制作中だよん 

2006年08月08日(火) 13時40分
チェアは結局国内ものをかったの(^-^;

そして今、飾りつけとちゅうだよ レースは何色にしよーかまよっててまだなんか中途半端な感じ(-.-)y-~

花火大会 

2006年08月05日(土) 20時49分
今日は岡崎の花火 アピタの上が開放らしいからいってみたー
今回は去年の浴衣 オソロチックじゃん(^o^)/~~
込む前に退散!しかも下で予約のロニィをひきとりはちゃっかりした あー秋物に火がつきだしたぁ

キッズけーたい 

2006年07月26日(水) 20時15分
ついに携帯をれおんにもたした しかし使い方がむずかしーじゃんσ(^◇^;)それまでの設定に一苦労
でもうれしいみたいで初メールをうってます 私にですけど。これが簡単に打てちゃうんだなぁ すごい子供って

近況 

2006年07月08日(土) 10時14分
最近は旅行、友達の結婚式、飲みに忙しい日々送ってます。
セールもいったし。充実してるというより少しお疲れ気味、うつりんこです。
しかし、セールではかなり発散してまいりましたよ。
休み休みにおうちをみに知人がくるので片付けにおわれーーです。
学校行事もなんだかんだあるわー。そして夏休みですなもうすぐ。こちらセール戦利品もちろん子供達の分ばっか。

七夕参観だい 

2006年07月04日(火) 12時29分
今日はせなんの参観 毎度お馴染み七夕参観でした いつも同じようなことで飽きちゃうなぁ(笑)最後に短冊にかくんだけど最近夏ばて気味なので『みんな元気に夏ばてしないように』なんてばばくさいことかいちゃったぁ

昨日とか 

2006年06月30日(金) 10時45分
何か色々あるとブログがアップできない私です(笑)←普通逆だろ(笑)
旅行後も多忙なスケジュール、ばたばた。私的にだけど(ノ∀`)あれ、でも所々思い出せないわぁ やだぁ、歳だぁ 火曜は通園バスが出なくておくってって歯医者があってミランをその間みるために実母が来てくれてそのままマリノへランチー、で晟南むかえいってポリオいっでそしたら高校の同級っぽいみたことあるけど名前わからんこがミランくらいの子つれてきてた そっと母子手帳で名前確認、下の名前覚えておいてアルバムチェック!まずアルバムから探したけど、(引っ越しで行方不明)しかもうち、1学年16クラスもあるじゃんσ(^◇^;)しかも女だらげしかもその子の名前ちょうどよくある名前でかなり難航したわ でも発見した で仲いい子たちに知ってるかメール。もしかしたら旦那の知り合いとかと結婚してるとか?だってあんなへんぴな集団予防接種には学区の人しかこないのよ(笑)でも、話したことある子はいれどその後をしるこはいなかったぁ 。つづく。。。あ、写真
はミランのお昼寝タイム。最近は寝返り途中の姿勢で指しゃぶりが定番。スティッチと戯れる。

けいこちゃん 

2006年06月26日(月) 10時18分
ふとみた瞬間あなたのカオがうかんだわぁ ただ今玲音の長靴検索中!これはむりだけどね

グルメツアー 

2006年06月23日(金) 13時57分
てか食べ歩き。すごくすいてるわぁ うきわまん すしロール、あんみつ餃子ドッグ ポップコーンは6種制覇中!

ミランIN 

2006年06月22日(木) 21時22分
ミラコスタじゃん(笑)はじめてきたけどサーピスに感動(*^_^*)しかもホントにシーが見渡せるし 今から探険してくるよ!

シュッパツー 

2006年06月22日(木) 13時39分
5人分の荷物多いことーσ(^◇^;)
みらんの荷物が大半です しかも雨のためこの着替えが余分に(´Д`)雨でベビーカーどうすごそうかなぁ ベビーカーのカッパはかりたけどぬれるよね
どうも心蘭は雨女のきがする
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像くぅゃン★
» 制作中だよん (2006年08月09日)
アイコン画像なーちゃ
» 花火大会 (2006年08月07日)
アイコン画像くぅゃん
» 花火大会 (2006年08月06日)
アイコン画像なーちゃ
» 花火大会 (2006年08月06日)
アイコン画像くぅゃン
» 花火大会 (2006年08月06日)
アイコン画像なーちゃ
» けいこちゃん (2006年06月26日)
アイコン画像けいこ
» けいこちゃん (2006年06月26日)
アイコン画像なーちゃ
» ドライブ (2006年06月25日)
アイコン画像くぅゃン
» ドライブ (2006年06月21日)
アイコン画像なーちゃ
» 3人 (2006年06月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reserese
読者になる
Yapme!一覧
読者になる