だいすき 

April 10 [Tue], 2007, 15:19
今自分的にハリポブーム!!ブームと言うのかなぁ??久しぶりに読んだらハマった。今まで一回読んだら終わりやったけど、二回めで異様に愛着心を抱いた。きっと今まで最近ハリポで何もなかったからだと思う。ハリポは読むたび、又は見るたび熱が上がるけど、一ヶ月くらいで冷める。
今は読みたてのウチウチ中やからめっちゃ熱高い。特に親世代(≧∪≦)
シリウスが↑↑もともと三巻から好きやったから。


あと、不死鳥の騎士団の予告見ました。
ゲイリーがでてきた余韻に浸ってたら、ハリーとチョウとのキスシーン。なんかすっごいムカついた。
でもルーナちゃん可愛い。15000人の中から選ばれたとかすごすぎ。猫のネーミングセンスも良いし。

てか、ネームホルダー引き換えなきゃ





私はどうもハリーを幼く見てしまいます。ダニエル・ラドクリフも相当大人なのに本で読む時は非常に子供のハリーしかイメージにありません。きっといつもの必死になっているからかな、って思うんですけどね。何故かハリーの性格がどんどん可愛くなくなっていって、最初の可愛さは何処へ行ったのだろうかとこの前友達と話てたんですよ。そのぶんジェームズはもっと大人な気がします。ジェームズはハリー以上に友人達の信頼があると思うし、何をやるとしてもまず考えてから行動に移すきがします。ユーモアがあって、それにきっとハリーよりも社交的で紳士な少年だと良いなあ、て言うのは私の妄想です。でも、きっと世渡り上手なんだろうなぁ。なんでもあっさりとこなす子だろう。でもって友達を大切にするんだろう。クィディッチもチームメートとなんも問題なくやるんだろう。先生だって一目置いてるよきっと。だけど、絶対に人とは一歩離れて歩くようにしていると思う。絶対に自分の内心を表さないだろう。それに絶対、ダンブルドアはハリー
のほうが大切でしょう。それはそういう話だしそうなんだろう。でも親子ってそんなに似てても嫌でしょ。だから私は二人とも好きなんだけどね。


2007 

January 02 [Tue], 2007, 20:49
新年明けましておめでとうございます。

北野天満宮に行きました。
絵巻を書いてお守りと天神矢をかいました。書初めをしようと50円払ったのに筆が無かったので絵巻の筆をおかりしました(笑)
その後境内の下で出店が出ていたので遊びました。たこせんに○○焼サツマスティックに最後にジャガバターを食べました。それがめっちゃデカクテね。ホンマにデカクテね、食べれんかってん!!したらなぁバスがきて乗ったら満員もみくちゃにされて、ジャガバタ落としてひっしに掻き集めてうえのほうで持ってて手がつりそうになったのに逆方向のバスやってん!!
思い出しただけでいややったわぁ。またお金払うのがいやだったから7条から走って4条まで行きました!その間15分以上2km走るよりしんどかった。しかもそのあとまた駅まで行くのに20以上あるいたし。

でも楽しかった1日でした(≧∪≦)

祝15歳 

December 22 [Fri], 2006, 23:58












なんかいろいろとすいません。

国語 

December 13 [Wed], 2006, 11:46
只今必死に和歌覚え中です
てか、おくのほそ道も

もう試験2週間前!!ヤバス
実力終わってから一週間もたってないし中間おわってから一ヵ月もたってない
まぁ範囲がせまなるから良いけど

てか実力やばかった泣
国語自己最低点いったし↓↓53点
なんか国語の成績右肩下がりなんだけど!!次は和歌とおくのほそ道だけやし頑張れば4行くかも

英語もなぁ。
2年の終わりから全然分からんくなった
関係代名詞とかホンマわからん。なのにいつも宿題のプリントムズイ方渡すし
出来ない!苦手って言ってもお前なら出来るって簡単なプリントくれないんだよあのパッツンオヤジ
だったら5頂戴
頑張ってんのにずっと4だよ

