(´Д⊂グスン ( ´ー`)フゥー... 

2005年04月22日(金) 23時13分
なかなか寝付けませんでしたってか。。。

涙がでてましたそれで寝れませんでした。

なかなか止まらなかった

今日は記念日だから・・・ まだ付き合ってたら話だけど

別れて そろそろ1ヶ月が経とうとしている

なんでこんなに涙もろくなったのかなぁ。。。。

出会いと別れを覚えてからだな

このことはいつか書こうと思う。。。

思い出して×A涙でて寝れなかった。

思い出してって言葉おかしいけど思い浮かんできた

しかも楽しい思い出しかでてこない

これは辛いよ( >Д<;)

涙はでても何も起きるわけでもなく 誰も助けてくれるわけでもなく

何もならないけど自分の中では大変なことが起きてるのよね

地震の揺れよりも思い出の方が心の中で大きく揺れてます

いくら揺れても壊れない 崩れなかった

なんでだろ。。。。しまっておきたいから 忘れたくないからかな?

そんなこんなで いつの間にか寝て起きたのは10時でした。

記憶では6時までしかないから4時間くらいだな 寝たの

起きて風呂入ってパソつけました。。。

続き 

2005年04月22日(金) 11時52分
今日は面接の日・・・4時から・・・・・・・・・・・・・・・・・

髪伸びてるしキモイ( ´Д`) これじゃ よくても受かりそうにないので

美容室にいきました。俺が行ってる美容室は。。。。。。。。。。。

まぁ思い出のある美容室です。

一緒に彼女と切りにいってたし 結構仲良しなんよ そこの人と・・・

行くたびに彼女とどうね?ここから手繋いで歩いてるのみるよ

とか言われる。今回は別れてから初めていった・・・

彼女とどうね?ってやっぱり聞かれた

答えた。一ヶ月前くらいに別れましたと。。。。。

驚かれた。。。そりゃそうだろうね。。。

もぅ ここの美容室には行かないようにしようか思った

何か辛くなる。彼女との話されなくても 辛くなる

しかも今日は記念日 別れてるけど 髪切った

何かこれから変われるかな?俺

ブルーのまま面接されに行きました。

何かどうでもよくなってたんで 無愛想だったような気がする 対応が

終わって家帰って寝ようかと思ったけど腹減ったのでサニーに行った

今日は金曜日100円均一の日 俺には あまり関係ありませんでした

はっきり言って廃人に近いくらいの勢いのおれの心?

テンション低いので この人なら上げてくれるだろうと思った人に

メールした 何か逆に冷めた 今日は テンションを下げられた。。。

それからメールしてない

( ´ー`)フゥー... ため息しかでない 今日 ( ´ー`)フゥー...

明日23日は本当は彼女と会う日になってたんよね。。。別れてるけど

けど会わないことになった。2週間前くらいに。

楽しいことないかなぁ。。。

メールしてくれる人でもいれば全然違うだろうに。。。

メル友とか なかなかできるものじゃないしね

困ったもんだぁ。。。

明日もテンション低い一日をオクリソウデス

(,,゚Д゚)∩ハイッ!! 

2005年04月21日(木) 23時53分
(,,゚Д゚)∩ハイッ!! (,,゚Д゚)∩ハイッ!! ( ・ω・)∩

寝ようとしたら どこからか

じぃ〜 じぃ〜って音がきこえてきた

キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!! 違

12時には布団の中に居たんですが

ってか いつも布団の中からパソイジッテマスw

イジリ流れ星とでも呼んでくだされ

結局寝付けたのは たぶん 5時過ぎだと思われる

んで起きたのが11時くらいですね (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

んで風呂入ってan見て電話かけて

明日面接にいくことになりましたw

4時からです なんて微妙な時間なんだ (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

まぁ でも受けてきます

んでゲオに行きました(;´Д`)ハァハァ・・・

ここで想像してください

。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

結局 何も借りてません

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

ゲオいくの3ヶ月ぶりくらいでした (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

んで帰りにサニー寄って 焼き鳥を買って帰りました(-^▽^-)

一本70円だったんでイエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ww

家帰って食べて まったぁーーーーーーーーーーーりしてました

メールもこない日々を送っています

彼女は?ときかれると。。。携帯って答えます (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

誰かメールくださいよ☆彡

明日は美容室に行ってきます|゚Д゚)))コソーリ!!!! たぶんw

髪切りてぇもんw 面接やし

その美容室は ちょっと行くの辛いのですがね(|| ゚Д゚)

一応思い出があるので(´ヘ`;)

乗り越えて乗り越えて乗り越えたいと思います。

話かけられるから辛いのです (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

何もかも サッパリしたいとですよ。。。





地震 

2005年04月20日(水) 23時30分
今日地震ありましたね

たぶん顔文字で表すと((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

こんな感じかなwいや違うなw

この前の地震もそうだけど 地震がくる2分前くらいに目が覚めるのよね

不思議に((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ww

だからσ(゚∀゚ ∬オレが怖い_| ̄|○ 笑

被害の方はCDが100枚くらい落ちてきたことと

ももピッ!ザウルスが枕もとにとんできたことだけですかね

ちなみに 部屋そのままです(´∇`)ケラケラ

片付けてません。。。

キタ━━━(;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)━━━━!!!

だから誰も部屋に入れたくありませんね (,,゚Д゚)∩ハイッ!!

−−−−−−−−−− チークタイム終了 −−−−−−−−−−−

昼からは天神に向かいました(〃▽〃)ぇ

買い物に行ったと思った あなた勘違いですw

ましてやデートでもありません

銀行に行ってきました

龠 λλλλλλλ....  ユカイダナー

いやいや 全然 ユカイじゃありません_| ̄|○

6万5000円くらい振り込んできました

もぅスッカラカンです ¥・∀・ ¥

一人暮らしって。。。( ´ー`)フゥー...だわ_| ̄|○

願わくば同棲でもしたいものです

相手いないから残念

合コンとか一回くらいしてみたい

明日は何しようかなぁ。。。考え中

(_ _)...zzzZZZ乙乙乙


画像はももッピ!ザウルス


今日の主役だよ


p(*^-^*)q 

2005年04月19日(火) 3時23分
今日から日記みたいなのを書いてみようかなぁと
決意したはいいが続く感じがしない
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

昼からキャナルに行ってきました(≧▽≦) イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪ww

お姉さんに呼び出されて|゚Д゚)))コソーリ

デザートを食べました かなりの甘党なので こうみえてもw

こうみえてもって。。。しらん とか言う突っ込みはやめてくださいw

4人で座ってデザート食べました(;´Д`)ハァハァ・・・

あんまり会話に入れませんでした(|| ゚Д゚)

゚・*:.。. .。.:*・゜でも楽しかったのよ゚・*:.。. .。.:*・゜

キイテルだけで満足しました (*≧m≦*)ぷっ

また誘ってください

家帰って何食べようかと考えた結果・・・・・・・・

昨日サニー冷凍食品5割だったんで買ってたタコヤキ

食べることに決定しやした

美味しかったよ 

マッサージの研修は一週間に1回くらい行くことに決めました。。。

そうしないと生きられませんから残念_| ̄|○

んで明日からバイト探しする予定ですw

夢を叶えるために頑張るぞp(*^-^*)q

もぅ一回学校に行く予定です

今度は親の力を借りず 自分でお金貯めて努力します

もしかしたら学校行かないで貯めてた金は結婚資金にすかもめw|゚Д゚)))コソーリ!!!!

今日はこの辺でヾ(@^▽^@)ノbyebye Boo♪
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reset-reset
読者になる
Yapme!一覧
読者になる