移転 

April 16 [Sun], 2006, 23:54
昨日はじめたばかりですけど、移転しました。

こちらになります。

お知らせでした。

我慢 

April 15 [Sat], 2006, 21:58
子供が生まれても、私達の関係は続いた。

どんどん好きになって、自分でもどうしょもなかった。

手に入らないから、人のものだから、余計ほしいのか。
障害があるから燃えるのか。

わからなかったけど、でも好きな気持ちを抑えることができなかった。

ずっと一緒にいたくて。
でも、いれなくて。

何度あなたの前で泣いたかな。

帰らないで。
ずっとそばにいてって。

そう思っても、言えなかった。

朝がくるのが怖かった。
ずっと、この夜が続けばいいのにって。

何度そう思ったかわからない。

何で好きなのに一緒にいられないの?って。
何で帰らなきゃいけないの?って。

私は独身で自由だから、それがなおさらつらかった。

我慢との戦いだったな。
言いたいことも飲み込んだ。
困らせたくなかったから。

本当はもっともっとわがまま言いたかったけど。

でも、困らせたくなかった。

私が我慢すれば・・・って、そう思ってた。

だから、極力あの人の前では笑ってた。

何でこんな苦しい思いしてまで、あの人と一緒にいたいのか・・・
わからなかったけど。

でも、一緒にいる時間は幸せだったから。

一緒にいて心地よかったから。
大事にしてくれたから。

だから、離れられなかった。

子供 

April 15 [Sat], 2006, 21:45

それから、あの人と体の関係を1度だけ結んだ。
そのときはまだそんなに好きって気持ちも強くなかった。

自分の中でも自粛してたんだと思う。

でも。
やっぱりどんどん好きになっていくのがわかった。

けど。
私には彼氏がいるし、あの人には奥さんがいる。
もうすぐ子供も産まれる。

これ以上好きになってはいけないと思って、少し距離をおいた。

あの人には好きだということは言わなかった。
言えなかった。
言ってしまったら、どんどん先にすすんでしまいそうで、怖かった。

だから、あの人はオレの一方通行の片思いだって言ってた。
私は「そうだね」って言って笑った。

そんな中。
子供が生まれそうなことを知った。

同じ会社だから全部がつつぬけになる。
破水して夜中病院に連れていったこと、会社帰りに病院に向かうこと。

胸が苦しくなった。

そして。
あの人からメールが届いた。

子供が生まれたよって。
写真付のメール。

私は・・・
写真のアドレスをクリックすることができなかった。

胸が締め付けられた。
苦しかった。
胸がきゅってなった。

しばらくして、写真を見た。

彼に似た男の子だった。

かわいかった。

今でも覚えてる。

もう、これで完全に終わりだなって思った。
子供が生まれたら、あの人は子供がかわいくてしかたなくなって、
家族中心になるだろうって。

私のことなんて忘れるだろうって。

彼への返信は。

「おめでとう!赤ちゃんかわいいね。」

そう無難な返事を出した。

私のこの複雑な思いを知られたくなくて、
嫉妬してるなんて感づかれたくなくて・・・

はじまり 

April 15 [Sat], 2006, 21:32
不倫相手は会社の先輩だった。

私には長年つきあった彼氏がいたけど、平凡な日常を過ごしていた。

先輩とは仲はよかったけど恋愛感情はもっていなくて、
結婚してるし、最初から恋愛対象外だった。

でも。
入社したときはすごい苦手な人だったな。
怖かった。
私のことも嫌いだったと思う。

私の同期にかわいい子がいて、その子と仲がよかったから。
まさか、私のことを好きになるなんて、思ってもみなかった。


月日がたち。

先輩から「好きだ」と告白され、そのときは心は揺るがなかった。

結婚してるくせに・・・
もうすぐ子供も産まれるくせにって。
何言ってんの?って。

でも。

私の心はどんどん惹かれていった。
あの人の私を好きだという強い気持ちに。

正直うれしかった。

「好き」って言われることに、私を大事に想ってくれることに。

新鮮だったんだろうな。
彼氏とはマンネリぎみだったから。

自分でも止められないほど、どんどん好きになっていった。

終わり 

April 15 [Sat], 2006, 21:25
一つの恋が終わった。

不倫だった。

あの人は妻子がいた。

私にも愛すべき人がいた。

何度も何度も終わらせようとして、でもできなくて。
終わらせてまた戻って・・・その繰り返しだった。

けど。

本当にもう、終わりにした。

2度会わなければ・・・忘れられるのに。
嫌でも毎日顔をあわさなきゃいけない。

これは償いだろうか。
このつらさは・・・

私もあの人も、お互いの相手を裏切ってきたから。

その報いを受けてるんだろう。きっと。


不倫なんて2度としない。

こんなにつらい思いをするのなら。

もう2度としない。
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像
» 移転 (2006年04月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reset1212
読者になる
Yapme!一覧
読者になる