健康のためにグルコサミン

October 30 [Thu], 2014, 12:43
月曜日の朝 のどが イガイガしていました

どうやら 風邪を引いたようです

火曜日から お薬を飲みだしたのですが

あまり 症状が変わらず

ただ 風邪を引いたと言っても

熱がある訳でも 咳が出るわけでもなく

何となく体がだるい 何時もよりほんのチョビット

体が暖かい程度だと

なんとなくなぁって感じがだらだらと

続いていて 薬の効果が感じられない

でも この怠いなって思ってる時って

まぁ良く眠れるね 自分でもびっくりする

昨日はお昼寝から

グーグー寝てた

普段お昼寝って 15分ぐらいすると

良く寝たって満足できるんだけど

昨日は 45分ぐらい寝たよ

一緒に働いてる人が 買い物に出かけたのも

気づかないくらいに(笑)

夜は夜で いくらなんでもこんな時間じゃ眠れないだろうと

思いつつも 8時前には寝てしまった

途中 目が覚めたりしもしたんだけど

それでも 朝までぐっくすり

赤ちゃんじゃあるまいにと

思うけど いくらでも眠れる

これは きっと自然治癒力が働いてるんだろうなって

そう思ってます

でも まだ 風邪に打ち勝つには

休みが必要かも

今も おててがぽわんと暖かいので

今日もジムはお休みして

沢山寝ることにしようと 思っています

楽しみにしているのは 金曜日からですからね

週末思いっきり楽しむ為に

今は ただひたすら休む

それに努めたいと思います

健康第一ですもんね


  • ジェイエステティック 脱毛体験談はこちら

  • 陰部 臭い 洗浄

  • グルコサミンの効果 サプリ

  • ヤング開発

  • 顎がガクガク痛い

  • カモフラージュカメラ
    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:feefewe
    読者になる
    2014年10月
    « 前の月  |  次の月 »
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
    最新コメント
    ヤプミー!一覧
    読者になる
    P R
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    http://yaplog.jp/rerwee/index1_0.rdf