わあ★ 

2006年11月11日(土) 22時49分
久しぶりやン
いやぁブログ持ちすぎてて更新が出来ないとか
でもここの絵文字カワイイよね
近況ゎですねぇ…
就職が決まりました
8月中旬に履歴書かいて、1次2次とあッたから、だいたい2ヶ月の戦いでした
でもほんと絶対受からんべと思ッてたカラほんとに嬉しいさ
仕事始まるまでに仕事の内容少しでも覚えるようにするんだ
簿記なんだけど、うちの学校簿記やらないカラ少し頭にいれておこぅと思ッて
もぅあと少しで卒業なんだよぅ
3年間なんて早いね
でも最高のかたちで終われるように頑張るの
成績もなぜか上がってるし
したっけおやすみ

◎ひさしぶり◎ 

2006年07月28日(金) 12時00分
いやぁ久しぶり
昨日ログインしたかッたのに、ずっと画面変わらなくてログイン出来なかった
少々重いみたいね

ぢゃぁ近況を少し書いておくか
高校生活最後の夏休みに入りました
就職のこととかもあッて、だまってゎ居られないんだけどね
三年になッて成績上がったんです
ほとんどが4になりました
特別かなり勉強したッてゎけぢゃないんだけどね
きッと内容が簡単&得意だッたんだろぅ
2学期も頑張るカナ

今日ゎ遊びに行ってくる
夜CD借りにいくかな

◎なんでよう!◎ 

2006年06月08日(木) 22時57分
一回書いたのに消しちゃった
まぢショックだ
昨日ログイン出来なかったのゎなんでですカ---
まぢ昨日ゎ気分的に書きたい気分だッたのに
まぁいいけどさ
昨日CDレンタルしてきた
ジャパレゲとかHIPHOPあるの知らんくてみっけた瞬間興奮してしまッた
昨日ゎPANG借りた
ほんとゎ最近のやつ借りたかったけどレンタル中だッたカラ良い曲入ってるやつ借りてきた
まぁぢいいね

放置してたっぽい。 

2006年05月07日(日) 22時38分
放置してたね
なンだかmixiとか更新しててここ更新出来なくなってた
これからゎここも頑張らなきゃ
ゴールデンウィーク終わったよ
たくさん休ンだカラたくさん頑張らなきゃだよね
1つ1つのことにちゃんと気持ちおいて頑張らなきゃ

充実∪た日々 

2006年04月04日(火) 21時35分
更新∪てなかったねー
なかなか楽∪い毎日を送ッてます
トモダチ泊まりに来た∪,汚い部屋だッたカラ片づけた∪
音楽にも最近変化が出てきてね
HIPHOP系を聞いてみよぅと思ってます
邦楽でも洋楽でも良いんだけどね
レンタル∪に行かなきゃなぁ
MDも整頓∪たカラどれがどれかもゎかるよぅになッたし
これゎ当たり前かな…
もう少しで学校始まるなぁ
地味に楽∪みだッたりね
みンなに会いたい∪,1年生も来る∪ねー

明日ゎ午前中用事で街に行ッて,1回帰ってきて
ママンとイオンに行く予定
楽∪みらなぁ

ご無沙汰! 

2006年03月25日(土) 21時42分
久しぶりな気するょ笑 ここ忘れてただょ
えーッと昨日修了式がぁッて今日カラ春休みなんです
毎日ゆッくり寝れるッてまぢィィねv(・∀・*)
16日位休みなんだァァ春休みに∪てゎ長L1気がする
何∪て過ごそうかなぁー
とりあえず部屋片づける∪ょー
自転車乗り回す∪ょー
服買うカ
とりあえずはしゃぎたL1ゼ
3年も楽∪みだなぁデモあっというまだろぅな
充実∪た1年過ごそう
昨日離任式で誰かがゆってた言葉なんだけど
「一歩後退二歩前進」て良い言葉だょね
ぁたしにゎそゆ言葉が頭の中になかったのかな
後退も∪ていいんだよッてことがいいなッて思った
頑張れそうな気がしたよ
ダイスキな春がやってきたみたいだし、頑張ろうぢゃなぃの

なにげ記念日★ 

2006年03月21日(火) 1時30分
L1やぁ最近熟睡出来なL1んだょね!!!
休息∪過ぎッて事━??笑
最近休み多L1気がする∪☆
ぁと3日位で2年生も終ゎりだなッ♪(*´∀`*)
順調に進級も出来そぉだ∪!!!ギリギリだケど(-Д-;)笑
みンな揃ッて3年生になれるカナ((;≧Д`)
もぉ誰も欠ケなL1で欲∪L1ょう↓↓
大丈夫!!!ッて信じてぉこう★笑

そぉそぉ!!!
最近ラジォ聞きながら眠りに入るのさ♪笑
携帯にラジォとテレビつL1てるンだケど,ラジォにハマッたの!!!笑
曲とカ好きなゃつかかッたら嬉∪L1∪★ありがたL1事にタィマ━付き!!!笑
vodafone名前変ゎッちゃぅら∪━∪ょ(;-_-)
なにげvodafoneッて名前気にL1ッてたのにoo
それょり何ょり古L1名前になるのが嫌だ━!!!(*ノ⊇`)
変ゎるならもッともッとL1L1携帯に∪てL1ケょ!!約束だカンな!!!笑
ょォ∪★寝よぅ♪(v_v)zzz

ぁ,3月21日だ☆
ぉめでとう自分達♪笑

ぅはぅはだ♪ 

2006年03月20日(月) 0時48分
沖縄行きたぃ━!!
今写真見てたンだヶど,思い出がょみ返ッてきてなんか一人で盛り上がッてる☆笑
まぢぁの海の空気みたぃなのが好きだなぁ♪
ぁと三味線の音とカ☆
民謡的なの好き!!
ぁた∪これでも琴弾けるンょ!?笑
ぃや,,今ゎどぅだろぅ??笑
でもお母さん琴の先生の免許持ッてて先生ゃッてたカラ昔教えてもらッてたンだ☆
高校卒業∪たら琴ゃる!!決めた!!笑
そゅ道にぃこぅかな!!
そ∪て沖縄でイベント的ななんかゃりたぃな☆

Message from SkyMail 

2006年03月18日(土) 18時40分
春の風ッてほんとに好きだぁ☆(*´∀`*)
雪も好きだけど,アスファルト出るのッてィィ♪笑

ぱッぱらぱ━♪ 

2006年03月17日(金) 1時12分
今日ゎテスト全部返ッてきたぁ!!
まぁ赤点もぁッたけど全体的にみたら上がッたの☆
自己満だケどッ!!(-^∪^-)笑
3年になッても頑張ろォ━ッと♪♪

そL1えば━!!おととL1買ッた雑誌にダイェットの特集みたL1なのぁッたんだぁ!!
[遺伝子型ダイェット]ッてぃうら∪L1んだヶどね??(¨*)(*¨)
それに載ってる質問に当てはまってたらチェック∪て,自分の遺伝子探すんだ!!笑
で,おととL1カラゃッてみてる☆(>▽<)b"
なんかその遺伝子に合ッた食べる順番変ぇるだヶで効果出るら∪L1☆
それプラス寝る前に,腕立て伏せ20回×3,ヒップアップ効果なゃつ30秒×3ゃってる!!笑
効果出るカなぁ━!?
ちゃンと続L1てる事に焦るケドね(〇o〇;))笑
ょ∪ッ!!寝よぅ☆♪(∪Д∪),,Zzz笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
●COMMENT●
アイコン画像もちこ
» Message from SkyMail (2006年02月28日)
アイコン画像あやな
» (無題) (2006年02月21日)
アイコン画像もちこ
» (無題) (2006年02月19日)
アイコン画像あやな
» Message from SkyMail (2006年02月09日)
アイコン画像もちこ
» Message from SkyMail (2006年02月09日)
アイコン画像もちこ
» Message from SkyMail (2006年02月02日)
アイコン画像もちこ
» Message from SkyMail (2006年02月02日)
アイコン画像◇Ачала
» Message from SkyMail (2006年01月24日)
アイコン画像もち
» Message from SkyMail (2006年01月24日)
◇Ал
◇1989ネン2ガツ1ニチBIRTHDAY
◇PAPA,MAMA,DOG
◇プラス思考=妄想族
◇道産子NO.1
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reset421
読者になる
Yapme!一覧
読者になる