ハルカさんよりバトンそのA 

January 08 [Sun], 2006, 14:38
1:朝何時に起きますか?

5時45分です。半端。

2:何して時間を過ごしますか?

漫画・執筆・妄想 うわっオタい!笑

3:ご飯はちゃんと食べてますか?

大食いです。体重が危ない;

4:寝てる時に友達から誘いがきたら外に出ますか?

そりゃあもう頭跳ね起きの勢いで起床します(どんなだ)

5:バトンを回す人5人どうぞ。

ご自由にお持ちください♪

ハルカさんより無条件バトン☆ 

January 08 [Sun], 2006, 14:23
★無条件バトン★

1.無条件でトキメク○○な人三人

・スポーツマンな人
・関西弁な人
・美系な人

2.無条件で嫌いな○○なものを三個?

・虫全般
・怪談話(嫌いって言うより怖い?)
・痛み

3.無条件でお金をかけられる○○を五個

・CD
・漫画
・服
・パソ子
・プレゼント

4.無条件で好きな○○を三つ?

・空
・早朝の学校
・炭酸ジュース

5.無条件でバトンを受け取らせる五人

ご自由にお持ちください

おはようございますー; 

January 05 [Thu], 2006, 12:55
昨日微熱が出て更新できなかった…何だろう、一昨日あのクソ寒い中で原宿から一時間強かけて渋谷まで歩いた上にそのあとゲーセン行ってカラオケ行ったのがまずかったのかな…(多分ソレだ)

で、一昨日さっさと家に帰れば良かったものをぶらぶらと放浪してたら

三井書店

なる本屋を発見しちゃいまして…!!
ついつい寄っちゃったわけです。
いや、古本屋だったし品揃えも悪かったんだけど…
でもね、三井書店とか言うんだから、もちろん店長さんは…
とか考えたらさすが腐女子何か●えてきちゃって、何気なくを装いながら
レジをチラ見したらさ、何かタバコふかしながら新聞読んでるおじいちゃんが
いてね、悲しくなったわけだよ。
せめてタバコはしてほしくなかった…!!

でもぶっちゃけSDメンバーのその後ってどうなるんだろうなー…
何か外国で出たパクリ漫画では、勝手にミッチーが殺されちゃってたり
するとか言う話を聞いたんで、ぶっちゃけ知りたくない…かも(怖)
でもまぁソレはパクリ漫画だしね!!
井上先生に是非とも描いて欲しいです。っていうか第一部とか言う
いかにも第二部がありますよ的な終わり方するんだったら描いてくださいよ(泣)

まぁとにかくミッチーが活躍してくれればいいです☆(殴)

バッテリー 

January 03 [Tue], 2006, 20:20
なんでだろう。
今更自分が異様に3年生’s好きなことが分かった。

まぁ順位的には 瑞垣>海音寺>門脇 ってカンジですかね。
・・・・・・いや、ぶっちゃけ瑞垣と海音寺が好きなわけで・・・
門脇はどうでもいい嫌いって訳じゃないんですけど、ね。

で、瑞垣さん好きだ。めっちゃ好きだ。
だって何だアレ素敵過ぎでしょう!!何がツボってアレだ。
狡猾でカッコイイのに(タバコオプション付き)何かふざけた可愛いところもあってしかも

マヨラー

ですってよ奥さん(誰)
コレはかなりツボだね。っていうか
『姫さん』とか言ってんじゃねー!!
悶えるだろうが!!(殴)

そして海音寺さん。
この人は天然でやってんのかそれとも実は故意的にやってる腹黒さんなのか
そこんとこの見当って言うか境目が見つかりません。
何か時々見透かしたようなこと言うからドキドキです。
っていうか何か優しそうでいいですね。
頼りがいのあるキャプテンで後輩が懐いてるっていうその図がいいんです
(…前もどっかでこんな事言ってたような)

まぁ要するに瑞垣と海音寺の会話シーンが最高に好きってことなんですけど!!(爆)

The MANZAI 

January 02 [Mon], 2006, 14:56
The MANZAI読破!!

バッテリーを友達に貸してもらってすっかりあさのさんファンになりました。
で、こっちは自分で買ってみたんですけど。

爽やかかぁ…うん、確かにね、爽やかな青春ピュアストーリーだけどね。
何コレB●小説!?
ごめんなさいごめんなさい!!イヤ、だってさ…。

〜迷言集〜

『おれとつきおうてくれや』
『おれ、そう言えば、歩見てると、すごくうれしいな』
『あのさ、おれ、おまえに惚れてるんやないかと思うんだけど』
『ロミオ、わたし、あなたのことスキよ』

コレ全部男子同士の会話から抜粋ったんですけどー…(苦笑)
あとね、アレだ、キスとかしちゃうわけさ。
男同士でね。

イヤ、でも面白かった。ひっじょーに。かなり!!
蓮田君とか森口ちゃんとか好きです。なんていうか皆いい子すぎる。
みんながみんなで支えあって協力って言うのが、クサくなくて
自然に出てて良いです。秋本母も好きですよw担任のエガちゃんとかもね。
たまにいるんですよね、あぁいう幸薄さんが。

ではこれから本屋で続き立ち読んできます!!

SLAMDUNK 

January 01 [Sun], 2006, 20:32
今この漫画が空前の大ブームです。
友達に貸してもらったんですけど・・・
コレは銀魂以来の大ブーム。いや、今でも銀魂ムーブだけど。

まず何が良いってさ、ミッチー大好きだ。
正直三井出るまで大した衝撃は無かった(オイ)
でもミッチーって見れば見るほど男前だよなぁ。っていうか
一回男前だと思うと全部男前に見えるんですよ。
あーもー大好きだ!!

そして神さん。
いや、むしろ神清?
『神さんになついてる清田』って図が好きです。
っつーか湘北・海南のシューターは共にカッコイイなぁ。
清田は可愛い(ガキ)系だよなぁ。
あ、だから神さんに懐くのか!(納得)

で、この人を忘れちゃならない藤真さん!!
因みにアゲハは女王説賛成派です。
だってアレ、女王でしょ?
絶対バスケ部員は藤間様の奴隷だって。
だってさ、牧さん、あんた…
「藤真に使われる事によって奴らはその才能を発揮する!」
ってぇ!?オイオイオイ何て言うか資本家と労働者!?(殴)

イヤイヤホントにこれでもSDファンなんスよ!!本当ッス!!
あ、そうそうコレですよ!
清田の『〜っす』っていう語尾が好きです(爆)
では、長くなるんで今回はこの辺で(十分長いよ)

はじめまして 

January 01 [Sun], 2006, 20:12
あけましておめでとうございます!
そしてはじめまして、アゲハと申します。
謹賀新年! せっかくだから何か新しいこと始めたいなぁー。
と思ったのでブログに新規登録してみました。

基本めっちゃヲタクぶりを発揮しそうです。
学校では秘密なんですよ。
えーっと、あたしが何オタかって言うと漫画オタです。
ホントはめっちゃオタいんですけど、学校では秘密です。
余裕でオタなんですけど(何だそれ)
うぅ、始めっからオタいと引かれそう。
まぁ良いや、ぶっちゃけよう。

では、簡単な自己表明紹介も終わったことだし、これから記事書きます♪
(=オタっぷり発揮します)
ブログは初体験なので、皆様温かい目で見守ってやってください。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アゲハ
» バッテリー (2006年01月05日)
アイコン画像あぷこ
» バッテリー (2006年01月04日)
アイコン画像アゲハ
» バッテリー (2006年01月04日)
アイコン画像ハルカ
» バッテリー (2006年01月03日)
ABOUT ME
NAME : アゲハ
LOVE :漫画
・BLEACH
・銀魂
・D.Gray-man
・SLAMDUNK
・ピューと吹く!ジャガー
・鋼の錬金術師

・バッテリー
・The MANZAI
・キノの旅
・デュラララ
アーティスト
・BUMP OF CHICKEN
・YUI
・ELT
・ポルノグラフィティ
・東京事変
HATE : 弟・虫・自己陶酔ちゃん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reset-all
読者になる
Yapme!一覧
読者になる