昨日は・・・ 

2006年04月03日(月) 19時02分
昨日はワタシの誕生日でした〜

やっと15歳・・・もう15歳・・・早いものですね〜

今年から受験生になりますが多分RO一時休止もしませんよw

てきとーにやってれば受かるらしいですから多分大丈夫でしょうw

よほど危ない限りは一応ね〜

あと今日やっと剣士になれました

次INするとき誰かに連絡できればしますので

よろしくお願いしますね〜

ラグナロクで 

2006年03月17日(金) 19時59分
久々ROです

前々回「復帰確定w」とか言ってたけど

わけあって1週間ぐらい遅くなりましたことを

ここにお詫び申し上げますm(_ _ )m

もう復活したのでこれからもお願いしますね〜

卒業式 

2006年03月13日(月) 10時32分
私の学校でもついに卒業式がきました

予行の時は誰一人泣いていなかったんですけど(あたりまえ

さすがに本番になると泣く人が続出でした

自分はほとんど泣かなかったけどちょっと悲しくなりましたね

自分の卒業式で泣きたくないけど

やっぱり悲しいものなんですね

友達や後輩とは笑顔で別れたいものです

永遠の別れではないんですけどね

一部除くけど・・・

2月も後少し・・・ 

2006年02月24日(金) 18時17分
どうもレルフィです^^

もう今年も2ヶ月過ぎるのですね〜・・・早いものです^^;

さてもうすぐ3月ですが3月といえば

卒業式とか3送会(自分の所だけか!?)とか別れを思わせる行事がありますね

来年は送られる側か・・・

正直私はそういう行事は苦手ですよ

なんかしんみりした空気って嫌なんですよね・・・

まぁ泣かないようにしたいですね〜



いつもと違う書き方だけど気にしないでねw

でわわw

追伸
 テスト終わったので来週RO復活確定ですw

ちょっと・・・ 

2006年02月09日(木) 19時30分
久々にこんばんわ
最近思ったけどこのブログ見てる人いるのかな(´・ ω ・`)
無理にとは言わないけどコメント残してくれると幸いです
見てる人いないと書く意味ないからね

あと再来週からテストなんでRO一時休止します
今回のテスト悪い点取ったらまずいので・・・
よろしくお願いしますm(_ _ )m

部活で・・・ 

2006年01月31日(火) 21時25分
今日部活で新しい譜面(知ってる人もいると思いますがワタシはブラスバンド部です)を
配られたんですけど・・・
ドラムの譜面がやば!
「全力少年」と「ここにしか咲かない花」なんですけど
「全力少年」はやばかったです
なにかいてあるか分からない
無駄にタムとか多い
しかも土日までにある程度完成させろとか言われたし
普通に無理w(ノ□T)
だれか助けて(´Д`)

昨日・・・ 

2006年01月30日(月) 20時01分
昨日お母さんの妹の娘さんの結婚式に行ってきました
いっちゃえば従姉ですね〜
私はデジカメ片手に頑張ってましたよw
いやぁなかなか綺麗に撮れました〜犬がw(あっ
私が撮った中で多分一番綺麗に撮れたかと・・・
家のPCでは写真を載せれませんが機会があれば
貼ろうかと思うので楽しみにしててください(あくまで機会があればですが)

いや写真って楽しいね^_^
いろいろ撮ってみようかな・・・

トラックで・・・ 

2006年01月26日(木) 22時13分
この前祭りで演奏してきました〜
色々紹介されたあとに演奏・・・緊張しました〜

私は同じ曲で5・6回ミスしましたがまぁ大丈夫だったでしょう(゜д ゜#)
他のはOKだったしね〜
まぁ祭りは無事に終わったわけですよ
しかし!
そのあとが怖かったのですよ

続きは下から・・・

12月に入りましたね〜 

2005年12月06日(火) 22時04分
はい今更なタイトルです
まぁタイトルとは関係ないですが今回は
のラグナロク話しです

最近レルフィでまったく入ってません
ずっとリアーナ(2ndの支援アコ)やってます
いや〜支援アコLvあげにくいね〜
当たり前だけど‘`,、(´∀`)‘`,、
しかも育て方間違えたorz
攻撃力上げちゃいましたよ  てへσ(・ω・`)
☆Love inpact☆(スペルあってるかな?)の支援プリさんに
スキルの覚え方教えてもらったし・・・
アコつくりなおそうかな・・・(´・ω・`)

てかいまだに
スクリーンショットの撮りかたわからないorz

今日から・・・! 

2005年11月24日(木) 22時15分
今日から
ドラムマニアV2 ギターフリークスV2
が始動しましたv(^_^)v
V版に飽きを感じ始めたワタシには嬉しい出来事ですが
お金がない
カードも買えないし・・・早く買わないと無くなるっていうのに(つд`)
まぁしばらくは持つだろうからいいや〜

とりあえずカードだけは買わないと・・・
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像柚★
» 昨日は・・・ (2006年04月11日)
アイコン画像YOッシー
» 昨日は・・・ (2006年04月07日)
アイコン画像レルフィ
» ちょっと・・・ (2006年02月23日)
アイコン画像いよかん
» ちょっと・・・ (2006年02月21日)
アイコン画像レルフィ
» 12月に入りましたね〜 (2006年01月05日)
アイコン画像風瑞
» 12月に入りましたね〜 (2006年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rerufi-knight
読者になる
Yapme!一覧
読者になる