・・・(´×`;) 

March 27 [Fri], 2009, 9:20
コルムまた放置気味です^^;
久々に更新(ぁ

@散々迷ったあげく本当に、
INしなくなった罠(ぇ

・・・・orz

この先どうするかは全然考えて無いです^^;
本当どうしようかな(´×`;)


今はまともな生活シテマス(ぇ
@は古いゲームを呼び覚ましたり(何

アンリミテッド:サガ(PS2)とか、
聖剣伝説3(SFC)とか・・・w(ぁ

今はPS2の方してますb
運び屋で育てまくり(ぁ

SFCの方はメンバーで悩み、

@はスーパーマリオRPGでもやろうかなb

前も↑やってたんですが、
マシュマロの国でドドの羽取って装備したら、
バグって全データ消えたんだよねー(ぁ

すごい理不尽^^;(ぇ


まぁ・・・今はこんな感じですb(ぁ

ノシ

絶賛・・・、 

March 20 [Fri], 2009, 12:19
悩みでっす(ぁ

このまま静かに仮引退への道を進みそうな・・・(ry


今までならパって決めて速攻作ってたのに・・・w

@昔は一日のスケジュールに、
Corumが合計10時間以上入ってたのにネー(ぁ

人って・・・(この間5分)・・・変わるものだね(何


まぁ、それは置いといて(ぁ

なんとなく公式サイト見たら、
3月25日に新スキル実装予定だとか、

これで・・・決まれば良いけど・・・w

まぁどっちにしろ実装したら、
バグのヒットパレードだろうけどねー(爆
バグの押収かも(ぇ

@詳しくは公式見に行ってください(ぁ

まだ、 

March 18 [Wed], 2009, 21:24
悩んでますb(ぁ

このままだと悩んだあげく、
コルムやらない様になるかも・・・(ぇ

まぁ・・・今は気力の充電に励むかな(´×`*)




・・・一年ぐらいかかったりして・・・(ぁ


そういえば、
レンも魅力的に見えてきたんですヨ(ぇ
まぁ、でもこのご時世レンは神速が売りだとか、なんとか(ぇ
でも、金銭的な問題が・・・w ←まぁどの職にしてもそうかなっw



・・・まぁ・・・今回はこれくらいで・・・w(ぁ

ノシ

ヤバイカナ(´〜`;) 

March 17 [Tue], 2009, 17:45
色々な気力が無くなってきたー(ぁ
FTもストップ気味・・・(´−`;)

まぁこんな展開になると思っt(ry


また別職始めるかな^^;
コルムに長く居座るなら新キャラ作るのが、
一番てっとり早いからねー(ぁ


やるなら殴りプリか帰ってきたソーサレスかな(ぇ
・・・装備無いけど・・・お金も無いけど・・・(ぁ

まぁ・・・やっぱならソサかな、、
消したばっかだけど(ぁ


・・・うち昔から飽きたら変えて〜を繰り返してるなーw
そんなんだからLv100越え居なかったんだね(ぇ


どちらにしろ・・・頭DPはピュアキュアのLvSPかなb

お金無いけど・・・(ぁ

・・・・・・・・・・・、


よし、チケット・・・使い切るかな^^(ぇ
そしたら良ソサ+9なら買えるかも!? と期待するうちが居ます(ぁ


さすがにもったいないかな(´×`;)
でもマイレ投入よりマシな気がするうちが居ます(ぁ


うーん、、やっぱチケットは最終手段かなー^^;
今使い切らなきゃどうせ飽きるからもったいない! と思ううちが居ます(ぇ

誰か意見クダサイ・・・^^; と願ううちg(ry


まぁ・・・自分でも悩みますか(ぁ


今思ったんだけど・・・





この部屋乾燥してる・・・(ぇ

求)潤い(ぁ


・・・まぁ、そんな感じでソサ作るか悩むので(ぇ
結論でるまであんまりINしないかも(爆




あ、今気づいた・・・・、





この部屋室温26℃だ!!(ぇ

・・・春服着てるから暑いヨ・・・w

求)断熱材(ぇ




じゃあ、
やたらと行間開けて文数稼いだところで〜(爆

糸冬了(´×`*)

