道化師 

2006年01月07日(土) 10時43分

なんかスランプっぽいでふ。なんか乗りませぬ

牧場物語して〜ぇ

ハイパージャパネスクして〜ぇ

劣化正月絵 

2005年12月31日(土) 13時20分

かなりフライング。
明けおめ――――――(・∀・)ノシ

アッス 

2005年12月29日(木) 13時52分

もう1年終わりですね。早い早い。

んでんでオイラは受験でふ。ウヒーいやぁー

さらに更新が遅くなるのでご注意。


えーと


何もないのに日記を書こうとしたオイラは馬鹿です(ぇ

それでも頑張るオイラ。 

2005年12月21日(水) 19時31分

もうエラ終わるかもしれませんが…今からエラ頑張る人も
初めよ―とか考えてる人もいるのではないでしょうか・・・・・・・。

そんな方に
エラ3年間続けてきたオイラの教訓をプレゼンツ。


死ぬならガンマ次元で死ね!
HPが減るぞー(´ー`)b 減ったら面白くないぞー(←管理人私的意見

エラがあああああ 

2005年12月10日(土) 10時08分
エラ入ってきました。やっぱりエラ楽しいなーとか思ってましたよ。
んでんで、掲示板をつらつら読んでると

おぉぉ!!
エラ無料?マジでー?ウヒヒー
とか思ってたのもつかの間。続きを読むと

はあぁぁ?(゜д゜)
エラ終了?マジでー?コレNEXONのドッキリ?

まてNEXON!!エラよりメイポーの方が面白くないだろ!?何で!?
エラは確かに人口減ってきたけどさあ!メイポーよりいいだろメーイポー!
NEXONは今からだろ!?ねぇ!!






できねぇよ

ロッテバニャー 

2005年12月07日(水) 19時23分

メロを一端削除しましたー。さようならひか……!
いや、ひかだっけ ひなだっけ(爆死

最近ポップンがしたくてたまりませんョ――――アーケドの。
やっぱり13の曲はイイですねぃ♪
ゲットワイルドも好きですがメガネロックも大好きですw
ハードpfやなんかピンクピンクな曲も結構イイかもしれません。
でもやっぱりハイパーマスカレード?1番好きです。難しいけどさぁww
耳コピはサビの部分しか無理ですw

 声も届かない 孤独な空舞い続けた
 ほんの僅かでも(・∀・)イイ! 傍にいて欲しかった
 時は流れ 幸せの欠片さえもう今は見えない

 傷を塞ぐように煌びやかなドレス纏い
 踊る私の何処が満たされて見えたのか
 ねぇ教えてよ
 残酷な未来でも戻れない恋だった
 幸せの欠片さえもう今は見えない

この曲をロッテでやるのが大好きです(違

真珠。 

2005年12月01日(木) 22時54分

テスト返ってきましたよぉー
1番イイのはななななんと苦手な英語ですよー!
89点!ヤッホーヤッホー
次に音楽!確か84点。元吹奏楽部氏に勝てたのが嬉しいですw
あと国語?ガクンとさがって73点。

理科60点!
数学59点!(元・顧問教科)ヾ(・д・;;)後で捨てよ
社会53点!!(元・副顧問教科)
まだ50点以下がないだけイイです、ハイ。

メタグロスのキル 

2005年11月16日(水) 20時05分

なんにも書く事がねェぞ―――――!!
でも何か書くぞ―――――!!
オイラは15歳になったぞぉ―――――!!

スィルヴィー 

2005年11月07日(月) 16時56分

またひかが育ってます…まぁ『無い友達ほしー』とか『爆死する?』とか言ってても無視してくださいww

まぁーそれはどうでもいいんですがカウンターが4000超えてますね(*`∀´*)ノ ウォー
いつのまに増えたんでしょうか…w
5000いったら何か描こうかなとは思ってまふ。

ANGEL HEART & 蟲師 アニメ化おめでとーぅござーい!(遅
ビデオに撮ってみてます。ハイ。絵が変わってなくてイイわぁ…♪
ていうか2つとも絵も色も綺麗ぢゃん?ものすごーく嬉しいですね♪
終わらずに頑張れ!


ついでに10日は管理人の誕生日だぜ!イェーイ!
姉に誕生日プレゼンツとかいわれて携帯かわったぜ!イェーイ!
winじゃないから着うたフルじゃないぜ!(…
いらんって言ったらとんでもハプン!!とかいわれたよヲイ。

バニャー 

2005年11月05日(土) 9時46分

blog最下位です(誤字 再開ですー…
えーと…ウチのひかちゃん(右)はいつのまにか成長なさってます。お母さん嬉しいわ(違

でー…ひかが今見てくると『りすは…』と喋ってたのですよ。あとはべんきょうとか久しぶりとか。
プログに書いた言葉を覚えるのは知っていたんですが『りすは…』とか書いてないよ?
どこから覚えたんだそんな言葉…。
あとから確認したら『スマ』とか覚えてたw
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:resetlife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる