おひさしぶり(*´∇`)ノ

May 22 [Sun], 2016, 17:49
私のblogまだ生きてたー!(笑)
ログインできたー!

てな事で、もう誰も見てないけど更新☆
何年振りの更新だろうねぇ(しみじみ)
 
主にバンドblogだったけど、そのバンドもなくなり、Twitterに移行してからはそっちばっかいって、趣味に応じてアカウント使い分けてるー。

今もバンドライブ行ってるよ!
Rさん大好きだよ!今年はまだ一回も見てないけど(笑)
年一回は見ようと決めてるから、そのうち遠征するわ☆

あー……blogって何書くとこだったっけね〜(笑)

年記

May 07 [Tue], 2013, 21:07
日記・月記どころか、年記になってますね、こんちにわ(笑)

決してblogの存在を忘れてた訳じゃないよ!
ツイッターばっかって訳じゃないよ!!w

さて、前回の日記からどのくらい経ってんだ???
1年2ヶ月????

スッゲ!そんだけ放置しててよく思い出した私!!


blogって何書くんだっけか?
日記?

とりあえず今日は会社休みだったから、嵐のDVD見てたよ。
なんてか、そう、ジャニ返り咲き中さwww

でも、バンドのライブも行ってるよ。
メインはN盤で、隙あれば行きたいのがM盤。超好き♪
音楽やライブ的に好きなんは、やっぱこっち方面なのよね〜(笑)
あ!たまーにRさんもちゃんと見に行ってるよww


さて。
次はいつ更新かの〜。

あら

March 09 [Fri], 2012, 9:30
2012年になって一度も更新してなかった?

変わった事は……今月から異動したくらいかなぁ。

年の瀬

December 29 [Thu], 2011, 18:26
もうすぐ2011年が終わっちゃいますよ。
今年は色々ありました。


ところで、
今回初めて年末年始休みがあるのです!!

超嬉しくてワクワクする!!
何しようかな〜♪

おひさ☆

November 05 [Sat], 2011, 1:42
北海道か沖縄に行きたい
可能なら両方行きたい


旅に出たいわ〜

夏の思い出

September 20 [Tue], 2011, 23:41
USJでモンスターハンター・ザ・リアルでした。

夜桜

April 08 [Fri], 2011, 1:20
大好きな桜の季節です

あら

September 11 [Sat], 2010, 8:43
かなりの放置っぷりです(苦笑)

ケータイ機種変してから、画像アップが超面倒になったのよねぇ。
それまでは複数同時も楽だったから、ポイポイあげてたんだけど…。




久々だとネタも思い付かないわ…(笑)

にゃふ

June 08 [Tue], 2010, 17:24
コンビニスイーツ☆

June 02 [Wed], 2010, 21:59
私だって好きで残業してる訳じゃないやーい(涙)



夜遅いごはん+やけ食いで、激太りです…
2016年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
P R