090329Gvれぽ

March 30 [Mon], 2009, 0:17
|ω・`)無事卒試も合格し、国試も(自己採点結果では)大丈夫そうなので
こっそりブログ更新してみようと思います。
もう存在忘れ去られてそうですが…w
あ、4月から研修なのでまた放置になるかもしれませn(ぉ

そんなわけでGvレポなわけですが
ほぼ本陣の見張りだったのでほぼIRC情報頼りですorz

今回は諸事情により大きな戦闘は控えてたようで。
開始はN4所得→防衛だったようです。



A2は放棄だったんでしょうか?
遅刻したので何故N4に移動したのかはわかりません…
防衛しにくいという意見が挙がってたので、それでしょうかね?

しばらくしても敵が来ないので、A2へSGS以外の全ギルド派兵に出します。(20:18)
20:27にEinさんでA2奪還。
A2にはEUさんとかいたらしいですけど、N4居残り組なので詳しい事は不明(´・ω・`)
IRC見た感じでは、そこまで数は多くなかったみたいです。

その後N4の方にも少しずつEUさん+αが攻めてきて、
居残り組のラインが壊れ始めたあたりでマスカさんN4移動指令(20:41)
私がサバキャンしてる間にEUさんにEMCされたりしたそうですが、戻ってきた時には安定防衛に戻ってました。

N4・A2を防衛しつつ、20:57さらにA5へ派兵指示。
IRCによると、Diaさん20名くらいで防衛中の模様。
生茶さんも数名混ざっていたようですが、21:09にマスカさんで破壊できたようです。
N4はたまに反対側の守護石が割られたりしますが、大きな戦闘は無く平和(´−ω−`)

ここで15分ほどご飯。
実家だとちょうどGv時間中に晩御飯が重なってしまうのがなんとも(´□`;)
戻ってきてみるとN4がいつの間にかWP防衛に移行してましたけど、これと言って大きな戦闘はなかったようです。

21:25からは旧砦派兵タイム(`・ω・´)
21:28 B3をマスカさんで確保。
21:44 C4をSGSで確保。
21:47 C2を残影Einさんで確保。
各砦にちらほら敵が来てたようですが、落とされることはなかったようで

N4 A2 A5 C2 C4 B3の6砦獲得、お疲れさまでした!

実に1年ぶりにGvレポ書いてみたわけですが、たったこれだけの量書くだけで1時間半かかりました…
やっぱりブランクあると時間かかりますね(・ω・`)
  • URL:http://yaplog.jp/reservareal/archive/188
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
れぜ
ありがとうございます!
April 01 [Wed], 2009, 3:56
しゃんはい
復帰おめ!
March 30 [Mon], 2009, 20:04
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:れぜ
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
生息:RO Iris鯖
メッセアドレス:yoshi1277@hotmail.com
@は半角に直してください
mixiは此処からいけます(mixiに登録されている方のみ)
2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像れぜ
» こっそり (2009年08月13日)
アイコン画像あめ
» こっそり (2009年07月27日)
アイコン画像れぜ
» 090329Gvれぽ (2009年04月01日)
アイコン画像しゃんはい
» 090329Gvれぽ (2009年03月30日)
アイコン画像れぜ
» 080127Gvれぽ (2008年01月30日)
アイコン画像せらみん
» 080127Gvれぽ (2008年01月29日)
アイコン画像しゃんはい
» 080127Gvれぽ (2008年01月28日)
アイコン画像れぜ
» 070923Gvれぽ (2007年09月26日)
アイコン画像しゃんはい
» 070909Gvれぽ (2007年09月10日)
アイコン画像和波
» 070812Gvれぽ (2007年08月13日)