復活バトン 

December 30 [Wed], 2009, 17:34
REBORNキャラと喋ろうバトン
Q1 クフフ・・・・さぁ質問攻めになりますがよろしいですか? 
いつでも来い
Q2 貴方の名前は?(髑髏)
海月姫(くらげひめ)です
Q3 良い名前らびょん!(犬)
ありがとう(*′艸')
Q4 えっとー・・じゃあ好きなREBORNキャラは?(ツナ)
ザンザス様w 基本、皆好きですが…
Q5 もちろん僕ですよね?(骸)
骸様の+10は魅力的です(*′艸')
Q6 もしも並盛と黒曜があったらどっちの中学に入る?(雲雀)
並盛でしょ
Q7 もちろん並盛だよね?(雲雀)
イエッサー
Q8 はひーーー!好きな食べ物を教えてください!(ハル)
チョコレートでございます
Q9 一緒にケーキ食べにいきたいなぁ(京子)
チョコレートケーキ一個しか食べれませんが…宜しければ
Q10 ボンゴレでは門外顧問とヴァリアーどちらが好きですか?(バジル)
ボス率いるヴァリアー
Q11 そこは僕と答えてください!(骸)
あ〜でも魅力的です。兼務は無理ですかっ
Q12 やめてください骸様・・・(千種)
えっ、本人ヤル気満々…(笑)
Q13 守護者の中で一番何が好きか?(了平)
雨ッスねスクアーロと山本の戦いはヤバかった
Q14 やっぱ雨なのな♪(山本)
イエッス
Q15 そこは嵐だろ!(獄寺)
嵐も良かったんですがぁーホ
Q16 そろそろ時間だから・・・・答えてくれて有難う(ツナ)
えっもう時間ヤダァー。
Q17 最後に好きなキャラへの愛の告白をしろ(リボーン)
ザンザス様wめちゃめちゃ好きですw
Q18 変なバトンだったでしょ?(作者)
いえ楽しかったですw
Q19 答えてくれて有難う本当に(作者)
此方こそありがとうございました
Q20 廻す人を3人発表してねアンカー有りです(作者)
友達が居ないので見てやりたいと思った方


凄い復活好きなんで すw
今日は休みだからバトン答えまくってやる
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:海月姫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-復活! 最遊記 等
    ・音楽-椿屋四重奏 RADWIMPS 音速ライン ボーカロイド
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる