自己紹介 

2005年07月14日(木) 23時34分
もう間もなく三十路突入の社会人7年目。会社ではオネエサン系キャラの営業ウーマン。
若干マスコミ寄り(と言っていいものか...)の業界で、総合職で就職。
故に仕事は遅くなりがちなのでアフター5という文字は存在しないが、睡眠時間を削って家事する時間なども削っての夜遊びでそれなりにストレス発散。
東京の郊外でごくフツーの家庭で育ち、義務教育→地元の公立進学校→私立四大とずっと大して特徴もなく共学の学校で男女仲良くワイワイと過ごす。
初めてのお付き合いはオコサマな中学生の時同級生の男子と。手をつないだ程度だったけど。
高校時代はそれなりにアコガレの男子がいたりもしたけど全部片思いで終了。男女グループで仲良すぎであまり恋愛重視していなかったらしい。
大学時代からやっとこさちゃんと男女交際をそれなりに始める。が、大抵1〜2年でジ・エンド。
25の時から2年ほどお付き合いした人とうまくすればそれなりに...と思ったがうっかり別れてしまいそれ以来彼氏いない歴最長更新中...

恋愛はベッタリラヴラヴ派ではない。
なぜなら男友達が多いから。友達だいすきなので、恋人ができたら彼氏一辺倒となるのがすごく嫌。
だからヤキモチ焼きの束縛の強い男とはうまくいかない。(でも何故かそんなのを捕まえがち...)
理想はお互いが親友のように付き合える相手...でも難しいことはよくわかってる。それはこれからこのブログでも掘り下げていく予定。


只今2年近く片思いの男子アリ。おかげで前に進めない。意外に真面目で一途なのよん☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rescueme
読者になる
Yapme!一覧
読者になる