宇宙の95%は謎 

September 04 [Fri], 2009, 23:51
まだ絶賛夏休み中のゆおです
最近は朝夕に秋の気配がしますね
夏好き冬嫌いの私としては(´・ω・`)て感じです

今日は部屋の片付けをしていましたら
ふと銀魂の発売日だということに気づきコンビニでゲット(∩^ω^∩)♪
地雷亜を見て思ったんだけど私…三白眼が好きだ!(二次元限定←ここ重要!)
高杉さんも立派な三白眼ですよね
人相学上では凶相らしいけど…三白眼(・ω・;)(;・ω・)


あと歯医者さんを怖がる銀さんに共感
歯を削ってる時にドリルに舌が当たったらチュイーンて舌も削られちゃうのかとかね…思うよね
そんな私ですが治療中に寝たことがあったりします
ふかふかタオルを目にかけてくれたら嫌でもリラックスしちゃうって!…
よくよく考えると恐ろしいことをしたもんだ(゜∀゜;;)

ねこぱんち★ 

August 16 [Sun], 2009, 22:35
今日は3ヶ月ぶりに大親友さんと会いました(´ω`)
大学生は暇とか聞いてたけどバイトやらなんやらで忙しいんですよね
大学違うと特にすれ違いが(´;ω;`)
という訳でわくわくしながら引っ越し先の新居にお邪魔して来ました★
部屋にテレビある!パソコンある!
実にうらやましい…!
私もマイテレビ買おうと思いました(作文!)
今16インチで4万円とか普通にあるんですね!
良い時代だ(゜∀゜)
デジタル一眼レフも買わなきゃだし頑張って働こう★

大親友さんの家ににゃんこさんがいましてー
超かわいかったです!!
座ってたら膝の上に飛び乗ってきてそのまま寝ちゃったり…
ただなぜか顔の前に手を持ってきたら猫パンチしてきて噛み付こうとするんです((((゜Д゜;;;)
なんで?!
かわいかったけど、なんか複雑でした(しゅん)


あと最近いろんな本買いあさってます
読みかけがたくさんあるというのに…



昨日買ったのは
◆SHIORI's おうちごはん
◆Little Secret
でっす!
おうちごはんは夏休みだしバイト前の時間つぶしになるかな〜と思って購入
基本お昼は家に私一人のことが多いので自分の好きなもん作れるしね!
早速「ねぎとじゃこのパスタ」を作りました
ちょうど大量のちりめんじゃこを冷蔵庫で発見したので★
パスタ系は割りと楽でいいですね
レパートリー増やさないといかんと思いつつも…(^ω^;)
レシピがとても易しく丁寧に書かれているので私みたいな初心者さんに超おすすめ!

平子理沙さんの美容本
特に大ファン!ってわけでもないのですが、
3日で増刷が決まったやらあちこちで売り切れやらで
書店バイトの身としてはチェックしておきたいなーと…笑
表紙からかわゆいオーラが漂ってたってのもあるんですけどね
中身もとってもガーリーでドーリー!
素敵な女性だなぁと(´ω`)
この本見てファンになりました
このかわいさで38歳とは本当に驚きです★

智恵子は東京には空がないといふ。 

August 04 [Tue], 2009, 10:08
テストも無事(?)終わり!
とうとう8月1日から大学生活初めての夏休みを迎えることができました(´∀`)+*゜
まあ成績が出るのは9月なんで、単位取れてるかは謎なんですけどね←

最近オトメンにはまってたり
8巻一気買いしましたとも!
正宗飛鳥すごっ(・ω・)!!!
料理、裁縫、手芸…女としては見習いたいですね(しょぼん)
というわけでこの夏は料理、裁縫、手芸ができる女になってやる(`・ω・´)★
計画倒れしそうな気配むんむんですけど…

本もいっぱい読ーもっと!
近代文学読むの好きです
今は漱石さんの「こころ」読んでます
昨日の音楽寅さんで桑田佳祐が文豪とコラボした素敵な書き下ろし曲聴きながらうはうはしてました
蟹工船のバラードが素敵すぎた!!
桑田佳祐は才能あるね、ほんと!!
録画しとけばよかった(´・ω・`)もう一回聞きたい
あと智恵子抄が読みたくなりました

智恵子は東京には空がないといふ。
私は驚いて空を見る。

出だしこんな感じだったかな?
引き込まれる!


