今年の汚れ、今年のうちに!?

December 07 [Thu], 2017, 23:59
10月の半ばから
結構締め切りがタイトな仕事を多く受けてたのですが
それも落ち着いてここのところ通常の仕事だけなのでちょっと楽。
学生だった頃なんて朝電話かかってきて仕事の内容聞いて
音源受け取ってその日のうちに作った音データ持って行ったりしてたんやけどなぁ。
あー、年取ったなぁ。

音楽関連の仕事については
今まで家族に相談したことなかった。
こんな仕事(を受けて)したー!って完パケしてから話することはたまにあったかな。
でもここにきて初めて相談した。
飛び込みで来たとある案件。
おそらく過去に出したCDを聞いてのオファーかと思われるのですが
あまり詳しく書くことはできませんが
頂いたメールの中身にちょっと引っかかることがあって兄に相談した。
兄にも(この仕事を受けるのは)止めとけ!と言われ
私の判断は間違ってないことを確信、お断りすることに。
そしてこの件はこれで片がついた。

ようやく気持ちもすっきりして
そろそろ確定申告の私のできる範囲の処理と
そろそろ大そうじも頭に入れておかないと。
今年の汚れ今年のうちに!ですもんね。
・・・ってさっきの案件を今年の汚れ扱いにすなっ!w

おそらく次の日記で
とうとう私のswitch初プレイソフトをご紹介できるかも!次回予告?!

鬼コーチに会いに行ける!確定!

November 27 [Mon], 2017, 3:58

一部画像加工済み。
場所、ピロティホールかいな(笑)。R.C.のホールとして中1から舞台に上がってた場所。

めっちゃ気になるおにぎり!

November 26 [Sun], 2017, 3:26

ニュースつけてたら「あらわれた!」。青い雑穀米使用とのこと。
                (C)NNN24

鬼コーチ音尾(だけじゃないけど)に会いに行こう!

November 25 [Sat], 2017, 10:08
チケット取るのがいちばん難しい!(らしい)のチケットの予約ができたぁ!←たぶん。
TEAM NACS 第16回公演 PARAMUSHIR 〜信じ続けた士魂の旗を掲げて
一度は見てみたかったTEAM NACSの舞台。
生鬼コーチ見に行こーーーっと!

ペコちゃん千歳飴。

November 20 [Mon], 2017, 1:18
今日は姪っ子2号の七五三。
寒かったけれどお天気がすごくよくて無事に終了。よかったよかった。
私は意味なくいつもペコちゃん千歳飴を用意しておくのですが
近所にあった不二家はつぶれてしまったので
木曜日に夜遅くまで営業してる某不二家にペコちゃん千歳飴を買いに行ったら
取り扱ってないと言われ今年は(千歳飴)あらへんわぁごめんなぁ、とあらかじめ言っておいた。
でもリベンジで昨晩隣の区にある不二家に行くことにした。
途中に踏切があったのですが踏切手前に
ちょっとデカめのポール(?)が3本建ってて
どうやらチャリだー通行できない用のものらしかったのですが
無理矢理「強行突破」しようとしたら
チャリだーがポールのあちこちヘンなところに挟まって
身動きができない状態に。
そうこうしてたら後ろから人もやってきてどうしようー;;;となってたときに
この後ろの人(若いお兄さん)が私のチャリだーを持ち上げて
ポールから出してくれたのでした。
チャリだー重いし担いだからきっと手も汚れただろうになぁ。
ありがとう、赤いジャケットを着てたお兄さん!
チャリだーが無事救出され不二家に向かうと・・・
単品でペコちゃん千歳飴発見!2種類しかなかったのですがwaonで購入(笑)。
帰りにはまだスーパーも開いてたので買い物もできてよかった。

何か私ってアホなことしたらいつも人に助けてもらってばっかりしてるなぁ。
P R
プロフィール
  • ニックネーム:rerredo
読者になる

2017年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31