後理科!!なんやねんあのおっさん!!
理科の先生が入院して61歳(停年退職した)の元航空会社社員が代理なんだよ
授業全然理解できんのにテストめっちゃ簡単なんやけど!!平均高いねん!なんや63って!!見たこと無いねんけど!ウチが94とってもそんぐらいの成績の子はゴロゴロおんねんって!!
てか天体勉強せな

携帯買ったどぉ 

December 03 [Sun], 2006, 0:55
携帯かいました!!!SO903
最初は又Pにするつもりだったんだけど、結局やめた。ポチってやってあけるのにはまったから(^Щ^)
私的にFも良かったんだけどお母さんにマキは壊すからやめなさいってまぁ結局前の携帯も落として壊したしね。開き直り
けど壊れた時期が悪いから誕生日になった↓↓これで私の誕生日のお楽しみは通知表くらいだよ。何で毎年終業式の日なんだろう。
けどいいこともあるもん。これは音楽携帯だからipod要らないし↑↑便利です。
けどアルバムしか入れられへんからあんまり入ってない↓↓ウチはシングルばっか持ってるからなぁ。
もうすぐ橘慶太のアルバム出るからかりよっかなぁ。スキマスイッチもいいなぁ。
あっまたポルノのベストアルバムとミスチルのI love youもかりなあかんなぁ。
まぁいいや

なんかさぁ 

November 21 [Tue], 2006, 19:53
テスト一週間前切りました
只今地道に頑張本当は全然です。
今日も懇談までずっと塾の宿題におわれてたし
あぁ!そういえば今日は予備懇談でした。
担任にぼろくそ言われました笑
偏差値5くらい下の学校いわれたし、冒険すぎるって
んぎゃぁあ!!


後友人に前髪うざいって言われた
だってね切りたいのに行く時間ナインだよ!!
前自分で切ったら失敗したし、前髪は以上にのびるのが早いし
あたしの夢は前髪と後ろの髪を一つに束ねること。これで勉強のとき楽だし(*^∨^*)
今鼻下のとこまであるのにくくれない↓↓後5aほしいなぁ

ショックで立ち直れません 

November 19 [Sun], 2006, 21:50




携帯壊れました
一ヶ所銀色のとこ分かりませんか??
そこが外れてがくがくいってます
めーる打つたびパッカンAしまって↓↓
多分テストがあるから12月に買い替えます。903まってろよ

ハァロォウウィン 

October 31 [Tue], 2006, 23:43


この前の日曜日に作ったパンプキンパイ。
冷蔵庫に入れてたらクリームがかぴかぴになった…
評判は良かったです。


東京 

October 22 [Sun], 2006, 23:36
昨日7年ぶりに東京の地にたちました。
中間も終わったし(結果は聞かないで
別に悪くはなかったんですけど、良くもない↓↓
数学しか良いのないし、国語とかヤバイ(汗”
絶対実力と期末がんばらな成績落ちるし。これでも推薦狙いで

で本題ですけど、朝5時半に起きて7時の新幹線のってすぐに寝てしまいました。
新横浜についたら第一志望の学校に行ったら特別に学校を回らしてくれて。
高等部の館は去年できたみたいで綺麗でした。
なんかカラフルな学校でしたよ。
荒れてもなく(?)授業中寝てる人もいたけど、当たり前かなぁ。
プールも一年中使えるみたいでよかったです。

んで今度は電車に乗っていざ東京!!
とりあえず電車で爆睡。一時間ほど
そんで、オープンスクールのバスで30分ほど、爆睡。
説明聞きながら20分は寝てたなぁ。

なんかずっと寝てた


今日も6時起きで、模擬受けました。
なんかまわりの人はアホかと言いたいほどのボケップリで・・・
接線くらいわかろうよ

プール 

September 09 [Sat], 2006, 11:24
今日は文化祭の準備で学校です
職員室にいったらこき使われて・・・
プールに塩素を撒きました!!
むっちゃ楽しかった!!!遠投したら逆サイドまで行ってもうた(汗”
12.5のライン越したりとにかく楽しかった(≧ε≦)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:res12
読者になる
Yapme!一覧
読者になる