三日(?)ぶりに、 

March 15 [Sun], 2009, 20:54
コルムしました(ぁ
なにげに三倍でしたネw
経験値がねb

@何で三日ぶりだったのかというと、
まぁ、体調崩してましたよね(ぇ

今はちょっと回復シテマスv


@さっきまでコルムついてたんですけど、、、

誰かが触ったのか・・・うちの知らない間に、
サーバー選択画面に戻ってた謎・・・(怖
さぁ謎を解け、ま○かのミス○リー!1・・・、
・・・懐かしいな(ぁ


あ、この後INしなおしてないんで^^;
チャット履歴なんか有ったのかな?(ぁ



@FTのLv・・・一応上げときましたb

座ってる状態で撮ったせいで、
元素とか0%だネ(ぁ

・・・その前に新しいPCにしてから、
2の形が変な様な・・・(ぇ


・・・・・まぁ、そんな感じで104です^^v(ぁ
そろそろ嫌になってくる頃かと思います(ぇ


そういえば日に日にLvSPエディが、
高くなっている様な気がします・・・w

前に確認したら、
LvSPエディ・・・チケットで交換できるんだよね(ぁ

・・・使うべきかなー・・・、
@×枚だしな〜(ぇ


・・・何かうち毎回悩んでる様な気がする^^;(ぁ

・・・・・・・・・・・・・・、
悩めるお年頃か(*´∀`)ウフフ(ぇ
注意うちの親、談(ぁ




んー、眠くなってきた(ぇ

一ヶ月ぐらい前まで夜は普通に起きてたのにネー、
体調崩すと戻るなー^^;
そしてそれで色々遅くなると。(爆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

・・・ってそれが原因じゃぁないのかい体調(ぁ
・・・んーありえるところが怖いw(爆


まぁ・・・今回はこれくらいでw(ぁ

ノシ

・・・録画・・・。 

March 11 [Wed], 2009, 5:57
ミスってました(ぁ
黒神・・・一話飛んだ・・・orz
うちはこれがあるので、
野球・・・好きになれません(爆
何てオタクな発言!!1



まぁそんな感じで、
今回テンション低かったですb(ぇ
@しかもボーっとしてたw(ぁ


・・・あ、FTのLv103になりましたb
今回SS撮ってないですw
@だってあんまり代わり映えしないもの(ぁ

今日もLvSPとピュアキュア探しましたb
そして買いました!!1








キャンディーBOXを(爆
だって持ってなかったから・・・w

まぁそんな感じでお金使ってるので、
当分無理ですねb(ぁ


プレミアムチケット使えば、
どちらにしてもすぐなんだけどな〜w

でも、もったいない^^;
・・・けど・・・うーん・・・、、

・・・やっぱ悩むな^^;
幸せな悩みw(ぁ


そういえば今日はメンテあるのかな?
一応水曜日だけど・・・w

まぁあるにしても無いにしても、
夜にINするから問題無いんだけどネw


・・・今回はこれくらいでw

ノシ

FTの事とか?w 

March 10 [Tue], 2009, 2:47
CorumにINしましたb

シハがすごい軽い!!1(ぁ

前のパソコンでは重すぎて、
露店も見れなかったのに・・・(ぇ

@エフェクトもONにしたままで大丈夫でしたb
これならBDにもでれそうですv

・・・でもその前にLvとSF・・・(´−`*)(ぁ

でも何か2009年春Corumに、
新スキル増えるそうなので、
SFはそれ待ちですかね^^;
本当に増えるの・・・?w
増えたら増えたでバグが出そう・・・w
@SF値上がりしそう!
・・・SF配ったりしないかな〜(ぁ



まぁこんな感じで?(ぇ

一応1Lv上げといた^^v

今はSp確保に奔走してます・・・、
のんびりと(ぁ 音楽でも聴きながら(ぇ

Sp確保が先か・・・飽きるのが先か・・・(ぁ
良い勝負だと思います^^v(こら


今回はこれくらいでv

ノシ

パソコン・・・、 

March 09 [Mon], 2009, 1:43
チェンジしましたb
今回のパソコンはCorumの動作環境、
全部満たしてました(ぁ

・・・登録してた顔文字とか、
登録し直さないと・・・^^;

まぁINして確かめないとねb


今セブンスドラゴンしながら、
更新しているんですが(ぁ

スキル振りに悩みますね〜^^;
ちなみに、今のうちのPTは・・・、

◇ファイターLv11
◇サムライLv11
◇メイジLv11
◇プリンセスLv11

こんな感じ・・・w
まだ序盤なので弱いですねぇ^^;

でもゲームは面白いですb

でも最初に行ける洞窟で、
明らかに序盤に釣り合わないトリケラス?
というモンスターに会って、
早々に全滅したんですけどねb(ぁ
攻略サイト見たらバグ?だと判明しましたがw


そんなこんなで、
Corum復帰しますb
(復帰っていうほどでも無いけど)(ぁ

ノシ

(*-ω-)ウーム 

March 07 [Sat], 2009, 21:23
パソコン・・・まだです(゚д゚;)
早くて明日予定b

・・・遅くて来週予定っb(ぁ


@どうせCorumするなら、
新パソコンでやりたいので、
今日はINしません(*゚ω゚)ノ

だから、今日は、

溜まってるゲームでも消化しますw
・・・色々溜まってるんで・・b
吹き溜まりみたいな?w

@アニメも溜まってるかも(゚д゚;)
TOAとかインデックスとかw
今期待のアニメは「けいおん!」だったりw(ぁ


・・・まぁ今日はINしないんで・・・、
もし、居たらそれは・・・幽霊ですよ?(ぇ
普通に考えたら「あれ」だけどねw


(ノ゚д゚)ノ⌒*【終了】

思う所があって、 

March 07 [Sat], 2009, 8:17
眠たいけど、寝る事ができないので、
更新シテマス(゚д゚;)(ぁ
1つ前の記事も新しいですよw

パソコンチェンジまで、
もう少しということで、
色々整理してましたw

すると懐かしいCorumのSSをΣ(・ω・;)ハッケン!
・・・しちゃったので(ぇ

もしかしたら昔ここに貼ったかもしれませんが、
まぁ・・・色々あって消しちゃったので(爆

再あっぷしてみますw

これですw

この子は初代ネコヒールでっすb
黄金の衣にサークレット、ツルーメイスに・・・、
・・・盾の名前出てこないb(ぁ

いま思えばこの頃が一番楽しかったかな、
ギルドの人たちとチャットしたり、
ギルハンしたり・・・経験値吸ったり(ぇ
これまたしょうがないよ!!1(ぁ

上のSSの他に当時のギルマスの、
あるサマナさんと映ってるのも有ったのですが、
許可取れないんで(゚д゚;)(ぁ

懐かしいですねぇ・・・、

でもまぁ・・・過去を振り返るのも良いけど、
結局前見て進まなきゃダメなんだよねw
どれだけ失敗してもね・・・、
リアルも人付き合いも・・・。


そんな事を悟った・・・冬でした(ぇ
・・・春でした?(爆


・・・あ!一応言っておきますが、
今も十分楽しいですよ!w

ギルチャで話を振ってくれる方や、
構ってくれるフレも居ますしw

楽しくリアルもCorumも生きてますヾ(。´∀`)ノ


ちょい気持ちがブルーになったけども!!1w

ここで気分を変えるために、
今You Tubeでうちが聞いてるのでも、
書きたいと思いますb(ぉ

◇茉奈佳奈 二月のわた雪
◇川嶋あい compass
◇鈴木結女 それでも明日はやってくる
◇ルミナスアークのOP Brilliant World


・・・・などなどw
上のは探せば出ると思いますb
消されてなければ(ぁ

まだ一杯あるんですけど、
@は全部最近の新曲ばっかなんでw



・・・・うん、、眠い!!12(ぁ

しょうがない・・・良い子だから寝ようb(ぇ

あ、上のSSどこかに写さないと!w
なんだかんだ言って残そうとしてる、うちだったり(゚д゚;)

それじゃあ、
長々と書きましたが(ぁ

今起きてきた人に変わって、
寝ます(ぁ
良い子だk(ry

(ノ゚д゚)ノ⌒*【終了】
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:氷涙(ネコヒール)
  • アイコン画像 誕生日:2月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-奇跡の産物ですb(ぇ
    ・マンガ-まんがタイムきらら系が好きw
    ・テレビ-主にアニメだけど(ぁ
読者になる
メインFT Lv104(09 03 15)
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント♪
アイコン画像
» まだ、 (2009年03月19日)
アイコン画像しあ
» まだ、 (2009年03月19日)
アイコン画像
» パソコン・・・、 (2009年03月09日)
アイコン画像しあ
» パソコン・・・、 (2009年03月09日)
アイコン画像
» 最近は、 (2009年03月06日)
アイコン画像しあ
» 最近は、 (2009年03月06日)
アイコン画像氷涙
» 53ヶ月 (2009年02月23日)
アイコン画像故カーレン
» 53ヶ月 (2009年02月23日)
ブログ占い師ツール
 
メールフォーム♪

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