これからはちょくちょく更新できるように頑張ります!

I'll be back 

July 14 [Tue], 2009, 22:42
と、いうわけで←?
戻ってきましたー!
お久しぶりです、ゆおです(・ω・)

いろいろありすぎて…
いつの間にやらもうテスト一週間前です
1回生にも関わらずテスト少ないけどね!
その分レポート多いけどね!orz

前に回ってきてたバトンやります

あなたの異性のタイプは?バトン
Q1 あなたのタイプ聞いちゃいマス★
頼りがいのある男らしい人(´ω`*)
Q2 長いからね!
どんとこいですよ!
Q3 まずあなたの性別ゎ?
女です
Q4 始まり★
(^ω^)
Q5 ぽっちゃり×ガリ
筋肉があれば細マッチョでもゴリマッチョでも★
Q6 かわいい×クール
クール…かな
Q7 年上×同年×年下
絶対年上。ここは譲れない!←
Q8 髪の毛短い×長い
似合ってればどちらでも
Q9 メガネ×なし
たまにかけてくれるとキュンてなる
Q10 顔四角×丸
どっちでもいいや
Q11 頭良い×悪い
並でよろしくお願いします
Q12 天パ×ストレート
天パ…銀ちゃん?笑 高杉さんみたいなさらさらストレートがいいな♪
Q13 ナルシ×天然
ナルシとかやだー
Q14 地味×活発
活発な方!アウトドア好きだと嬉しいな
Q15 友達多い×少ない
どっちでも
Q16 顔×性格
第一は顔だけど最後は性格がモノを言うよね
Q17 家庭的×遊んでる
家庭的な方が安心
Q18 ドジ×馬鹿
たまにドジってたりするとかわゆいよね
Q19 ノリ良い×悪い
良い方がいいかな?
Q20 話しやすい×話しにくい
話しやすい方が嬉しい
Q21 足細い×太い
筋肉ついてたらどっちでも(ry
Q22 腕細い×太い
筋肉ついてたらどっちでも(ry
Q23 足長い×短い
すらっと長かったらかっこいいよね!
Q24 上げパン×腰パン
腰パンって足短く見えるよね
Q25 上品×下品
程度による
Q26 清楚×だらしない
そりゃ清楚でしょ!清潔感は大事
Q27 サド×マゾ
サド!
Q28 【〜←なんか入れて】強い×弱い
【ジェットコースター】弱いのに頑張って一緒に乗ってくれたらきゅん(ノω・*)
Q29 白い×黒い
白すぎるのも黒すぎるのもちょっと…
Q30 日本人×外人×ハーフ
日本人だと北村一輝、外人だとアラン・リックマン、ハーフだと…って何の話だ?←
Q31 動物に優しい×冷たい
優しい人に悪い人はいないんだよ
Q32 人見知りする×しない
ちょっとくらいならしてもかわいいよね
Q33 金持ち×貧乏
どっちもやだ
Q34 素直×素直じゃない
ツンデレがいいですね
Q35 長男(女)×末っ子
長男はリアルに結婚すると大変って聞くけど…
Q36 言葉遣い乱暴×敬語
ちょっとくらい乱暴だときゅん
Q37 俺(ウチ)×僕(私)
オレオレ!
Q38 暑がり×寒がり
男の人って大概暑がりですよね?
Q39 強がり×弱音吐く
うーん…
Q40 声低×高
どっちも大好き
Q41 私服×制服
制服とか懐かしいな。でも私服で!
Q42 ヤクザ×ギャル
ヤーさん
Q43 見た目知的×馬鹿
見た目馬鹿で頭よかったら最高!
Q44 頼れる×頼ってくる
頼れるほうがいいな
Q45 心が広い×狭い
寛容な心で、ね!←
Q46 気になる人いる×いない
気になる人…といえば高杉さんかな←
Q47 居る方★その人のどういう所が?
でも彼氏さんいるのでいないってことにしてください
Q48 お疲れ様★
うむ(^ω^)←何様
Q49 一言どうそ♪
理想と現実って違うよね。でも幸せならいいや!
Q50 yapme全員にまわしてネ★
(^ω^;)…


