嘘が積み重なっていく

October 04 [Thu], 2012, 0:52

私が学校ですぐ眠る理由。


誰とも話したくないから。
他人と話す時間がめんどうだから。


それだけ。
別に眠いわけじゃない。
みんなが嫌いだから
みんなと関わりたくないから。

以上。



本当最悪な人間だ。


ふとそんなみんなに
優しさを出す自分もいる。
楽しいと思う自分もいる。

でもまた違うところにいくと
バカバカしくなって
そしてやっぱり嫌いだと思う。

そんな人間。

昔から自分は多重人格なんじゃないか?
って思ってた。そうなのかもしれない。

偽善者。一回本気で病院に行ってみたい。


偽善者。

偽善者。

偽善者。


偽善行為ならいつでもしてるよ。
自分を守るため程度だけどね。
それ以外はできない。嫌いだからね。

同級生の悪口を言わないのは
自分の悪口を言われないため。
あんな奴らに嫌われて生きるなんて
それこそめんどくさすぎる。
馬鹿らしい。笑える。
だから自分を守るため
同級生の悪口は言わない。


初めて会った誰とも関わりない人に
愚痴はいていいよ?
って言われたらいつだって言えるよ(笑)


でもお前らつながってるから。
そんなことわかってる(笑)(笑)

それで仲間意識もってる。

あー面白い。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えぶり
  • アイコン画像 誕生日:9月14日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる