幸永/新宿店 

2004年12月24日(金) 14時01分

ホルモン焼き「幸永」に行ってきました!
火曜日だと言うのに、お店は満員。 寒いのに待ってる人もいましたよ。

由ら/恵比寿 

2004年12月13日(月) 11時12分

沖縄料理の由ら。
小さい店なので、アットホームな感じ。
定員さんも気さくな感じで、お酒の質問をすると丁寧に教えてくれます。


Sputnik/中目黒 

2004年12月10日(金) 17時43分


リーズナブルなのに雰囲気のいい、Bar Sputnik!
2004年9月に開店したばかりのBarです。


ロシータ/新宿 

2004年12月09日(木) 17時30分


ロシータは、美味しいメキシコ料理店です。
新宿で、店の選択に困った時は、いつも行ってしまうんですよね。


とんちゃん/早稲田 

2004年12月08日(水) 21時19分


知る人ぞ知る!ホルモン焼き「とんちゃん」!


でですけ/恵比寿 

2004年12月06日(月) 11時25分

恵比寿の炭火焼「でですけ」に行ってきました。
5人だったので予約したのが良かったのか、奥の個室に通されました。
落ち着いた隠れ家の雰囲気で、とっても寛げる感じ。

リストランテ・ヒロ 

2004年11月30日(火) 19時36分
前から1度は行ってみたかったイタリアン「リストランテ・ヒロ」に行ってきました。
表参道B3出口から徒歩2〜3分で着きます。お店は地下にあり、階段を降りて行くとちょっと狭い入り口があり、そこから案内されて中に入ると、割とカジュアルな感じのテーブルが並んでいて、一見すると普通のレストランのように気さくな感じ。
でもサービスはさすが高級店って感じでしたが。。。

シャルトルーズ/六本木 

2004年11月30日(火) 13時38分
今回のテーマはこじんまりした一軒家風。
大谷シェフは日本におけるフランス料理の先駆者的存在です。

場所は、地下鉄日比谷線六本木駅3番出口より徒歩1分。
小さな路地にひっそりと佇んでいる一軒家で、1F・2Fとあり、2階のダイニング席は個室になっていて気品ある空間。
各国大使館員や財界人、政界人もひっそり来るらしい。

DEPOT/中目黒 

2004年11月30日(火) 13時24分
Organic Cafeの経営するカフェ&ギャラリーDEPOT。

中目黒駅を出てガード下を線路沿いにひたすら真っ直ぐ行くとコレかな?って看板が目に入ります。
ただし、ぼーっとしてると通り過ぎてしまいますので注意が必要です。
上の写真のように、いつもシャッターが閉まってるので潰れてるの?って感じだけど、右側のドアを開くと入り口からは想像出来ないほど、広々としていて、ゆったりした感じ。

村上製作所/中目黒 

2004年11月30日(火) 13時08分
ずっと気になってた村上製作所。
確かに入り口が分かりずらい。って言うか、まったく飲食店らしさをかもし出してないのだ。
看板もないし、この外見。どう見てもその名の通り製作所のよう。
P R
人気ブログランキング!
↑よろしければ、応援のクリックお願いします♪


最新コメント
アイコン画像手マンの伝道師っすwww
» 幸永/新宿店 (2009年05月11日)
アイコン画像をとこ
» 幸永/新宿店 (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 幸永/新宿店 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 幸永/新宿店 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» 幸永/新宿店 (2008年09月24日)
アイコン画像razor27
» 幸永/新宿店 (2008年06月23日)
アイコン画像Nuttzy
» 幸永/新宿店 (2008年06月21日)
アイコン画像Aron
» 幸永/新宿店 (2008年06月20日)
アイコン画像wstahlhut
» 幸永/新宿店 (2008年06月20日)
アイコン画像Andrew84
» 幸永/新宿店 (2008年06月20日)
http://yaplog.jp/res/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:res
読者になる
Yapme!一覧
読者になる