こっちも 

December 13 [Tue], 2005, 1:52
たまには更新してみようかな

つってもほぼ表に書いたしなぁ

なんだろう


あ、クリスマスですが、一応予定ができました。
前に書いたUさんですが、
お互い予定がなければ一緒にご飯でも食べよか
という微妙な約束。現在二人とも予定なし
色々と複雑な心境ですが、あんま考えないで流れに身を任せてみよう。

つーか最近出会いが多すぎてまいっちんぐ
いや、ただ単にお知り合いになった女性が増えただけだけど
ちなみにこれから何かが起こる気配は1_もない 未来永劫ない
ま、女の子見るだけで目の保養なるしね
てか笑笑のホールで働いてるお姉さんたち最高
お姉さん大好き マゾだわ俺

女って 

December 02 [Fri], 2005, 3:42
まずこのサイトを見て欲しい→http://d.hatena.ne.jp/SAGISAWA/20051127



これ読むと鬱になれる・・・



わかってるんだ。そんな女ばっかじゃないってことはさ。
いや、それすらも幻想かもしれんが・・・
なんだか女って、ほんと女ってなんなんだろう。
フェミニストなんかクソくらえだ
女甘やかしてもロクなことねぇ
これまで女の子には優しくしてきた俺ですが
急に冷たくなってもいいですか?


何が女の子はみんなお姫様でいたい、だ。
自分から動こうとしない、叶えようとしないやつなんてクソだ。
白馬の王子様がどうしたって?んなもんいるわけねえだろ
ホント現実見れてない、高望みが過ぎるよな。
お姫様なわけないだろうが、普通の家の普通の女の子だろうが。
夢を見るのは結構だが押しつけないでくれ。
せめて一人で生きるくらいの気持ちを見せてくれ。


人って字は支え合ってるんじゃない、一方が一方に支えてもらってるだけだという話しを思い出した。



女社会に馴染めない女が一番いい女だと思うのだがどうだろう。
そういや、何人かそういう女の子知ってるが・・・・
うん、いい女だと思うな そうだよ、うん。


なんか泣けてきた・・・


なぁ立石
どう思うよ

めんどくせっち 

December 01 [Thu], 2005, 3:59
こっちのブログを裏日記にするっちゃ。
といっても別に裏でもなんでもないけど。
立石とかくいちゃんとかそのへんに呼びかけるのはこっちでやるってくらいかな。
あと表は部活の人も見るかもしんないから
部活の愚痴用かな。あ、それじゃ裏日記じゃねーか!(なんなんだ
ま、たぶんこっちあんま更新しなくなっからよろしく。
あー立石の日記の返信とかこっちでするかもw

ってことで
表はこちら→標準装備怠惰
こっちを見てくれれば俺の最近の動向がわかるかと。
何故か頑張って更新してますこっちは。
いつまで続くのやら。。。
ってか何気にアメブロだったり。アメブロ使いやすいね。


ところで26日でいいんかいな?
いいんやったらあけとくけど。うん。

にょほーい 

November 23 [Wed], 2005, 22:29
ごぶさた

新しくバイトを始めようと思ってる。今のバイトも続けるけど
今度土曜に面接っすわ。またもや居酒屋w
家の近くの笑笑です。

いやね、お金がなさすぎてさ・・・
もうこれは収入増やすしかねーなと
支出は・・・まぁ、がんばります。


ところでよう
今度集まるのはいつにするんだい?
12月かなーってな話しになってたと思うんやけど。
どうなんですかね?


お金は大事だね・・・(´-`)

上映会終了 

November 17 [Thu], 2005, 0:35
上映会が終わり申した。
いんや〜疲れた。色々あったけど書くのめんどくせ(´Д`)
ま、楽しかったよ。

そして次の映画を撮りたくなった。うおー!!

只今、二つの脚本を書いてる最中です。
一個はもうできかけ。
一つは設定だけ。これは立石が出るヤツね(語弊が!
ちなみに立石を元にしたのは立川彰(22)で
夢が幸せな家庭を築くことだったり
彼女がいたり喫煙者だったり飽き性だったり
そういうとこは立石から。名前も立石からね。
違うのは社会人ってとこかなぁ


他にも案はいっぱいある。なんだか一杯脚本ができそうだ。
よっしゃーやるぜ!

営業終わりっと 

November 03 [Thu], 2005, 1:41
下のはまあ来れるなら来てみてみたいな感じで。
で、下の内容のメールを送ったら一人まだツーカーの人がいてビックリした。
未だにロングメール受け取れないってすげー不便だろ!
つっこみそうになったけどまぁ分けて送ってあげましたよ。
もうツーカーっておじいちゃん携帯しかないイメージがあるんだが
そしてそろそろボダフォンかauに吸収されるとかされないとか?
まぁいいか。

忙しい言ってたのに何故書いてるかというと今学祭期間だから。
学祭って自分たちで何かやんないと全く面白くもなんともないからなぁ
ミーシャ来るけど興味ないし、お笑いも・・・バッファロー吾郎は少し見たいけど。
ま、明日はフリマやるんで行きますけどね。人多くてウザそう。
風邪の方はだいぶ良くなってきましたが、只今声があまり出ませんです。
声はボーカルの命なのにな・・・(黙れ
まぁ、この休みの間に何とか治したいな。