最近1個上の先輩と付き合い始めました(ノω・*)
幸せすぎてによによしちゃいます
友達に写メ見せたら三浦春馬に似てるって言われました
私の中の三浦春馬って恋空での白髪のイメージしかないから(゜Д゜)って感じです
ほんと芸能人知らなさ杉だよね・・・

自宅謹慎/(^O^)\ 

May 16 [Sat], 2009, 20:28
久しぶりの記事がまさかの新型インフルエンザ、略して新フルに関してだなんて/(^O^)\
思いっきり感染者のいる地区です
感染してないか心配…
多分大丈夫だけど、多分
でもまあ今回国内初感染者は仕方ないよね(´・ω・`)
国内で感染しちゃった訳だし…
家族内に感染者が出た学校に通ってる人がいるってことで今日はバイト早退しました
まじで感染してませんよーに!!!…
明日はバイトどうしよう?
やっぱ休むべき?
店長に相談します(´;ω;`)
大学は一週間ほど休講措置だし、おとなしくしてます
TSUTAYAには行くかも…←




久しぶりに高杉さん貼り(゜∀゜)★

あいむ やぱーなりん 

April 16 [Thu], 2009, 11:58
どーもー
4月も中旬だってのに4月初日記!
大学だいぶ慣れました、ゆおです(^ω^)
相変わらずぎり遅刻を逃れる余裕のなさプラス教室間違え魔ですが←
独逸語楽しい(゜∀゜)
男性詞と女性詞と中性詞があるのはちとめんどうですが…
英語と似てる上基本ローマ字読みなのが(´ω`)b
サークルは悩んでますがやっぱアウトドア系かな…と
写真部とかけもちしたいしたい!



銀魂5年生に若高杉さんの栞ついてきますよね!
何このとんでもないイケメン…!
これは買うしかないでしょ!
早く発売日になあれー!

↓以下バイト先の話







待って、今宵は雨だろう 

April 04 [Sat], 2009, 17:14
さてさて1日から大学生になりました、ゆおです
大学広いし…次移動の場所とか教えてくれない上スケジュールも1人1人違うので高校とかに比べてだいぶ孤独を感じます(´;ω;`)
友達はちょくちょくできてます…が違う学部とか学科の子ばっかりです
早く授業始まってほしい!!
学科の友達作りたいです
昨日は一緒に行動してた友達がガイダンスで別れて1人ぽつんの時に
「俺野球入るねんけどマネージャーやってくれませんか?」
って言われてえええ(゜Д゜;;;)ってなりました
マネージャー興味ないです…←最低
プレーヤーの方が好きです(´ω`)




最近バイトでめっちゃ失敗した日がありまして…
休憩室で沈んでたら軽く失恋した先輩が喫煙室から出てきて目があったんですけど、すぐに向こう行っちゃったんですね
私嫌われてんのかな…って思ったら今まで我慢してた涙がぶわぁぁって(´;ω;`)
泣いてたらなんとその先輩が戻ってきて慰めてくれたんです
何回も肩ぽんぽんって叩いてくれたり、屋上連れて行ってくれたり
嬉しかったけど切なかったですね(´・ω・`)
早く好きな人見つけようと決心しました(作文?)

今日銀魂発売日なのにバイトだから買えねぇぇぇ(^p^)
帰りにコンビニで買っちゃうかな
売ってるといいな(^p^)
自分の店に貢献しない書店アルバイト(^p^)

壊すだけさ、何度でも 

March 31 [Tue], 2009, 0:00
えー23時すぎに帰ってきたら怒られました、もうすぐ大学生のゆおです
片思いしかけの人に彼女がいることがわかって(´・ω・`)な感じです
でもそこまでショックじゃなかったってことはまだそんなに好きじゃなかったってことだよね
よかった…のかな
とにかくバイト終わったのが21:40くらいでいつも通り帰ろうとしたんですね
そしたら方向同じの男の先輩がドーナツおごってくれるとのことで女の先輩と3人で語ってたんです
色々聞けて楽しかったですよ(´ω`)
また歓迎会開いてくれるとのことで楽しみすぎる…!
ってな感じでルンルンで帰ってきたら母上に雷落とされましたorz
別に門限があるわけじゃないのに何となく遅かったら怒られるこの不条理さorz
納得できん!
自由なのかそうじゃないのか
早く一人暮らししたいれす(^p^)


遅ればせながらアニ銀スタッフ…
やってくれましたね
数日経ってようやく落ち着いてきました
興奮しすぎてヤバかったです笑
なんなの、あのエロかっこよさ…!
なんというか、やっぱりなんやかんやで高杉はラスボス的位置なんだなぁと思いました(あれれ、作文…)





お客様、商品! 

March 15 [Sun], 2009, 11:21
どーも
バイト休憩中のゆおです
今日は土曜日なんでめっちゃ忙しいです
なんでかしらんけど会計終わったら商品受け取らずに帰ろうとするお客様が結構いました
焦りますよー(´ω`;)
私が悪いんですかね、って指導係の人に聞いたら
「ゆおの応対は安心感を与えるんじゃね」
とのことでした
えええーどんな安心…(^ω^;)


最近2個上のお兄さんにいじめられます
レジ代わります、って聞こえるように言ったのに「え、聞こえん(゜∀゜)」みたいなこと言われてキーってなったりね
しゃがんでレジ下の補充品入れてる時に腕をぺしぺし叩いて邪魔するしね
でも優しく指導してくれるいい人です
ツンデレかっっ(´・ω・`)←
周りの方々によると「あいつ変態やから」とのことでした


↓暇なんでバトンーーー!

レキジョに捧ぐバトン
Q1 歴史に興味を持ったきっかけは何でしたか?
高3の塾の夏期講習。なかなか遅め。先生からハマりましたww
Q2 特に好きな時代は?
お江戸!平安とか室町とかも好き(´ω`*)
Q3 その時代で暮らしてみたいですか?
現代で十分幸せなので、別に…
Q4 特に好きな人物は?
誰だろう…高杉晋作さんかな。何気に徳川家茂も好きです。フジ大奥に影響されすぎですね
Q5 その人に会ってみたいですか?
ええ、ぜひ!
Q6 歴史を扱ったテレビ番組(情報番組やクイズ)は見ますか?
日本史サスペンス劇場は結構…終わっちゃったけど
Q7 大河ドラマは見ますか?
篤姫は見てました。天地人も北村一輝が好きなので見たい…です(予定は未定)
Q8 歴史を扱った本は読みますか?
たまーに。現在は進行形で「坂の上の雲」読んでます
Q9 歴史のおもしろさはどういうところ?
やっぱり文化!時代の特色がよく出ていておもしろい(*´∀`*)
Q10 学生時代、歴史(社会科・日本史など)の成績はどうでしたか?
え、…至って普通でしたよww塾の月末テストは良かったですね
Q11 歴女(レキジョ)、戦国乙女などの名称で呼ばれることについて、どう感じていますか?
自分は戦国時代とかはあまり興味ないので、テレビで紹介されてるレキジョとは微妙に違うなーと思います
Q12 レキジョであることを家族や友人は知っていますか?
「あんたは歴史好きだけどレキジョとなんかちゃうよね」とママさんに言われた。普通に歴史がちょっと好きな子だと周りも思ってる。と思う←
Q13 レキジョ友だちはいますか?
いないんじゃないですかね
Q14 歴史の舞台や人物をもとに、創作したことはありますか?
ないです
Q15 歴史や人物ゆかりの地で訪れてみたい場所はありますか?
萩に行きたい…!
Q16 歴史の中で一番興味のあること、もっと知りたいことは何ですか?
江戸時代のECO文化。たまにテレビで取り上げてるけどほんとに江戸時代の人すごい!


