うさぎしゃんめっっ 

2006年07月06日(木) 23時47分
今日大スキなバイトを休んじゃったわけなんですが目が真っ赤なこと意外は大丈夫なようです。明日はバイト行ってセール行って来よう。久しぶりにお買い物できるから超絶楽しみだけどOPは一着しか買えないから逆にしょんぼりしゆるかも(●´・ω・)あーァ、お金ほしい。

漢字バトン 

2006年07月06日(木) 23時24分
まゆちあんありがとう(●´人`◎)



[漢字バトン]

1、好きな漢字は?

葵 京 愛 独 我 症 癖 いっぱいあるよ

2、前の人から回した漢字に対して自分のもつイメージは?

愛:葵さんww
点:てんてんww
葵:大スキww
華:チューリップよりも百合とか高貴なイメージ
意:で四文字熟語を作ってみよー さん はいっっ   ☆意味不明☆    これしかない!!


3、次の人に回す漢字

好 愛 夢 偽 裏 

4、大切にしたい漢字

愛 己 我 いっぱいあるよ

5、漢字のことをどう思う?

じぶんの頭が足りるでないっぷりが出るからアセA´Д`;だよ

6、最後に貴方の好きな四字熟語を3つ

絶対運命
最終兵器
永遠少女

意味があればなんだっていいんだ
自由なんだァ

7、バトンを回す7人とその人をイメージする漢字

亜弥→咲

れんちゃん→雨

彗ちゃま→狂

ゆきちゃん→愛

あやか→楽

香にゃん→釜

きぃちゃん→変


気付いたらよろしくですw


バトン 

2006年07月06日(木) 22時54分
まゆちゃんから託されました(●`・ω・´◎)★真面目に答えます。


●回す五人を最初に書いて下さい。

 ももちあん
 あゆみさん
 りん
 あかおにさん
 きぃちゃん

●名前は?

ハィジ

●いくつ?

まだ17歳

●職業は?

フリーターだとゆわれる

●趣味は?

妄想する
お手紙書く
プリクラ撮る
プリクラ見る

●好きな異性の人は?

葵さん
京さん
園長先生
新谷さん
タロウさん
れおさまw
迅さま

ひろくん


●特技は?

ぼーっとしながら挙動不審
モノを落とす

●資格は?

いらないかなァ?

●好きな、嫌いな食べ物は?

好:アイス チョコ ケーキ マック 豚肉 

嫌:納豆 バナナ レバー いっぱいある 

●貴方が愛する人への一言

あなたがスキ

●回す人を指名すると同時にその人のHPを簡単に説明して下さい。

ももちあん→TOPのききららかわゆす(●´∀`◎)

あゆみさん→アヤビエアヤビエアヤビエアヤビエアヤビエなサイトw

りん→ゴシックなかんじで凝ってて素敵だよ

あかおにさん→みんなあかおにさんに惚れたらいいんだよ(●´ー`◎)d

きぃちゃん→ごちゃごちゃが嫌いな鬼ぃちゃんらしい作り。


見てたら是非受け取ってあげてください☆

シスコン 

2006年07月04日(火) 22時55分
久しぶりのバイトお休みィー♪
というわけで独りでお家で体育座りでもしていようと思っていたわけなんですが何と大スキなお姉ちゃんが手を痛めて有休を取っていると!!
・・・久しぶりにハメさまとお姉ちゃんとお昼ご飯食べました(●´∀`◎)ステーキのどんとか6年振りくらいなんですが(苦笑)量が多くて食べ切れなかった。気持ち悪い。
ハメさまはお仕事に向かわれてお姉ちゃんと2人立川へ移動。見るとこなーい(苦笑)ヴィヴィアンさまとジルくらい?苦笑 1ヶ月以上早いけれどお誕生日プレゼント買ってもらいました(はぁと)RED LABELで帽子とTシャツとカーデ2枚買ってもらった(●´∀`◎)大事にしゆる☆ちなみに帽子とTシャツ↓


帽子かわいい!!Tシャツはピンク地の胸元中央に赤ORBステッチてす。
カーデは同色同素材のピンクとORBが胸元で透かしになってる紫?の2種類てす。
本当シスコンだな
今年のお姉ちゃんへの誕生日プレゼントは5万くらいかけようかな。
とにかく2人で居ると食べてばっかりなのでやわいです。
胃がひっこまない(笑)

明日はバイト。
最近お腹空いた=アイス食べたいなんですが。
3食アイスにしたら痩せないかな?
とにかくもう素っぴんでバイトするなんて痛いことはしないようにしなくっちゃ!!
だけどお部屋片付けないとおされができない。

ファミリー行進 

2006年07月03日(月) 23時42分
朝からハメと喧嘩。
久しぶりに怒らせてしまった。
だけどじぶんも我がつおいかんね折れないよ。
悪いとは思っているけれどじぶんがどォしたいのかがいまいちわかんないから答えが出せないんだ。
だから余計にイライラさせたりするんだろうね。
ごめんなさい。
早く考えをまとめてまっすぐに伝えなきゃ。

ハメはお家を出てゆきました。
喧嘩したせいで時間がないから猛ダッシュで支度。泣きながら支度。涙止まらないからメイクできない。服も涙でぐしょぐしょ。さいあく。

バイト開始。ホント先輩たちはみんな良い方々だよ。てか人少なくて良かった。
ラストまでもつかなァーて思ってたけど大スキな人からメィルきてなんか楽になった。
ありがとうございます。
あとお昼いっそだった方が好きな人だったのも救いだった。
あとアイス食べたこととか。
怒られても笑顔でお店にいることができたのはホント大スキな方々のお陰だなって改めて思いました。
だけどじぶんで考えて答えを出さなきゃ。
いつまでも依存したり寄っかかったりしてちゃダメだよね。うん。
甘えは許されない。
だけど誰かの定義なんてわかりっこないよ。
じぶんのするべきことはじぶんできめる。
たとえそれが誰一人として理解してくれなくても。
わしの人生は1度きりなんだから。

6月27日 

2006年06月28日(水) 0時04分
バイトは15じとはんぶんまで♪
アイス楽しみすぎて全然疲れなかった(●´∀`◎)
むしろいつも以上に楽しかった♪
バイト終わってみんなでいっそにうpして移動ー(●´ω`◎)
文化屋寄ってェー
手袋2つ買ってェー
近くの古着屋さんちょろちょろしてェー
渋谷まで歩いて移動(●´ー`◎)☆
途中抹茶のカフェスタイルなお店連れて行ってもらったァ♪
美味しかった(●n´))ω`◎)ふんぐふんぐ
そいで渋谷から電車乗ってみなとみらいへ☆★☆
みなとみらいてホント近未来的なところだった!!
めたくたかっこよいね(●´っ`◎)すごいステキな所だ!!
Disneyストア
とか
雑貨屋
とか
お菓子屋
とか
寄り道いっぱいして今日の主役のアイスクリーム屋さんへ(●´∀`◎)



・・・・・・・・・め た く た お い ゆ (●・∀・◎)!!


やわいやワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤワイヤわいやわいやわいやわいやわいやわい・・・!!
あれは500yen払う価値アリですよ!!!!!
みんな誘うから今度いっそゆこォ((8(●>∀<◎)8))
とりあえず今回は

●ストロベリー ショートケーキ セレナーデ◎

てゆうのをもくしました+゚.


あーまた早く食べたい☆
てか原宿徘徊しまくりたい★
横浜もまたゆきたい!!
服作りたい。
お金が欲しい。
バイト掛け持ちしなくっちゃ(●´・Д・`◎)!!
とりあえずお部屋をお方付けしたいのです。
お家にいるときくらいまたりしたい。

6月26日 

2006年06月28日(水) 0時01分
真っ黒でバイト。普通な1日。お仕事終わってから少し話し込んだくらい?あとお土産の飴を沢山一口舐めては捨てすぎました。だってまずすぎました(●´・ω・`◎)大好きな滝口さんごめんなさい。

6月25日 

2006年06月27日(火) 1時32分
人足りてない感じだったので15じまでバイトしてから鬼ぃちゃんと合流☆久しぶりにイノワとか行った!!今期はチェックしてなかったけれど可愛い(●n´∀`n◎)とりあえず緑のリボンカチューシャは買います☆アンプリの透かしソックスも買わないと(●´ω`◎)でも7月01日からBABYさまもセール始まるからちと悩む(●´・ω・`◎)んー お金がない。
久しぶりにジョナとか行ってみました。ビーフシチューオムライスみたいの食べたけれど半熟が苦手なんで残してしまいました;デザートに抹茶ババロアの何かを食べましたよ☆とりあえずあんずさまは抹茶には合わない!!さようなら(●・∀・◎)!!
そして移動。


川崎BOTOMS UP

@遺伝子組換こども会
 あ。やっぱり字ィ違ったんだね(苦笑)書き直した後が見られた気がしたからアレで正解なのかと思っていたよ(●・Д・◎)それにしても怖かった。あー怖かった。おもしろいけど怖かった。
今回は体操やったね(●´∀`◎)Gacktもキタねwwwだけどニートは無理矢理だった気がしますw
アノおはぎを食べたのびたさんはすごい!!斧にもろにやられていたのびたさんもすごい!!ドナルドVerも拝見したいものです。

A廣島電力
 意味解らないから眠い。楽器持ってる人ノリノリだったけどエアーギターよりかっこ悪かったなァ。いやァすごい。とりあえず乙女の顔に高速の何かをぶつけるのはとてもむかつきました。ワタクシ憤慨ですわ!!!

B動力鉄パイプ
 N氏がふとぅーだー わー 

C誰
 あんよいたい。ねむい。ながいよ。

D組織暴力幼稚園
 園長先生は相変わらずかわゆい(●n´∀`n◎)とじこめさん企画なのにぶち壊し発言してたしね(笑)大スキだよ


てかお金忘れるという大失態をしでかしちゃってホンキごめんなさいでした(;●´人`◎)8にちに返すからね。とりあえず園長先生からの謎なメィルに焦ったハィジさんでした。

6月24日 

2006年06月27日(火) 1時30分
バイトでした。

6月23日 

2006年06月27日(火) 0時43分
森羅万象in渋谷O-EAST

@シリアル⇔NUMBER
 聞いたことのある曲ばっかだったから楽しかった(●´∀`◎)

A12012
 んーやっぱりかっこよいと思います(●´ω`◎)んー

BWizard
 久 々 釜 様 (●・∀・◎)!! MCが面白いよね

Cしゃるろっと
 かっなァり久々見たけどやぱ面白いよしゃるは(笑)抱いてセニョリータを踊る和乃がきもかわいすぎて泡ふきそうだたw

DKuRt
 何で始まる前から2列目ギュウギュウなの?3列目から割り込もうとしてる子何人も見かけたし(最前さんでなくてね)カトリーヌはなかなかリア厨揃いだとは思っていたけどここまで進歩しないか;呆れる。もう鳴兎もいないし見たくないな。三狼いかちくて全然池じゃないし。癒マさんは更に歳を感じさせるし。点々も今の衣装サルみたくて変だし。・・・規明がかっこいくなってたくらい?救いは。今ならキアキーヌになれるよ。

Ebis
 まるさん肌荒れショコラBB(:●゚ Д゚ ◎)

F彩冷える
 アヤビエ初最前(●´人`◎)Aさんとんでもなくありがとうございました!!うんうん。やっぱり彩冷えるだね。みんな大スキだよ。


今回は目のことで雅忌とまゆちゃんには迷惑かけちゃってごめんねでした;ももちあんとおしゃべりできて良かった(●´∀`◎)あゆみさんとも一応無事逢えたし(笑)何人か逢えなかったり来れなかったりで淋しかったけれども次もみんなさんよろしくお願いします(●´人`◎)お疲れ様でした☆

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reseta01s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる