、出来上がりは!?

Diorのロゴシールとハートの3Dをちょこっとアシラッテもらいました。
ロゴシールのネイルはここでしかできないみたいですね。
大大大満足♪

女の子はやっぱり、こーいう事でハッピーになれちゃいます。

初参加 

2006年05月21日(日) 1時09分


バスケサークルの練習に初参加。
試合ならまだしも、練習を見に行ってもやることがないので(基本応援組)
今までは行ったことなかったけど、
今回はとある事情があり、行ってみたわけです。

それにしても、うちのチーム、
練習を積めば強くなるのだろうか。。。

ボスが勝手に始めたゴルフチームに負けないようにしなきゃ!

で、ひと汗流した後は(一滴も流してないけど)
しゃぶしゃぶだって言ってたのにー!
居酒屋がダメなわけじゃないけど、モチベーションは下がったわ。


明日はカラット良い天気。(なはず)
休出は来週に持ち越して、お買い物に繰り出します。 へっへー

4年ぶり 

2006年05月20日(土) 1時58分


ふと思うこと
大好きなものに囲まれていたい
美味しいものに出会いたい


全ては第二の人生が始まるまで・・・?

about me
名前: r e s f i - n a
いつも週末が待ち遠しい・・・
携帯メモ:  resfi-na's memo
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resfi-na
読者になる
Yapme!一覧
読者になる