って記事を書いたの昨日なのにあっぷし忘れてた・・・(´・ω・`)

考えるな、感じるのちゃー 

March 10 [Tue], 2009, 11:20
生茶のHPで生茶パンダ先生とお話できるよ!
生茶パンダ大好きなんだ(´Д`*)
2回懸賞当たった経験もあるよー
綾/瀬/はるかちゃんもかわい杉(´Д`*)

あ、そうそう!
金曜の夜から高速走ってデズニーと鎌倉に行ってきました
ほんと久しぶりに夢の国に行ってきたけど
あの空間はほんとに凄い
ちょっと奇抜な格好してても全然目立たないもんね!
ただお揃いでチシャ猫の被り物してたカップルは結構目立ってたww
ピンク×紫だもんね、そりゃ目立つわ
私はピンで留められるプーさんの耳をつけてはしゃいでました
しょっちゅう来れるところじゃないのが残念(´_`)
代わりにUSJが結構近くにあるんですけどね

乗り物はファストパスでなんとか3つ
日曜日の込み具合は半端なかったです
でもショーの抽選が当たってシンデレラ城の真正面から座席つきで鑑賞できて快適でした(^ω^)b


エレクトリカルパレードも見れたしね
しかしよくあんなに美男美女を集められたなーと思います
ベルの人凄い好きww



次の日は東京タワーと鎌倉へ
東京タワー初めて登りました
昔4ヶ月だけ住んでたのにね(´ω`;)
展望台に江戸と明治と現代の地図が見れるすごいデジタルマップがありました
テンション上がりまくり
一緒に行ったいとこ家族のパパさんが日本史教師なので盛り上がりましたww
江戸城跡が皇居なんだけど、明治期に江戸城跡の東側が軍事工場だったという発見
おもしろー(゜∀゜)

鎌倉も初めてでした
鎌倉の大仏さんは庶民的!
そういうのも好きです(´ω`*)
そしてそしてー鎌倉の海岸沿いといえばもちろんサザン!
江ノ島とか稲村ヶ崎とか…!
車内はもっぱらサザンの曲で溢れてましたww
両親の影響で私もサザン好きなんです


旅行はほんと楽しいなー
バイト先の先輩みんなに大学生は旅行いっぱい行きよ!
って言われてますしたくさん稼いであちこち行きたいです
バイトも楽しいですけどね
卒業してからニートみたいな生活だったんで…なんか潤います←
18歳若いねーっていろんな人に可愛がってもらって幸せ者です(*´ω`*)
この恩は一所懸命働いて返さねば!

今日はバイトお休みなので今から部屋の片付け…かな
ツタヤに返却間に合わなかったから後で返しに行かないと(´;ω;`)





About ゆお
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆお
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
銀魂
高杉さん全力で愛してるー! 攘夷'sも真撰組もみんな大好き(^ω^)
るろうに剣心
志々雄さんと十本刀らぶ!
音楽
椎名林檎/東京事変
Superfly
Perfume
Justin Timberlake
Ne-Yo
Nelly

芸能人

菅野美穂
しょこたん
北村一輝
Alan Rickman
Helena Bonham Carter

統一感なさすぎね(´∀`)

その他の好き

京都/スタバ/タンブラー/おでかけ/ネット/iPod/昼寝/テレビ/ショッピング/プリクラ/HAWKS/旅

et cetera...

・この春から大学生
・気軽にコメしてくれたら嬉しいです
・こっそりお友だち募集中
(・ωノ|ジーッ

2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆお
» ねこぱんち★ (2009年09月04日)
アイコン画像リン
» ねこぱんち★ (2009年08月18日)
アイコン画像ゆお
» I'll be back (2009年08月04日)
アイコン画像リン
» I'll be back (2009年07月15日)
アイコン画像ゆお
» 自宅謹慎/(^O^)\ (2009年07月14日)
アイコン画像リン
» 自宅謹慎/(^O^)\ (2009年05月26日)
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» あいむ やぱーなりん (2009年05月11日)
アイコン画像ゆお
» 壊すだけさ、何度でも (2009年04月16日)
アイコン画像リン
» 壊すだけさ、何度でも (2009年03月31日)
アイコン画像ゆお
» お客様、商品! (2009年03月28日)