(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 0:19
昨日はライヴお疲れーしたヾ(コ∀コ)ノ
あれ?一昨日か??w

もうね!!やっぱギルたそ愛だね(*´艸`)ww
まぁぁじかわゆすだよ☆大好きだぁぁ(>_<)vv

みゆちゃんお疲れさま☆久しぶりに一緒にライヴ行ったねwほんと3月アリス楽しみん♪(´∀`)ノ☆


まぁ今日は補習がなかったんで1日暇になりこりん家で語りながらタイヨウのうた見た(・∀・)前から映画の見たかったんだよねw


んでまぁ今夜もダーツしに来てます(笑)

こりんかっこゆす(●´ω`●)ノww様になってるよw


ワンさん誕生日おめでとうですww(´∀`)ノ゛

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 14:09
プリ撮ったー(・∀・)☆

あぁぁーギルたそ待っててー(>_<)ww

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 8:54
おはー!

今日は卒業ライヴ(>_<)久し振りのライヴ頑張ってきます☆ギルたそ待ってて(*´艸`)ww

つかいまバス待ち中なんだけどー寒い(´Д`;)
はやくーきてくりー!!!!


バレンタインじゃんね(´ω`)ちょこ買っていってやるかーーパパにww



帰りあそこ寄って帰ろ(´・ω・`)

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 17:16
昨日はまいちとこりんと飲み行ったー!
久しぶりのまいちは全然変わってなかった(笑)

むっかしの話しがやけにウケたなーwwあぁー懐かしいー(´∀`)超爆笑w

でも今度からまいちとアッシュ行くのはやめよう!もうこいつのせいで…な、こりん(´`)


こりんままが辛いと娘も辛いよー(>_<)

もう昨日はいろんなことがミックスジュースになって泣きそうだった(;_;)

モヤモヤがなくなってほしいぃ;;


ちょっとずつでも前に進んでるよね?


(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 17:48
漫画本の整理したー(・∀・)w

こんなに売っちゃいます(´ω`)もったいないけど思いきりました!!!

漫画屋敷だった家が超すっきりしたww

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 1:38
今日は昼からこりんとおでぇと(´∀`)w

ママの誕プレ買って、だいぶ遅いけどこりんから誕プレ買ってもらったw笑
大切に使いますー(●´3`●)ww

んでプリ撮ってランブータンで夕飯食った(・∀・)いやー美味しいね(≧∀≦)☆☆また行こうぜぃw

今日アッシュはダーツ大会でちょっと行っちゃ悪いかな〜思ってたけど結局行く場所なくアッシュへ(笑)

いろんな意味で緊張して死にそうだったよね(´_ゝ`)ww

んで大会終わってーまた飲み屋行ってー帰ってきたー(´ω`)☆


こりんは雑食のお母さんw笑
まぁーなんかあったら報告しますんでwお母さん心配しないで(>_<)ww


(無題) 

February 10 [Sat], 2007, 6:29
ぉはー

いま帰ってきたよー朝帰りだよーつかいつの間にか朝になってたよ(笑)

あの席はヤバイなw
構ってちゃんw構ってほしいの宣言って何回言ったよw
こりんといろいろ語れてよかったー(´`)やっぱああゆう語り合いがなきゃ駄目だな(>_<)
三角関係いいじゃんw3人で新潟行こうぜww

恋って難しいーね




よしっ寝るかー

さんくすこりん(∵)☆☆ww

(無題) 

February 09 [Fri], 2007, 15:24
あたしも鼠国いきたいー!!!!!

みーちゃんずりーし!
(`ε´)ぶー

まだチュロスで戦ってないんだからwちゃんと再現させようよww

結局雑食みなさま、卒業旅行いかないんですかね?笑

毎度毎度計画倒れな奴らだよまったく(´,_ゝ`)w

(無題) 

February 08 [Thu], 2007, 17:14

バイト帰りにハイエナさん買ってきたよ(・ω・)
割引使って2枚で440円だった(´∀`)安い安いww
毎度ガゼッテさんすみませんw


アリスからも封筒届いてたーNHKホールだって(´`)大きいな(´`)

(無題) 

February 08 [Thu], 2007, 13:09
少年陰陽師おもしろす(´∀`)w昨日6話みたー☆ハルさんは見れたんかね??w
紅蓮←字あってるかな(笑)とまさひろってすげーラブラブなんですが(´ω`)なんで手握りあってるんですか(´ω`)ムフムフ
あたしはやっぱ緑の人好きだな(*´艸`)w


ブレイブストーリーはラブストーリーだと思う…ぇ
みつるとわたるの恋の物語だよね(´ω`)やべーよあたしわたるみたいな子に弱いんだなー笑
うちら解説しながらDVDみるのやめようよw


みゆ様に言われた通りパソコンであき様みたよw

2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像みゆすん
» (無題) (2007年02月02日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月31日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月30日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月29日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月09日)
アイコン画像
» (無題) (2007年01月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:reru27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる