またまたお久しぶり!
2007.08.03 [Fri] 12:10

お知らせです!!
突然ですがブログ移転しました。
リンクにはってますので、是非お越しください!

幸せ。
2007.07.24 [Tue] 09:40

四つ葉のクローバーみつけちゃった(^ω^)
幸せになれたらいいなあ〜。


今日はひっさびさのお休みです!友達とカラオケいってきます!



おひさしぶりっ
2007.07.22 [Sun] 06:45


いやいや。
なかなかのお久しぶりです。放置してた訳ではないんですが〜。ね!
明日暇になったら最近の出来事でも書きます\(^o^)/
あ、そうそう。あたしの携帯ついに壊れました。うーん
音が鳴らないって致命傷だおね!そして写真も撮れない…
月末には変えれたいな。

さぁて!
2007.07.06 [Fri] 14:13

ちーずけーき。
うめえ!

それよか、テスト終わったあああ(゜∀゜)さま〜ばけーしょん!ごーちゅーnagoya!!!!!!!!!!!!!!!

今日は友達主催のイベントいってきます!結構おっきめのイベントらし〜のでなかなか楽しみ^ ^


ちっがーうん。
2007.07.05 [Thu] 21:16

明日でテストも終わり☆てことでまたまた余裕ぶっこいてます^ ^
てか今日ってライブトークっすよね?
りあるに見れねえ。


みたいけど(´;ω;`)
みたいけど(´;ω;`)


うへーん。
まあ、誰かムービー流してちょ←人任せ


それより、
今日の化学死んだあああ。

どーしよ追試とかなったら…(ΩДΩ)もぅ生きていけねーよーしかも追試が名古屋の日とかになっちゃったらさらにどうしよ((゜Д゜))←考えすぎ

高2の化学でピーピー言ってたらこの先どうなるんやら。
赤点の渦にはまりたくないなー。

あ!
日本史は神様降りてきてくれた^ ^
予想外に書けたぜ!!!


明日は現文と英語っす!今から英語の文法と単語を頭に叩き込みます。
んぢゃら(^O^)/

お願いします
2007.07.05 [Thu] 07:27


どうかどうかどうか!
ど う か !!!

日本史の神様わたしに降りてきてください…。
(ΩДΩ)
出来ることは全てやりました。あぁ、神さまあああ〜


にょおおお
2007.07.04 [Wed] 00:01

アパテイアだけ覚えられん!
なーんで〜(ΩДΩ)
もうひねくれてねる!

甘くはなく辛いけど
2007.07.03 [Tue] 22:09


今日からテストですです。
う〜〜〜ん
ピンとこないテストでした。
明日1教科やし、がんばろう^^



てか、今日さ頭が異常に痒いな〜って思ってボリボリかいてたのよ、
んなら変な違和感があったから掻くのやめて手みたら…



(〇Δ〇)
(〇Δ〇)
(〇Δ〇)
(〇Δ〇)

出血してるじゃありませんか!!!
まぢびびった!!!
こんまま死ぬかと思ったもん 笑

今は血も止まって瘡蓋になってまふ。


さて、風呂入ってきまーす\(^O^)/


無くすものさえ何もないから
2007.07.01 [Sun] 14:55

ちょwりゅうちゃww
かーわーいーいー




みその〜ん\(^O^)/
いつもコメントありがとねーん!!

みそのんはまぢ
ネ申だぜ!!(どーん)


みそのんもがんばれよ!共にがんばろーう^^

がんばれあたし。
2007.06.30 [Sat] 16:22


・・・・・・・・・・

意味の無い事などない。
全て未来に繋がってる。
今日を精一杯生きよう、昨日の自分に恥じないように。

・・・・・・・・・・・



なかなか集中できない…。
今日は11時に起きたのに勉強したの1時間だけ〜笑
だめじゃん!
がんばらねーと。


今から風呂入ってキリカエます。


P R
最新コメント
アイコン画像
幸せ。 (2007年07月28日)
アイコン画像
がんばれあたし。 (2007年07月01日)
アイコン画像あちゃ
ぅえええ?! (2007年06月21日)
アイコン画像みそ
どもども。 (2007年06月07日)
アイコン画像みそ
えぬえちけー (2007年05月17日)
アイコン画像みそ
おてんき! (2007年05月03日)
アイコン画像はなえ
ショッピング (2007年04月28日)
アイコン画像はなえ
どもども (2007年04月22日)
アイコン画像梨恵
ちばさん (2007年04月13日)
アイコン画像夏加
てがみ (2007年01月13日)
メールフォーム
タイトル

内容
Yapme!一覧
読者になる