只今上映会に出す作品を編集中なんですが、
それとは別に今日脚本を書き始めました。
といっても今は人物設定とかだけですが。
色んな俺の周りにいる人をモチーフにして書いてる。
立石がモチーフの役あるからね(!
あとは翔ちゃんとか(!!
二人とも参考程度だけどね。
出たいならくいちゃんとかも出るかいフフフ(コラコラ
立石と俺の友達が掛け合うとかも自由にできるし結構おもろいw

現実に生きてる人をモチーフにした方が生き生きするからね、その人物が。
あ、でも嫌やったら言うてね。


眠い。寝よっと

自主映画上映会のお知らせ 

November 03 [Thu], 2005, 1:36
どうもどうも。
この度俺が所属している関大映画研究部が自主映画上映会を開催いたします。

日時:11月11日(金)18:00〜21:00
       12日(土)14:00〜17:00、18:00〜21:00
       13日(日)14:00〜17:00
場所:OZC School 大阪造形センター OZC kalavinkaにて。
    各線梅田駅より徒歩5分。阪急イングスとエスト1番街との間の通りを東上し
    新御堂筋との交差点を渡った角になります。なか卯の隣のビルです。
入場:無料

ということなので梅田にお越しの際は是非お立ち寄りを。
コーヒー紅茶等々を無料で飲めますよん。
ちなみに俺の作品も上映されます。最初の方に流れます。恥ずかしいです。

詳細や地図なんかは
http://kandai-eiken.velvet.jp/amenic_cinema/amenic_cinema.htm
に載ってますんで見てみてくださいな。

ってことで暇ならどうぞ。

多忙だ 

October 30 [Sun], 2005, 2:00
忙しすぎる!以上!


って書きたくなるくらい忙しい。
やべー楽しいけど睡眠時間削ってるから風邪が治らねーってか喉に転移したー
のど飴ねぶってる次第であります。

金曜日は学部の子とカラオケ。
新しい出会いがいっぱいだった。
そしてときめく恋の予感!
いや、ウソ、ゴメンうそ。
でもかなりカワイかったぜ、たんちゃん どうしよう
あ、明日5回くらい前の日記に書いた子、Uさんとデートだ どうしよう
なんだかもうそっちはめんどくまぁなるようになれ(最低じゃないか?



あー忙しいのは俺が遊ぶのをやめないせいなんだけど
忙しいからって遊ぶのは絶対やめない。それが俺のポリシー(やすいポリシー
やらなあかんことはやってるからたぶん大丈夫。
カツカツだけど。ってかバイト10分遅刻しちゃったけど(あかんやん


あーなんか支離滅裂な文章ですまん。
最近文章書くのがめんどくさくなってきた=日記マンドクセ
まぁ暇になったらまた書くよ。
そして近いうちに上映会の告知をここでするから来れるやつは来てちょ
11月11、12、13日に梅田でやるけんよ。
詳細はまた後日。

じゃあね!シーユーネクスツ!

風邪 

October 19 [Wed], 2005, 11:54
風邪引いた。めんどくさいったらありゃしない。
金がない。めんどくさいったらありゃしない。
編集しなきゃ。めんどくさいったらありゃしない。
学校?バイト?女?めんどくさいったらありゃしない。
いや、女なんていねーけどさ(格好つけんな

はぁ・・・めんどくせーことばっかりだ。
何もかもが進まない。バンドも進まない。ドラムがいねぇライブができねぇ
部活もめんどくせーことばっかだ。

風邪、咳ぐらいしかでてなかったんだけど今寒気が
う〜めんどくせ〜よ〜 薬飲んでおこう
学校は・・・もういっか。今日はサボろう
って言ってすいよういつもサボってる気がするが(ダメダメ
何もかも風邪のせいにしたい。はぁ。なんか、ダメだ。
別にたいして忙しくもないのにめちゃくちゃ忙しい気がする。
疲れたよ。でも、ちゃんとしなきゃなぁ

いやぁ 

October 16 [Sun], 2005, 20:00
立石の日記がコメントだらけでビックリした。
なんか懐かしい感じがして(レツワンとかね)
普通に笑ってしまった。いや、みんな真剣だねぇ

まぁ俺から見ても、今回は立石が正しいわな。

たとえば俺がファンならミネタを擁護はしないね。
チンコ出してるの見て笑って楽しかったーってなって
後で捕まったって聞いても「そりゃそうだわなーバカでぇー」と愛を込めて言う。
ファンってそれでいいんじゃない?別にムキになって反論してもねぇ、悪いことなのは事実だし
ファンがそれでもファンを続けるならいつでもミネタは戻ってこられるし
それでいいじゃない!と俺は思いました。

ま、俺別に銀杏あんま聞かないからこんな例え無意味やね(なんやねん
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像縦石
» 女って (2005年12月14日)
アイコン画像いしはr
» 女って (2005年12月09日)
アイコン画像いしはr
» 女って (2005年12月09日)
アイコン画像たていっさんだよ全員解散
» 女って (2005年12月07日)
アイコン画像とぁ子。
» 女って (2005年12月06日)
アイコン画像立石
» 女って (2005年12月02日)
アイコン画像
» にょほーい (2005年11月24日)
アイコン画像
» 営業終わりっと (2005年11月04日)
アイコン画像
» 風邪 (2005年10月22日)
アイコン画像有希
» 風邪 (2005年10月22日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reset-jelly
読者になる
Yapme!一覧
読者になる