・・・まじ 

2007年04月20日(金) 21時25分
フェスの発売記念の絵はクリアしたら描きます(←
しばらく潜ってきます

明日ああああ 

2007年04月18日(水) 20時30分

犠牲を払って得た結果があやときでした、なんてのだったら絶望します 2人一緒で!

人に気持ちが伝わらないのってなんだか空しいですね

awawawa 

2007年04月17日(火) 23時13分


うわあああ、後二日・・・! 遅いのでまた明日! しゅばっ

はは 

2007年04月15日(日) 19時17分

つ、疲れたのではやめに寝ます

ああああああああああああ 

2007年04月15日(日) 11時42分


親戚来たせいでPCに触れられなかったああ!!!!
くそおおおお という事で昨日までの分

ああ 

2007年04月12日(木) 20時14分

ぬ、塗り忘れあるっ!

つかれた・・・、眠たいのでお風呂はいって早く寝ようと思います。zzz

痛い 

2007年04月11日(水) 20時58分

アルカナ順にすれば良かったといまさら後悔

もう精神的に今日は疲れた・・・。早く寝たい。んだけど、友達に絵かいてきてって頼まれてるからなあ・・・

・・・ 

2007年04月10日(火) 18時49分

お、遅れちゃった・・・。昨日描いてあったんだけど・・・
ということで日時は嘘です(笑

男は黙って 

2007年04月09日(月) 20時54分

背中で語れ!  後もう10日かぁ・・・、早いな

入学式でした。あーでも特に書くべきことが見つからん(・・・
そういえばきょうは、すごくなんか自責の念が、あ、やべ死にたい
自分のせいな出来事を自分で白状するのは辛いなぁ・・・ごめんなさいね、みんな

昼のタルタロス 

2007年04月08日(日) 20時45分

コロマルにしようと思ってたんだけど、動物描けないの思い出して泣いた・・・

明日からまた昼のタルタロス行かなきゃならんのかorz
まぁ、明日は入学式だからいいけど、宿題やってねぇ
眠気には勝てませんよね、春眠暁を覚えずだもんね。いいのいいの(・・・
Yapme!一覧
読者になる