寒い! 

January 12 [Mon], 2009, 10:52
今日は初ジャックです!
しかし寒いな…!屋内イベで良かった。

今年のコス始めはまさかのお貴族様です、自分でもビックリ(笑)
少しは優しいメイク出来ただろうか?

こっちの更新忘れてたorz 

January 06 [Tue], 2009, 8:53
しかし写真上げようにもパス制にせねば上げられんジャンルしかやってませんからね…!

ううむ…いい加減サイト閉じるべきかなぁ;

ご旅行ですか? 

December 20 [Sat], 2008, 18:31
ちょっと駒込まで(笑)

自分の持ってるキャリーじゃとてもじゃないが入り切らなかったので急遽親父殿の借りてきました、ごめんよ父さん←

なんたって5キャラ分衣装入ってるからね!!
ヅラに至っては6個とかすげくね?!(笑)

しかし詰め忘れが無いかすっげ不安/(^o^)\
まあ何かしら忘れたとしてもキャラ多いから大丈夫だよね!

後はフラウの衣装直してテイトの拘束具作れば今年の準備は終わりだ…!!!頑張れ自分!!

本気で焦る 

December 15 [Mon], 2008, 19:34
撮影会までにフラウが間に合わないかもしれない…!!orz

間に合わなかったら学園アル菊に変更とか…駄目すか…?!!

あー、くるん早く作って来ます

いい加減 

December 05 [Fri], 2008, 16:30
ブログサイトに切り替えるべきであろうか…?と目下悩み中。

しかし切り替えるとしても入口から鍵書けるのも微妙だよなぁ…とか色々考えとります。

取り敢えず予定表とトップだけの更新から脱出したい!!

嘘だろ…!! 

November 21 [Fri], 2008, 20:37
やっぱり来ましたよ…あー…本当嫌だ…!!!orz

昨今の何でもかんでもアニメ化現象はどうにかなりませんか?!
本当さぁ…ううう嫌だ…


07来年4月にアニメ化らしいですね…うああ嫌だあああ!!!

雨すげ 

November 16 [Sun], 2008, 8:13
いやいやいや進修館で雨とかしんどいよ!!;;

回廊取れると良いなぁ…

晴海 

October 18 [Sat], 2008, 10:21
何が嫌って晴海までのバスがね…orz

今日混んでるのかなぁ?
会いたい人いっぱいだけど見付けられるだろうか

恐ろしく萌えた 

October 11 [Sat], 2008, 21:12
アル(家の眼レフの名/アイター)の充電が切れるというとんでもないハプニングに襲われましたが、もうものっっそ萌えた…!!!

ギルデリヒヤバい、てか家のギルベルトがあまりにも格好良過ぎて頭パーン!ってなりました←

絶対今日中に編集終えちゃる!

全力で不安 

October 05 [Sun], 2008, 9:28
・ヅラ微妙に短い

・体重増加

・ブーツ間違えた(本来は茶色/持って来たの黒)

今日はフェリクスのカメコ!
トーリスのターンは無でよろしく!!orz
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青音涼介
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
ヘタレでチキンなレイヤーの萌と日常をぐだぐだと綴っております。
Yapme!一覧
読者になる